★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』・・・チーム・パチスタ 3&新次!?

2011-07-28 22:13:13 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

7/28(木)

今日の松本潤君の髪型は・・・あれは・・・新次っぽかったですよね~
随分伸びましたが・・・大人っぽくてステキです 以前の潤君の様に
番組によってどんどん変えて来ます でも今日の髪型・・・カッコ良過ぎる~

あのベスト・・・カワイかったですよね~ (そんなんばっか

≪チーム・パチスタ 3&スザンヌ≫

にの君のアラレちゃん・・・可笑しかったです。
潤君にも突っ込まれていましたが自分で決めたのでしょうか?

松本「今日はあれかな?ふざけてるのかな?」

若い子はアラレちゃん知ってますかね~?

相葉ちゃんも今日からゲームに復帰していました。若いから回復力が早いですね
今日はスザンヌ以外男ばっかりでした。
安田さんは大泉さんと同じ劇団で大泉さんと同じ匂いがする面白い方でした

ローリングコインタワーでコインを積んでいる時の潤君の肩幅が、モリモリッとして見えました
そして、潤君が積む前にタワーが倒れて潤君のガッツポーズ カワイイ

・・・ここからがダメでしたね~
キッキングスナイパーもパッとせず、バンクボウリングもレッドピンを倒せず・・・

あれよあれよと言う間に、350点も離されて負けました。
この時の髪型が1番最近のでしょうね。もう前髪のずん様は見られないでしょうか?
ちょっと寂しいですが、壁紙はしっかりカワイイ潤君のままで当分・・・

そして全員一致で潤君がMDA・・・どうって事無い顔してましたね ヘイキ・・
mostダメ嵐ではなくて・・・
メーンイベントがドローと思ったらアッパーカットで勝利・・・みたいな。

そして明日は・・・

「ザ少年倶楽部プレミアム」
『嵐のワクワク学校 ~毎日がもっと輝く5つの授業~』です。お忘れなくなく



fro : kimi



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (潤ちゃん)
2011-07-29 09:12:52
朝からセミの声が騒がしい我が家の庭です。

今日も暑くなりそう
君松さん潤友の皆様熱中症に注意してくださいね

昨日のVS潤くんは・・新次がすでに入っていましたね~
内容はとにかく・・
潤くんは素敵すぎでした

最近は爽やか可愛い潤くんでしたが・・

たしかに肩も腕も


スッキリで嵐の観光PRに使った招き猫が話題に
CM映像も流れましたが・・
可愛い潤くんはしばらく見おさめで・・

個人的には大好きな、ちょっと毒のあるエロ潤の登場が楽しみです

来週はひみあらにも登場ですね

昼から仕事ですが、今夜は少倶録画予約完了帰宅が楽しみです

返信する
こんにちわ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-07-29 10:29:24
毎日暑いですね

韓国もゲリラ豪雨で被害が出てましたが、東北の方も心配です

「VS嵐」UPありがとうございました

昨日の潤君、又男っぽくなってましたね

新次さんはあんな感じなんでしょうか

潤君見てたら、ついつい腕の筋肉見てしまいます

2~3年前のDVD見てたんですが、確実に筋肉は付いてますね

本番の頃は・・・きゃ~
楽しみです

昨日は潤君がMDAかなって思ってましたが、潤君は平気そうですね

にのちゃんに「本気で、んちゃ言えよ」って無茶ぶりは面白くて、MDAの時もスナイパー「出てないよ」って、最近の潤君も、やんちゃで凄く可愛いです

コンサートのソロのセクシーな潤君
どんだけの顔持ってるんでしょう

まだまだ沢山の潤君が見たいです

来週の「嵐ちゃん」潤君が出ますが、5人揃うのも遠くはないですね、久しぶりに、観覧の募集来てましたから

明日から札幌ですね
今日行くのかな?
参戦される潤友の皆さん、潤君から沢山の愛、貰って下さいね

君松さん、美味しそうなパンですが、くれぐれも食べ過ぎない様に

無理しないで下さいね
ありがとうございました

返信する
毎回 (レスマリ)
2011-07-29 10:44:16
おはようございます。
毎回この頃髪型に注目。
本当にこの頃楽しんでお仕事しているみたいですね。
カッコは男!見えるのですが、時々超可愛い~~!!見えると年甲斐もなくキュン!!
昨夜は嵐友となんと「新宿少年探偵団」鑑賞!
嵐友と画面に向かって潤君のほっぺに指でブシュ!
楽しい一時でした。
二人とも気分すっきり!
返信する
んちゃ! (nana)
2011-07-29 11:18:40
昨日のVSの潤くん、とってもスタイリッシュでしたね~

スタイリッシュすぎて、何だか潤くんだけ浮いて見えちゃう
感じでした(良い意味で

それから、まぁ姉Chanさん、ありがとうございます
私も舞台のチケットの取り方、
「1回の申込につき、お1人様1公演のみ、2枚まで」
がよくわからなくて・・

JFCでいつも「複数公演の申し込みは無効」と言われてる
私達はびくびくしてしまいますよね

「電話による抽選」の方は、この期間内なら24時間
受け付けなんですよね?
それなら真夜中の丑三つ時くらいなら繋がりそうですよね

それに外れてしまったら、先着順の方をがんばればいいんですね
何か、そう考えるとチャンスはいっぱいあるような気になって
しまいますが、現実はそんなに甘くはないですよね

