★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『うらあらし』は相葉ちゃん。そして重なる日・・・

2011-07-25 22:00:21 | ★松本潤★

今朝の「おひさま」、もう号泣してしまいました
真央ちゃんの・・・陽子の出産シーンでした。本当に見事でした
昔なのに、無痛分娩で息子2人を出産した私は食い入るように見ました

きっとあんな風に生んだかもしれない・・・でも陣痛は死ぬほど痛かったし、
無痛分娩って、生む瞬間だけ無痛なので、出来れば無痛陣痛とかにならないかな~みたいな。
2、3人実際に生んだ事がある様な、お見事な出産シーンでした

生まれたのはひなこちゃん。本物の生まれたての赤ちゃんの様です。
真央ちゃんお疲れさまでした 真央ちゃんこれで又ひと皮むけましたね。


7/24(日)

京セラドーム大阪の「うらあらし」は相葉ちゃんでした。
潤君で期待をしていたんですけど昨日のカワイイズッコケシーンを
話してくれないかな~とか・・・

ソロの事とか・・・

相葉ちゃんは元気にコンサートが出来て良かったですね。
たこ焼きは残念でしたが、次回に腕をふるうそうです。
病気のことも少し書いてあって、

初日を無事終えて本当に良かったです

そして7/30(土)
松本潤君の日と言っても過言ではないです

札幌ドーム公演
JUN STYLE
Enjoy
嵐にしやがれ
もしかしたら「うらあらし」

JUN STYLEかEnjoyで舞台の事を言ってくれるでしょうか?

先週の徳光&ミッツさんの「嵐にしやがれ」は9.4%でした
ちょっと残念です。
そしてまた「ひみつの嵐ちゃん」の視聴率が公開されなくなりました。
視聴率のおもわしくないイケメンだってちゃんと発表されているのにな~


<追伸(7/25・23:55)>

※7/21 「ひみつの嵐ちゃん」VIPリムジン夏休みSP
パフュ-ムゲストの回の視聴率が分かりました。12.3%でした。良かったです



from : kimi 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (潤のすけ)
2011-07-25 23:20:47
こんばんは まぁまぁまぁ…君松さま…お気持ちわかりますが、あまり視聴率の事は言わないであげて下さい 嵐さん達、潤くんが一番わかっていると思いますから 私は潤くんファンになって11年目ですが、最近の、すごく穏やかな表情の、無邪気に笑う姿を観て、これでいいんじゃないのっと良く思ってしまいます すみません 遅くなりましたが、セトリのアップありがとうございます 国立でどの様に変わるのか?(変えてくるかな?)楽しみですねおやすみなさい
返信する
ひみつの嵐ちゃん視聴率 (潤婆ぁ~婆)
2011-07-25 23:50:17
初めてコメントさせて頂きます。先週のひみつの嵐ちゃん視聴率は12.3%でした。ご存知かも知れませんが、沢山の番組の視聴率&感想を載せてらっしゃる管理人さんがいます。『F-CAST テレビドラマ視聴率速報』で検索して頂ければ多分トップに出てきます。『F-CAST テレビドラマ視聴率感想』になっていると思います。この管理人さんは男性ですが潤君の事は結構誉めてくれます。参考までに。
返信する
こんばんは☆彡 (潤のすけさんへ★君松★)
2011-07-25 23:55:15
気になるんですよね~

今回はたまたまでしょうけど・・
基本嵐にしやがれはいつもは、結構いい数字なので・・・

お休みなさい

返信する
京セラ初日 (kawasemi)
2011-07-26 00:05:12
君松さん、私は今回のツアー全滅だったんですが、優しい友人がチケット譲ってくれて、初日に参加してきました!
天井席だったけど幸せな時間でした。

皆さんがレポしてるように、今回のメインは潤くんがこけた事件と相葉君の乳首事件かな?

オープニングで「僕が僕のすべて」をアカペラで歌いながら登場して(予想と違う!!)「Believe」「言葉より大切なもの」と続いたときに今回の嵐さんたちの思いが伝わってきてジーンとなりました!

