★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『祝10周年!驚きの嵐 世紀の大実験!』 最終日最終番組!

2009-11-02 00:45:33 | 嵐☆WEEK 2009/嵐大作戦 2010

【祝10周年! 驚きの嵐・世紀の大実験!!】

嵐チャレンジ★WEEK 最終章!

あっと言う間の3時間でした。
やっぱり、嵐が出ている番組を見られるのは本当に嬉しいです。
嵐の事が、松潤が大好きで恥ずかしながら、この年でブログを
始めて見ましたがやっぱり良かったと思います。
若くはないのでだんだんと雑になってきたり、お休みしたり書けなくなっても
ずっと応援して行こうと改めて思いました。

感謝カンゲキ雨嵐で始まりました
日テレの屋上で歌う白いジャケットの嵐はステキでした。
暗闇の夜空の花火も少なかったけど綺麗でした。

≪慣性の力でブランコは一回転するのか?≫

番宣で何回も途中までの潤君の映像を見ていましたから
本当に1回転させるのかとヒヤヒヤしましたけど・・・
「松本潤人形」が途中から身代わりになってくれて本当にホッとしました。

こう言う実験はお笑い芸人の方にお願いしたいです。
黒淵のメガネがとっても似合っていました。
どのテレビ局も嵐と森三中を共演させる時は必ず潤君と大島ちゃんを
セットにするので楽しいです。大島ちゃんもずいぶん潤君に
慣れて来ましたね。

無事実験が成功して?良かったです。

≪リベンジ!!秋に桜を満開に咲かせられるのか?≫

まさか・・・満開になったら新聞沙汰でしょう。
でも・・・成功するんじゃないかと期待していました
リベンジのリベンジは?

≪野菜のヘタを土に植えたら再び立派な野菜に育つのか?≫

この実験は、実家の父が良くやっているのでほとんど分かりました。
是非もやって欲しかったです。ちなみに変り種としてアボガドの種を
実家とうちで同じ日に庭に植えたら超巨大化しました。(2m以上)

≪塩の船に乗って海を渡れるのか?≫

私は残念ながら絶対に溶けて浸水して沈没すると思っていました。
提案者の北野先生の感想を聞きたかったです。

≪全身に鏡を貼り付けると透明人間になれるのか?≫

ベッキーも国民みんな大好きな相葉ちゃんの「ミラーマン」
本当にミラーマンは進化し続けています 面白くて楽しくて大好きです
どれもみんな大成功でしたが・・・中でもお見事だったのは・・・やはり・・
赤提灯でした。『寅』の文字が笑えました。メルヘンです

≪色つきの影はできるのか?≫

普通に外で立っていてはカラー影は作れないと言う事でした。
でもカラー影がとてもキレイでファンタスティックでした。
嵐のコンサートで見られる時が来るでしょうか?

≪空中ステージ≫

まるで昔よく遊園地などにあった大きなビニールのトランポリン
のようでした。想像していたのとはだいぶイメージが・・・
足元がもっとしっかりしていると思っていました。乗ったのは3人だけでした。

途中ナイナイのコメントが入りましたがあれだけでしょうか?
皆さんコメントがあったのに?「おめでとうございます」のみで・・

≪懐かしのVTR≫

相葉ちゃんが凧に乗って飛ぶのはリアルで見ていました。
本当に「志村どうぶつ園」といい度胸の良さはアイドルNO1でしょう
ブラボー

嵐と羽鳥さんの関係も結成当時からでアナウンサーと言うよりも
いいお兄さん的な感じでしょうか。同期位にも見えますが・・

≪3D映像実験!≫

目の悪い私でも少し立体的に見えたような気がしました。
そんなに飛び出しては見えませんでしたが、棒みたいなのを
突き出している場面でその棒が飛び出して見えました。あと潤君の手・・・
実際に飛び出して見えた方は良かったですね!
あれって録画したのはダメなのでしょうか?あとでやってみよう!
でも・・・アナログだし

それにしても客席が近いです。

≪デビュー間もない頃のタイムカプセル≫

『松本潤』

「なりたい自分になれた?周りの人を大切にしてる?
いつまでも自分らしくあって欲しいです。
<メンバーへ>
きっと沢山迷惑かけて来たと思うけど僕はメンバーが好きです。」

やっぱり潤君は昔っからいい子でした。
“周りの人を大切にしてる?”・・・この言葉に優しさを感じます。

みんな今の嵐の原点のような手紙で胸が熱くなりました。
本当に嵐★WEEKお疲れ様でした。ありがとう
明日から編集作業です。

                          



