★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐 KIRIN 『GREEN TALK篇』スタート!

2010-02-04 01:51:38 | 嵐/CM
早くも嵐・松本潤君、大野君、相葉君の3人による

『GREEN HEART篇』・・・1/23(土)

『GREEN RAN篇』・・・1/30(土) に続く新CM

2月4日(木)

『GREEN TALK篇』

がスタートしました。


爽やかな木漏れ日が注ぐ森の中に3人がいます。

松本「森を育て、うまい空気をつくる!」

優しい表情の笑顔に甘い声・・・
厚めに巻いたマフラーがとってもカッコイイです。
潤君が持っているのは・・・?

相葉「エコ缶を使う!」

大野「空気がうまいとぉ~!」

3人「GREENがうまい!」

『GREEN RAN篇』からまだ5日目のNEWバージョンです!
KIRINさんは気前がいいですね!10日で3本ですから
早いですね。3本共流れるのでしょうか?

『ファシオ』は終了しましたね。是非ゾクッとするような続編が見たいです


GREEN TALK篇


■END■


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファシオ (yukie)
2010-02-04 07:36:56
そうだったんですか

そう言えばそうだったかも
あぁぁ~

朝1番
今日は今から外出するのに

タイミングでf^_^;
この意味後で解ると思いますので笑ってね!
返信する
楽しみです♪ (アコ)
2010-02-04 10:40:58
もうファシオはおしまいなのですね。
数えるほどしか観れませんでした(泣)
マスカラCM続くといいな。

衝撃ニュースから立ち直れず、寒さもあって
引き込もっていました。
君松さんの『最後の恋』にそうだわぁ~。そうなのよ~☆と嬉しかったです~。
いい年こいて…ですけど
この先生きていたっていいことなんて、楽しい事なんて何もないと
無気力になっていた私の前に突如現れた王子様ですから
突如って、10年前からいたのにね(笑)
私の眼には映っていなかったの

自分の都合で母親目線でも潤君を見ますが
事故のニュースも最初は母の気持ちだったのに
だんだん『ホントにひとりだったの?』
『誰かの所に行く途中だった?』
『それとも逢った帰り?』
あんな雪のお天気だったのにぃーー。って。
彼女じゃあるまいし(*≧m≦)=3

でもどうしても我慢できなくて
ミルキーさんに
『真央ちゃんだって、誰だってイヤなんだよー!!』と悪態ついていました
でも皆さんのコメント読んでいたら同じような気持ちで心配していたんだなと思ったら
気持ちが軽くなりました。

小さな小さな事故でありながら
一般新聞にも掲載されるような事になって
潤くんも改めて自分の影響力を実感したかもしれませんね。
もう公人ですよね。
今夜はVSと嵐ちゃんを観て私も元気復活させまーす!!
長々すみません
返信する
yukieさんへ (君松)
2010-02-04 11:10:15
こんにちは

朝から、早いコメントありがとうございます
パソコン今初めて開けたんですが、コメントが入っているとテンションますね
たまに怖いのもあるけれど・・・(-"-)

お出かけですか~~?(レレレのおばさん・・)

気を付けてね~~ってもうとっくにお出かけしましたね(~_~;)

何だろう?気になるなぁ~・・・??
返信する
アコさんへ (君松)
2010-02-04 11:28:30
こんにちは

そうそう・・・

軽いスリップ事故は沢山あったけどニュースで放送され新聞に名前写真入りで
取りあげられスッゴイ大事故のようでしたね
今をときめく嵐だから、潤君だからでしょうね。

車を置いて誰かに後でとりに行って貰ってタクシーで帰れば良かったのにって・・・
置いておけない場所?疑えばきりがないよね??

彼女がいたって普通なんだけど・・・
いても言わないでほしいとか、堂々と紹介して欲しいとか

幸せになってほしいけど結婚はしないでとか・・・ファンて我儘なものですね・・・

私達がこんなに大好きな魅力的な潤君は芸能人だって大好きな人って沢山いるでしょうね!