「言葉より大切なもの」で花道を5人がさっそうと移動しようとして誰かがステンと大きく滑ったんです。モニターに映し出されたのが潤くんだったのでびっくり!
直ぐに起き上がらなかったので心配したけど笑顔になったのでホッとしました。
最初の挨拶でいつもの「オレら5人でみんな幸せにしてやるよ!」のあとにも「こけちゃったけど・・・」と苦笑しながら付け足してました!

潤くんのソロは私の席からは遠くて見えにくかったんですが、素肌に直接、レンガ色のジャケットを来て、胸板とおへそを見せながらの腰振りダンスだったので、アリーナのファンから黄色い悲鳴が上がってました!!
Shake it!を歌う時の振付が楽しくてみんなマネしてました。DVDが待ち遠しいです。

アンコールに出てきたときもいつものツンデレじゃなくて、「お待たせ~! 待った? ごめんね 待たせちゃって~」なんて可愛く言うものだから・・・

A Day では去年のお返しに(?)リーダーの手を取って見つめながら手の甲に Kiss!! きゃー!!

だらだら書いたのでまたまた思い出したらコメントします!






返信する
初めまして♪ (潤婆ぁ~婆さんへ★君松★)
2011-07-26 00:10:52
こんばんは☆彡
私の参考にしているのはその方のサイトです。

いつも「ひみつ・・・」は遅いので、過去のものは
調べが付かなかったのもあります。その方も言っていますが、「ひみつ・・」の場合
視聴率によって載せたり載せなかったりします。

今回は何回も見ていたのですが、時間差で載せられたのですね。ありがとうございました。m(__)m
返信する
うらやまし~!! (kawasemiさんへ★君松★)
2011-07-26 00:21:37
こんばんは☆彡
良かったですね~天井席でも、通路でも行けたならもうけもんでしょう

モニターで潤君のが見られたんですか~いいな~

そして胸板とおへそと腰振りと黄色い歓声が生めかしくて・・・
興奮状態です

腰振り・・・妄想するしかないですね~
細いくびれと割れた胸板・・・
潤君たら~みたいな。

ありがとうございました・・・
うなされそう
返信する
こんばんは☆彡 (mmmさんへ★君松★)
2011-07-26 00:32:27
非公開でなくてもOKなのに

お疲れ様。
無痛分娩より帝王切開の方が無痛だと思うから・・・
私の勝ちみたいな

どっちが痛かったかで私は陣痛も痛かったし、赤ちゃんを押し出されるんですよ!

あれは無痛とは名ばかりの激痛分娩でしたね~。普通にすれば良かったかも・・・
懲りずに2回ですよ。
mmmさんも大変でしたね。良く頑張りました。
嵐に、潤君にこれからもどハマりする事を許可しましょう・・・

舞台絶対見ましょうね~
返信する
P.S. (kawasemi)
2011-07-26 00:50:22
潤くんのダンスは腰を突き上げたりまわしたりとなまめかしいことこのうえなかったです!
ジャケットというよりはロングシャツをボタン一つだけかけて踊ってました。最後はそのボタンも外してたような?

潤くんの言ってた新しい装置を試してみたいというのはこれかな?と思うショーがあったのですが、チカチカしてよくわからなかったのが残念です!先端的すぎてついていのが難しかった?正面からならもっとわかりやすかったのかもしれません。ほかの人のレポに期待します。

潤くんの舞台も激戦でしょうね~
きっともっと体を絞ってきますよね!
返信する
ほぼ完璧〓 (じゅんじゅん)
2011-07-26 06:04:34
何が完璧かって… shake itです。何回歌ったことか?車の中、MDは2個ダビングして台所と寝室、お風呂ではアカペラで(笑)
1曲覚えるのにどんだけかかるんだ!って笑われそうですが嵐君たちは凄いですね~何曲も歌にダンスに覚えるんだから
潤君は相当エロカッコいいみたいですね
9/3の国立まで指折り数えて過ごします。
返信する
おはようございます (S潤)
2011-07-26 06:32:02
視聴率良かったです。当然ですよね

うらあらし。潤クンが良かったけど、相葉ちゃん元気そうで安心しました。シェケもそうですが、コケた潤クン。後ろにズコッとコケたのか、前にズベッとコケたのか、気になります。コケかたもスタイリッシュだったのかなぁ~
観たい
返信する