★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・松本潤『ENJOY』更新☆

2009-07-30 18:37:26 | ★松本潤★

今日は調度、嵐・松本潤君のバースデー1か月前ですね
「ENJOY」では“ジュンスタイル”でも言っていた様に
屋久島旅行の事やVS嵐の事、コンサートの事
今目いっぱい夏を楽しんでいる様子の潤君でした!

でもコンサートの事で今回相当悩んだそうですね。
そんなに頑張らなくても・・・普通でもいいと思うんですが・・・

毎年ビックリさせてくれるアイデアマンの潤君の事だから
又いろいろファンの為に考えてくれているんでしょう。

楽しみにとの事でした。そして

「充電完了です」だそうですね!


コンサートの抽選てどう言う風にするんでしょうか?
あるブログだとお母さんは落ちて娘さんが当たったとか・・・
公開番組は年齢制限があるとか・・・
そう言えば・・・若いお姉さん達ばっかりの様な・・・
・・・と言う事は・・・


*   *   *   *   *   *   *   *   *  *



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-07-30 23:10:40
日記、更新されてましたね~屋久島が楽しかった様子が、伝わって来ました。
いつもなら嬉しいはずの更新が、『コンサート』の文字を見ると悲しくなって。。。
そんなに考え抜いたコンサートを、見る事が出来ないんだな~と思うと、一層悲しくなってしまってしまいました。
でも、全員が行ける筈も無く、落選があっても仕方ありません。
プレミアムナイトステージと、ドームに期待して、また頑張ります!
と、思ってみても、やはりショックから立ち直れず、暫くは腑抜けで過ごしそうです。

返信する
風さんへ (君松)
2009-07-31 01:28:30
そう言う事!!
当たる人もいれば外れる人もいるんですよ!
ダンナと一緒です!
風さん去年行ってるからまだいいですよ。
私は最初にして最後のコンサートですからね!!

「風に乗って」のコメントにも書きましたが

自信はあります・・・外れる・・・

DVD出るでしょう?10周年ですし・・・

真由子さんから潤君の「火消しの恋」送ってもらって
観ました。とってもいいですよ。なつかしかった・・・(T_T)/
消防士の格好でスームインにも出ていたんです・・・知らんかった、

レポ書いたら読んで下さい!

どんまい!!


返信する