★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『好きな男・嫌いな男ランキング2010』・・・女性2000人大アンケート!

2010-10-08 11:19:35 | ★松本潤★

昨日夕方コンビニへ今朝のを買いに行き、を見て来ました。
勿論買いませんでしたが、目の保養に1番良かったのは・・・「TVぴあ」でした
本当にカッコイイ潤君がいました。オンリーワンでないので買いませんでしたが・・・白いで黒いブーツ・・・
久々に の中の潤君はキラキラ輝いていました

夜、夫がを持って帰って来たので 今朝なんとなくペラペラページをめくったら、潤友さんが言っていた
潤君8位のアンケートが載っていました。色々考えさせられる結果でした

 『週刊文春』

“好きな男 嫌いな男 ランキング2010”

 
「anan」がやらないから小誌がやってみました。
※全国の18才-39才の女性2000人で実施!(←ちょっと気にくわないですねぇ~

<好きな男ランキング>

1.福山
2.向井
3.三浦
3.櫻井
5.佐藤健
6.木村
7.水嶋
8.松本潤
9.堺
10.小栗
13.山下
14.生田

<嫌いな男ランキング>

1.島田
2.出川
3.木村
4.狩野
5.押尾
6.江頭
7.みの
8.水嶋
9.田村淳
10.玉置
11.中居
13.赤西
22.小栗


もっとアンケートの年齢をアップさせてくれればトップ3だったのに!
この結果を見て分かるのは・・・何故“anan”は恒例のこのランキングを2008年を最後にやらないのか?
と言う疑問です!その理由が「文春」に赤裸々に書いてありました。立読みして下さい。
そして“好きな”TOP10の木村、水嶋の名前は“嫌いな”TOP10にも入っていると言う・・・

嵐は“好きな”のベスト30に4人入っています。しかも“嫌いな”のベスト30に誰1人として登場しません。
“好きな”のTOP10に入るよりも、“嫌いな”のTOP30に入っていない事が嬉しいですね
そして好きな理由よりも嫌いな理由の方が面白いです そうそう、「Mステ」でのジャニーズ3グループ共演の事を
言っている方も・・立読みして下さい。私には怖くて書けません

この特集の後半にそうそうたるジャニーズのメンバーの順位が書かれていますが・・・信じられませんでした
潤君がいかに頑張ったかが分かります。
あの殿堂入りの人も2008年の時から40位以上しています。人気って・・・怖いですね・・・
これはビックリドンキーな結果に唖然としますよ今回のランキングは本当に驚きました。

前回4位の潤君は8位でしたが、この位置をキープしているのは凄いです。
潤君は「スマイル」でちょっと下がったけど、挽回しました

そして次のページに「JAL」の記事が・・・
「嵐JET」についてお客様からお叱りを受ける事があるそうです。
『飛行機なのに、“嵐”は良くないだろう・・・』・・・色々と「JAL」も大変みたいですね・・・


From : K



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
an・anで4位だったのに★ (潤 LOVE )
2010-10-08 15:43:13
2008年an・anで4位だったのに
今年は翔くんに抜かれちゃいました
キムタクも15年1位キープしてましたよね

いろんなランキングがあって

恋人にするなら…デートをするなら…キスをするなら…オシャレなのは…etc 5つ位ランクインしてました
もっと年齢層を上げれば潤くんはトップ3に入るでしょう
私も投票したかった
返信する
4位! (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-10-08 17:34:01
2008年の「anan」では4位でしたよね私も持っているのでおかしいなと思ったら
今年の順位でしたm(__)m
潤君が2年前と比較すると4→8ですがベスト10以内でとどまり
山Pは13位に・・・でも櫻井君は凄いですね
色んならランキングで常にトップであって欲しいです
返信する
Unknown (kana)
2010-10-08 19:01:55
こんにちは。
私も文春持ってます。

潤君は2008年に文春が「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」のアンケートをした時はもっと、下の順位でしたよ。でも嫌いの中には入ってたかもしれません。その時はスマップのメンバーがしめていました。キム*クさんは、その
時はどちらでも1位でした。
なので、文春のアンケートでは順位は上がっていると思いますよ。嫌いの中にも入ってなかったし。
私はこのくらいの順位で丁度いいかなぁと思いました。落ちるより、維持が大切ですよね。
返信する
君松さんも人気者! (リブ)
2010-10-08 19:45:02
君松さんこんばんは。
さっき息子とぶらりとコンビニ行ってきてしまった後にこの記事を読み、気になって仕方がありません!!テレビジョンを読んでました。