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画も大丈夫〓 (hiro)
2009-11-02 08:05:30
3D録画でも、バッチリ画面から飛び出してきてくれますよ
3D、最高でした
バッチリ、潤くんと目線は合うし、思わず、手を伸ばして、潤くんの手と重ねてしまいました
短髪でのオールバック姿に、ノックアウトですなんで、あんなに凛々しくて、カッコイいんでしょうね。私たちの王子様は
シリアルナンバーの入っているサイン色紙 、欲しいんで、久しぶりに昨夜はハガキを書きまくってしまいました
絶対に、当たらないとは思うのですが、ファンクラブにも入っていないので、送らないことには、どうしようもな~い

でもでも一週間、本当にみなさんお疲れ様でした

あっ、それから。
部屋を整理していたら、カレンダー、写真集の他に、また「嵐の10年」がかぶっていました
どれだけ持っているんやっていう話しです
返信する
楽しかった~!! (ミルキー)
2009-11-02 08:56:55
君松さん、おはようございます。。
明け方までお疲れさまでした!
仕事が落ち着いたので、今日からお休みです

私も3D、微妙だったんです(主人も二男も仕事、唯一、居る長男は他の番組を観てたし、誰にも確かめれなくて)が、ファンクラブには入ってないけど、家族で嵐を応援してくれてる、幼なじみが終了直後に「娘とキャーキャー言いながら盛り上がって面白ろかった!また、3Dやってほしいね!」とメールをくれたので、私もキャーキャー言いたくて、今、再生して、画面を凝視(感覚としては眼の玉を動かさないようにしてみました)して観ると、手がつなげそうでした!今ごろ、一人で盛り上がってます!

この一週間、個々に頑張ってる姿も格好よかったけど、『嵐』はやっぱり、5人揃って、踊って歌ってしてるのが、一番、輝いていて、楽しそうですね。
メドレーでも、一曲ずつ、手を抜かないで、正確にステップを踏んで、ピッタリ5人の息が合ってるのを観ると、今更ながら惚れ惚れします!アイドルの中のアイドル☆☆☆

潤くんの「今、たくさん仕事をさせていただいてありがたいけど、この忙しい状態が続くのは、恐い!はたして、これは求められてる事なのか?」って!
こんなふうに感じてくれてる事も嬉しかったです
。忙しさにかまけて、仕事が雑にならないか心配してるんですよね!これが、わかってくれてたら、大丈夫ですね!

リアルタイムで編集したつもりだったけど、今から、また、編集やり直します!
でも、昨夜の生ライブに勝る物はないように、思えて、この一週間分を全て、削除してしまいそうです。
返信する
お疲れさまでした (じゃすてぃ)
2009-11-02 10:15:58
 君松さん、おはようございます。

 急に寒くなりましたね。昨日は雨でしたが暖かくて良かったです。体調崩されてませんか。
怒濤の嵐の日々が終わり、落ち着いた日々が戻ってきましたね。本当にお疲れさまでした。

 上海から帰ってきた潤君、少し痩せているような気がしましたが、素敵な笑顔でしたね。
3D実験は、私も飛び出てきたのは潤君の手だけでした。掴めませんでしたが。

 タイムカプセル、埋めてから10年後に又みんなでって言ってたから(当時)2年後かなと思ってたのですが、このタイミングに開けたんですね。全員で北海道ロケなんて無理ですものね。
 潤君の忙しくてみんなの期待に応えられているだろうか?とのコメントも有りましたが。本当に真面目で胸が打たれました。優しい青年になってますね。嵐の中で一番成長(大人になった)したのは、潤君だと思います。

 今日からは、ゆっくりDVD鑑賞したいと思います。

 さて はがき投函してきます。

 

 

 


返信する
hiroさんへ (君松)
2009-11-02 10:19:34
hiroさん、お早うございます

お仕事ご苦労様です。深夜まで・・・
5000枚中の10枚ですからね。倍率は凄いですね。でも書かない事には当たらない・・・
私も書こうと思いましたが・・ファンクラブに入っている人はやはり遠慮しないとね

当たったらコピーでもいいですから下さ~い!
どなたか・・・
こんなに嵐の10周年企画あるのに何一つ当たらないのは・・・これが普通なんですね?
当たる方っていうのはどこか違うのでしょうか?
プレミアムも時計も色紙も当たっちゃったって言う人も中にはいたりして・・・
人生の運使い果たしちゃった・・・みたいな。
外れた私達にはきっと何か別の幸運が訪れるに違いありませんよ