もしその時がきたら・・・

一緒に号泣しましょう(T_T)/・・・勿論○○○泣き!!
返信する
ありがとう! (ミルキー)
2010-02-04 13:00:05
君松さん。
こんにちは
まだ、HP観てないので、あとで、楽しみます
次々とキリンさんに感謝です

今日は、神戸は良く晴れています

君松さんの昨日の「このブログ内では、言いたい事、言っても、誰にも迷惑かからないし…」の言葉はとってもありがたいです

今回のような出来事は、詳細がわかるまでの間、また、大した事がなかったと分かった後からでも、ファン心理はわがままで複雑で、できれば、自分で取材したいくらいまで、心配したりして、一人なら、暗ーい1日を悶々とすごしたかもしれないけど、ここに来て、皆さんのコメントや君松さんの返事を読む事ができて、自分も思いを思いつくままに、書き込みさせていただいて、気持ちが晴れます
また、違う捉え方をされてる方や冷静な方や、色々、知る事ができて、本当にありがたいです

同じようなコメントに返事を書くのも大変だろうなぁ~と思う時には、書き込む事を躊躇する時もあるけど、君松さんが、そんな風に思っていてくれると思うと、益々わがままになりそうです!

息子だと「何やってるんよ!」と叱った後で「連絡先知ってるの?なんぼ怪我が無かったって言うても、迷惑かけたんやから、あらためて、お詫びに行ったら」と、きっと、トラブルを回避する為に保険会社から、今後、個人的に会わないようにと言われてても、こんな事を、息子に言ってしまいそうだけど……

潤くんは、誠実だから、ありそうだけど、個人的に私的で女性には会って欲しくない…!
会っても仕方ないと思えるのは、潤くんを支えてくれる恋人だけだから……
母心乙女心

大した事がなかったから言えるけど…不謹慎な事を思ってしまいます
返信する
Unknown (RANちゃん)
2010-02-04 14:07:32
こんにちは。
少しずつ君松さんが元気になられているようで良かったです
PCを開いてなかったので 落ち込んでいるとは知らず
雪の事故はさけれないのです
確かに早めのブレーキとか 車自体を置いていく とか気をつければ避けられるのかもしれませんが・・・
言ったらきりがないので
大事故にならなくて良かったと思います
冬道の運転は怖いです
こちらは道路がテカテカ
スケートリンクに車を乗せてるみたいですよ
でも 公共の乗り物が苦手な私は怖くても運転しなきゃ

こちらの新聞に1月21日に歌舞伎町であった 「嵐を語るトークライブ」の記事の事などがが載ってました。
作家の竹内義和さんが4年前からの嵐ファンで嵐を語るブログも開設してるとか・・・「男性で50代で 見た目もあやしい。三重苦を乗り越えました」って書いてありましたよ
「品行方正だけど優等生ではなくて収まりがいい」と嵐のことを言っていて
嵐がいいって言ってくれる男性の人がいるのってうれしいですよね

今朝、水道管が凍結しましたしかも台所
朝はパニックになりました
明日は凍結しませんように



返信する
ミルキーさんへ (君松)
2010-02-04 18:34:11
こんばんは★

誰かさんも言ってたけど私も同じ気持ちです。
私的で女性に会ってほしくないす!

その人が心配なのはその女性とどうにかなっちゃうのが怖いんですって

三流ドラマの見過ぎよ!って言ってやりましたけど、
だっておばさんかもしれないし若くたって美人とは限らないし・・・

でももし美人で素直で嵐の事を余り知らずに・・・コンサートに招待されて・・・
ねぇ~私も三流ドラマの見過ぎでしょう(~_~;)

もっと広い心を持ちたいけど・・・潤君の事になるとせっまい狭い!!
ちっちゃいちっちゃい肝っ玉!

思ってます不謹慎なこと!あんな事こんな事・・・
時分勝手な人間ですよ!
返信する
RANちゃんさんへ (君松)
2010-02-04 18:49:16
こんばんは★

RANちゃんさん!朝WSでやっていました!
北海道が大変なことになっていると!
-10℃-20℃なんてビックリしないそうですね!何でもどこかで-30度だったって

水道管も破裂するなんて・・・
想像を絶します!!!
大丈夫ですか!?潤君どころじゃないでしょう!!

潤君位のは事故と言えませんね・・・ある意味!
事故だけど怪我はなかったし・・・心の方が傷ついちゃってるでしょうか?

RANちゃんさんも運転気を付けて下さいね。

うちも50代のおじさんがいますけど・・・
嵐のドラマは全部見ています。
私より早くカバチも見ています。マイガールでは泣きました。

いいものはいいんですよね!夫や息子の1番は「バンビ~ノ!」です。

早く春になるといいですね。
季節も・・・ドラマもやるし
返信する