私は潤くんのことが圧倒的に好きということはわざわざ書くことでもないですが、一応前置きしておきます。

潤くんの順位の高さにびっくりしています。
月9を何度も経験してる山Pより上ですか!
ジャニーズでは山Pが圧倒的だと思ってました。万人受けするかっこよさですし。

私はミクシィの嵐コミュにいくつか入ってますが、潤くんの人気は嵐で5番目なんだなという印象でした。大差はないけど。
小学生から高校生対象に調査したらそんな感じになるかな?いや、私と同世代(30才代)まで含めてもそうなるかもしれないです。
ミクシィでは本当に他メンで盛り上がってるんですよ。ちょっぴり悲しい思いをすることもあったりして、すっかりここに入り浸るようになってしまいました。居心地よくて。

だから、夏虹の視聴率にも結びつかなかったり、キャストに・・・だったりするのかなと、勝手に解釈しておりました。
だから、今とても複雑な気持ちです。いい意味で。

私は好みで言えば向井さんが好きですが、潤くんの内面から惚れました。
潤くんの良さを分かってくれてる人が多いことがとてもうれしいです。
順位が上がるよりも、キープできたないいなぁ。

あ、タイトルですが、君松さんのブログもアクセス数が多いですね。私も一応ブロガーだったので、君松さんの素晴らしさがよく分かります。
返信する
立ち読みして来ました (Noyuri)
2010-10-08 21:38:27
君松さんのコメント読んで週刊文春を読んで来ました好感度を上げる事よりキープする方が難しいのに、潤君は凄いですね。
嬉しいのか残念なのか潤君は嵐ファンの中より一般的に人気がありますよね
私のママ友達は7~8割が潤君ファンです。でも誰も嵐のFC会員ではありません嵐自体はそんなに興味が無いけど松潤は別 松潤が嵐だから嵐の曲も聞く
と言った感じです。

私も嵐より潤君オンリーなので、最近はも見てません。他メンが出ていても全く興味が持てないんです。


今度は是非 40~60代も入れて調査して欲しいですね
返信する
こんばんは★ (kanaさんへ《君松》)
2010-10-08 22:30:18
そうですか!?2008年にも文春はジャーニーズのアンケートやっていたんですね!?
キムタクは両方で1位だったんですか・・・
でも本当に嫌われていなくて良かったです。
キープキープキープ
返信する
こんばんは★ (リブさんへ《君松》)
2010-10-08 23:00:15
ミクシィとかツイッターとかあまり見ないんですが・・・
そうでしょうね・・なんとなくそうでしょう
やっぱり潤君の良さを理解出来るの大人の女って言う事なんでしょうか?
でも潤君もやっぱり若い男性だから、興味あるのは若い子でしょうけど・・・
たまにはオバサンにもテレビに向かって優しい言葉をかけてくれれば、
それだけで生きていけます

リブさんもブログをやってましたか!?
私も楽天で1年ほどこっちでもうすぐ2年です。
昔のタイトルをこの前ひょんなことから見ました。
ブログはないのにタイトルだけありました。
確か・・・春は「パピプペポテト」夏は「たちつてトマト」秋は「まみむめもみじ」でした。

こんなおばさんのブログを見て頂いた上にコメントまで書いてくれると言う・・・
有り難いです

返信する
こんばんは★ (Noyuriさんへ《君松》)
2010-10-08 23:47:02
分かりますよ~~
潤担さんてそうなんですよね。潤君オンリーが多いです。他の担当さんはそうじゃない人が多い中
潤担は潤君だけ!と言う人が多くで・・・だから最初私も叩かれました?
それは誰を応援しようが人それぞれだから仕方ないです。
まんべんなく5人に愛情を注ぐ人、潤君オンリーの人
私も潤君オンリー派ですから!勿論普通に興味があるドラマ映画は観ますけど・・・
にの君のドラマ映画はファンと言うのではなくて結構観ています。
今回は観ないですが・・・

赤西君ファンはどうなんでしょうね・・・
潤君がもっと単独で活動を増やしてくれる事を将来お願いしたいです。
返信する
潤くんファンは…… (たぶ)
2010-10-08 23:47:36
はじめまして。
私は君ペから潤くんファンなんですが、大学では潤くんファンがいなくてちょっと寂しいです。20代前半ではやっぱり潤くんファンは少ないかもです。

でもバイト先で、年齢が上の方と話をするとき、潤くんファン方が多いから、潤くん話で盛り上がって、けっこう仲良しになれたりすので、なんか嬉しいです。
あっ、わかってくれる人いた!?みたいな。私の方がテンション上がるくらい。

ランキングは好き嫌いにしろ人気ものの証なので、入ってたのが嬉しいです。それも好きな方だとなんだか、自慢したい気分です。
返信する
いらっしゃい♪ (たぶさんへ《君松》)
2010-10-09 00:42:59


始めまして
そうですか・・・潤君の良さを分かっているたぶさんは素晴らしいです
これからも頑張って若くても潤君の良さを知っているたぶさんも
潤友さんとして潤君を応援しましょうね
なんで若い子はあんなにカッコ良くて礼儀正しくて真摯な潤君に気付かないかなぁ~??

好きな人には人気者でいて欲しいですね
今日は来てくれて有難う



返信する