ステキな出会いとかね(^_-)-☆

返信する
ミルキーさんへ (君松)
2009-11-02 10:38:04
ミルキーさん、お早うございます。

いつもありがとうございます。
ミルキーさんもお休みでゆっくりして下さい。
そして
せっかく録画したの消去しないで下さいよ~\(~_~;)
でも生ライブは本当に感激ものでしたからね!この1週間で嵐のファン潤君のファンになって本当に良かったなと
つくづく思い知らされました。こんなに応援していて感動するアイドルは今までいませんでした。
本当にのめり込むほどに感動させられる毎日です。
嵐を応援して下さっていると言うだけでお友達のご家族がとっても素晴らしい家族だと言う事が
分かりますよ(T_T)/アリガトー
いいお友達がいてミルキーさんは幸せです。
私の友人には嵐ファンは1人もいませんから・・・

でも友人は大好きなので多めに見ています。
映画やコンサートもつき合うと言ってくれますから。
ミルキーさんが言うように潤君の考えが良く分かったし、こう言う心配をしている潤君なら
絶対応援していく私達も安心して付いていけますね。

お疲れ様でした。ゆっくりして下さい。
返信する
じゃすてぃさんへ (君松)
2009-11-02 11:07:14
じゃすてぃさん、お早うございます。

今日は冷っととしますね!私は今のところ大丈夫です。ありがとうございます。
じゃすてぃさんも気を付けて下さい。

そっか
昨日の生ライブは上海から帰って来たばかりでしたね?そうでした・・・
お帰りなさい潤君・・・でした。
今度はコンサートですもんね?
怒涛の2009年!明日はCDデビュー日ですね!
本当に潤君の成長ぶりはスゴイですよね。
なんだか「きみはペット」見たくなりました。
その前にクリップも見ないと・・・

じゃすてぃさんも、ミルキーさんと同じ事を言っていますねやっぱり潤君の真摯な姿勢は胸が打たれますよね。
こんなに求められていれば普通多少態度が変わるものですが
嫉妬する位昔のファンを大事にする嵐はやはり初心を忘れないと繰り返している様に
どんなに登りつめても大丈夫でしょうね。

返信する
視聴率のお知らせ (じゃすてぃ)
2009-11-02 13:25:11
 昨日のspの視聴率が発表されてたので、お知らせします。

 
 平均視聴率 23.5%
 瞬間最高視聴率 29.8%

 バラエティでこんな高い視聴率、久々じゃあ無いでしょうか。あちこちで宣伝活動してたみんなの実が結びホッとしてます。

 嵐のみんな・・嵐ファンの皆さんおめでとうございます。
 
 嵐の良さは視聴率じゃないけど、彼らに直に解る数字はやはり視聴率の結果になりますものね。

返信する
じゃすてぃさんへ (君松)
2009-11-02 17:43:19
じゃすてぃさん、こんばんは!

23,5ってバラエティーでは超高視聴率ですね
!!ドラマだって花男奈美だしスゴイですね日テレあんなに入ってましたからね。
1週間も嵐WEEKやって視聴率が良くて本当に嬉しいです。
木曜日のバラエティーも安定してくれればいいですね。
もっと早くじゃすてぃさんのお知らせ
見ていればよかったです。さっき気が付きました。外出してたので・・
最新情報ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした〓 (chiro☆)
2009-11-02 20:32:02
嵐week お疲れ様でした
一週間があっという間だったような気がしますHDDにすぐたまっていくのでちょっとずつ編集をしていくので…

大実験と生ライブは楽しかったです透明の大きいバルーンに3人が乗ったときは、足場が不安定なので心配してしまいました
3D実験、手が飛び出してきて掴めるんじゃないかとおもいました録画をしたものもちゃんと3Dに見えました
最後のタイムカプセルの手紙には感動しました番組が放送していた当時は全然見ていなかったので、当時の埋める映像を見たときはこんなに成長したんだなって思いウルッとしました潤君のメンバーへの思いが伝わってきてずっと応援して良かったなと感じました
これからも応援していきたいと思います

嵐week終わってみんながゆっくり出来るといいなぁ

明日から編集とダビングがんばります
返信する
こんばんは! (Lisa)
2009-11-02 22:13:10
君松さん、また来ちゃいました(笑)こんばんは。

ホント、夢のような1週間でした。
まだファン歴浅い私的には、歌う姿をじっくり見たのも多分初めてじゃないかな~って思いながら、ああ、楽しい!って何度思ったことか。
これから徐々に曲とか覚えていけたらな、って思ってます。
潤くんの手紙の「周りの人を大切にしてる?」ってのは、君松さんの言うように、昔から優しいコなんだな~って改めて思ったりもしました。

ああどうしてもっと前からファンじゃなかったんだろう!って思ったりもするけど(笑)、チャレンジウィークに間に合ったからいいのかな、と思うことにします(笑)

私もこれから編集作業がんばります!
返信する