★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

2010/4/7(水)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』発売!!

2010-03-01 20:50:03 | CD・DVD他



【DISC 1】・・・43曲

【DISC 2】・・・7曲

<2009/8/29・東京国立霞ヶ丘競技場にて収録>

◆2009/8/30ダイジェスト
≪東京・国立霞ヶ丘競技場公演より≫

◆2009/9~2010/1 DOME Tourダイジェスト
≪5大ドームツアーより≫

5,800(税込)

松本潤君のバースディーの日のコンサートが
なるので嬉しいですね。
今回は全てのドームがダイジェスト版で化されるんですか!?
参加したドームがどれだけ映像で見られるのかも楽しみです。
全ての会場のコンサートが1度に見られるとても楽しみな
となりそうですね。


■END■

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェックしなくちゃ~~!! (ポリンチョ★)
2010-03-01 21:54:21
ほんと?ほんと???
まだ確認してないから・・・。焦る

もう情報についていくのに必死なんですけど

君松母さんの情報は、ほんと私にとって救いだね(笑)


返信する
待ってました (ガォ)
2010-03-01 23:53:22
コンサートに外れてからず~っと待っていました

本当は「きっと夏頃だろうな…」と思っていたんです。
だから最高に嬉し~

潤君が本物の夕暮れと大スクリーンの夕暮れのタイミングを狙ったと言っていた光景……一番観てみたい。
大ちゃんが涙ぐんだ所も、ニノ君が挨拶しようとしたら花火が上がった所も。
私の知らないアレルギーのシーンも。

そしてやっぱりコンサート中の潤君の様子をず~っと目で追いたい

大丈夫
明後日発売のシングルがあるから、4月まではちゃんと待てます。

でも、早く日が経たないかな~

君松さん、もうすぐお帰りかな?
返信する
ポリ★ちゃんへ (君松)
2010-03-02 00:02:45
こんばんは★

もう予約しちゃったよ
アマゾンで20%OFFだから!
今回は初回限定とかないから慌てなくても大丈夫なんだけど

なんか焦っちゃうのよねぇ~
最近カードから料金引き換えにしたから少しでも安く買いたいのよね~

20%は大きいよねぇ~
返信する
〓待ってました〓 (潤 LOVE )
2010-03-02 03:01:34
30日の国立 とっても嬉しい~ぃ♪(*'-^)-☆ 忘れられない嵐コンだったから必ず出してくれると思ってました 5大ドームもダイジェストになってる〓 札幌参戦しているのでこれも嬉しい また、カラオケ嵐会コンサートしなきゃです こんな遅くにごめんなさい夜勤中です
返信する
ガォさんへ (君松)
2010-03-02 08:31:22
おはようございます

嬉しいですね
待ちに待った…って言う感じです

参加できなかったファンはやっと映像が
見られる訳ですから4月が待ち遠しいでしょう。
参加出来た人はどのシーンが使われるのかも楽しみですよね

とにかくステキなステキな嵐、そして潤君がいっぱい詰まっているでしょう

ガォさんが言っているそのシーン全て入っていると嬉しいですね
そして潤君のあのシーンは入っているらしいですから

ドラマも始まるし・・・なんて言うう幸せ
返信する
潤 LOVEさんへ (君松)
2010-03-02 08:41:45
おはようございます

夜勤も疲れさまでしたm(__)m
24時間受付中ですので大丈夫ですよ(^_^)v
着信音が鳴る訳ではないし・・・全くいつでもOKです
夜勤でなくても眠れない時でも

潤LOVEさんてラッキーでしたね。
国立の潤君のバースデイに参加出来てドームコンも・・・

やはりファン歴が長い人は優遇されるって言う事なのかも・・・
違うかな?ねたみかな?今度バタバタさん達ビギナーズラックになるかどうかで
分かるかな?

返信する
こんにちは! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-03-02 10:26:35
待ちに待った、5×10のDVD、やっと出ますね

早く見たかったんです

私が初めて参加したのが、5×10だったので

あの時は、潤君を追いかけるのが精一杯で、何を歌ったのか、どんな衣装だったのか記憶が飛んでて

今回は、5大ドームのダイジェストも入ってるとの事なので、あの時の興奮がよみがえって来そうです

ちなみに、君松さんは、何処に参加されたのですか?

私は、前も言ったと思いますが、福岡ドームです


返信する
嵐大好き主婦 E・Mさんへ (君松)
2010-03-02 19:06:47
こんばんは★
大変遅くなりましたm(__)m

私は「東京ドーム」2日間です。
まさかの嵐コンサート参加でした。

E・Mさんと同じく潤君を追うのが精いっぱいで
あまり周りの事は覚えていません…みたいな。
ブログにも書いたので暇なとき見て下さい(^_^)v
写真も取ってありますので・・・
返信する