あと、君松さん、ごめんなさい グザッとさせてしまって
でも、うちの母と君松さんとじゃ、ぜんぜんぜんぜん
ぜんっぜん違いますよ

でも嫌いなんて言うのはよくないのはわかってるんですが・・
どうあがいても、私の半分はこの人の遺伝子からできてるんだし

実はうちの母親も離婚歴2回で・・
そこまで遺伝しなくても~みたいな・・

でも私は父親に引き取られて、父に育ててもらったんです。
あ、置いていかれたから母が嫌いなわけじゃないですよ
人間的に・・好きじゃないんで
むしろ父に育ててもらって良かった みたいな

それに母に置いて行かれたからこそ、自分の時は
絶対絶対、何があっても子供を手放したりしないって
がんばれたんだと思います。
極道のように恐ろしい元旦那とも戦えました

これからも、この母を反面教師にしてがんばっていこうと思います

君松さん、明日から、北京に行ってきます
この時期に・・みんなに言われてしまいますが
ハイ、「高速鉄道」は乗りません

嵐は明日は北海道なのに~
嵐のいない国に行くのはイヤだ~~

返信する
おはようございます♪ (潤ちゃんさんへ★君松★)
2011-07-29 12:18:52
セミがとまる様な大木がありますか
まだセミの声聞いてないです・・


昨日の松潤はカッコ良かったですね~(いつもだけど)
新次は今迄の役でどれに1番近いか考えて見ると・・・

東京タワーの耕二でしょうか?
いや~もっとクールに冷めているのかな~
(意味同じ)それとももっと温かいのかな~?
来週のひみあらもカワイイ潤君でしたね。

楽しみ~~
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-07-29 12:36:44
髪型が段々ロン毛になって来てボクサーっぽくなってきました
私も最近ついつい、潤くんの半袖からのぞくうでや、肩幅をジ~ッと見てしまいます。

そしてあ~ガッチリしてきてるんじゃない?と自分に問いかけ自分で頷いて
感動しています

舞台・・・どこのどなたに当たるんでしょうね?
すご~い幸運の持ち主ですよ
潤君て、本当に色々な顔を持つカメレオンアーミーですね

食べ過ぎ注意っていつも夫に言われます

返信する
こんにちは♪ (レスマリさんへ★君松★)
2011-07-29 12:49:46
最近楽しそうにお仕事をしている様に見えます。やはり次のお仕事が決まったからかな?

きっと今年最初の方でお話が合ったのかも?
何故、藤原君でも小栗君でもなく潤君に白羽の矢が・・・

良かったですね~刺さって!!
「新宿少年探偵団」結構面白かったです
CGもあり、中学生のクールな潤君も・・・
「近藤~です!」さんも(マッチではない方の)面白いキャラで・・・

あの頃の潤君は1番子供っぽかったですね
返信する
北京!!! (nanaさんへ★君松★)
2011-07-29 13:06:43
こんにちは

マジで、潤君だけ・・・デルモの様でした
普通にしててもカッコ良く着こなしちゃうからな~仕方ないわ~これ

私もまぁ姉canに教えてもらってやっと理解できました
助かりました。

反面教師って・・・
北京へはお子さんも一緒なのかな?
苦手なお母さんに預かってもらって行くのでしょうか・・・

どっちにしろ・・・羨ましいな~
北京と言ったら・・・北京ダック!!

美味しい物沢山ありますね~いいな~気を付けて行ってらっしゃい

返信する
北京! (nana)
2011-07-29 14:04:39
もちろん、子供たちと一緒で
そして、ニガテな母も一緒で~す トホホ・・

母と長く一緒に居ると、私のハートは傷つきに傷つけられ、
ズタボロになって流血の可能性大です

でも帰ってきたら、少倶楽見て しやがれ見て
札幌魂のレポもあるかもだし

傷薬がいっぱいで大丈夫そうで~す
返信する
こんにちは(^O^) (十六夜)
2011-07-29 14:47:53
昨夜の「VS」私は潤君ちょっと調子悪いのかな?って感じちゃいました
咳もしてたみたいだしいつもより大人しめ?で、余り絡んでなかったように思えちゃいました。
思い過ごしかも知れませんが


明日からは北海道ですね行かれる方は大いに盛り上がってきて欲しいですね
潤君ソロは何かまた変化あるかな?


昨日、潤君は汐留のレストランで何やら撮影をしていたそうです。撮影が始まるとカーテンで仕切って撮影していたそう!偶然潤君に出会えた人はラッキーですよね

チラッとCM撮影かもとは聞きましたが真相はどうでしょうか
秋のSPドラマとかこないでしょうかねぇ?「世にも奇妙な」のSPとか?いいと思うんですがねぇ~
来週の「嵐ちゃん」楽しそうでしたね
予告だけでテンション上がりました
返信する