★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

渋谷だけど・・・『富士登山』

2010-07-19 02:25:34 | フォト日記
昨日は暑かったですね
でも昨日しかないので友人に付き合ってもらい行って来ました。
表参道・・・ではなく標高6mの『富士塚』


 

  <千駄ヶ谷駅>

時計が見えます。暑い時間になってしまいました




 <駅前>

10分ほどで着きました


 

 <鳩森八幡神社>

テレビと同じ角度から撮ってみましたが、潤君の時には提灯は
ありませんでした。



 <境内>

あちこちに提灯が・・・人をまだ見ません




 <富士塚の説明>

こんな感じの富士塚が都内に50以上もあるとは知りませんでした!
大工さんが櫓を作っている音が聞えています。親子連れが1組、2組・・・




 <お清め>

もう亀戸天神や香取神社で慣れています

 



 

 <鳥居>

潤君が出発した場所!標高6mに挑みます
キャ~楽しい 誰もいないし・・・

松本「今から、富士塚登山を始めたいと思います!」・・・と言った場所。


 

潤君が重いリュックを背負い最初に歩いた場所・・・


 

松本「目の前に鳥居が見えます。なんでしょうこれは?」




 <里宮(山の麓にある神社)>

潤君が手を合せていた場所。ここで写真を撮っていました。




ちょっと急な坂です。日傘はやめましょう
幼稚園児が2人鬼ごっこを・・・こんな所で・・やめて




 <山頂・富士山の溶岩>

潤君が触っていた所は・・・








 


この辺かな?


 

 <出発点>

松本「すげぇ~全然肉眼で見える。」





御守りを買いました。
「嵐の松本潤君は見ましたか?」
イケメンの・・・巫女さんの男性版は?
「ハイ!事務の女の子が見ました。」

スタッフが多く写真は一切禁止だったそうです。
W杯の松井大輔さんが試合前に参拝して、お礼参りにも来たそうです。

それにしても最後まで誰1人(大人の登山者は)来ませんでした。
昨日は日曜日ですよね・・・ラッキー



■END■


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにおつかれ~ ()
2010-07-19 09:07:44
君松さん おつかれさま~~
今年1番の暑さの中よくぞ登山などを~~~~
さすが潤くんを感じるなら、例え火(陽)の中水の中 ですね・・・

ご苦労さまでした。そして深夜までかかってのアップ天晴です何だか夏虹の前の禊の様にさえ感じてきますよ・・・

私の知恵熱もお陰さまで落ち着いてきました。みなさまにご心配おかけしてしまいまして、ごめんなさい
毎年この季節は心乱れます

チケットが当たらないと情けないくらいがっくりきて。招かれざる人?なんだろうか・・・ってドンドン自分でも止まらないくらい、しょげかえってしまいます。
潤くんは、来れないたくさんの人の気持ちも「全部わかってる」といつもコンサートで言ってくれてますよね・・・

しっかり地に足つけて私も頑張ってゆきます

ヒロさん付き合ってくれてありがとう
必ず復活してパワーアップして、帰還して一緒にDVD観れます様に
君ちゃんと2人でドームも参戦できますように

心から祈ってるからね~~~



返信する
恵さんへ (ヒロ)
2010-07-19 13:03:04
なんの、なんの
お安いご用で・・・・
いつでもお気軽に

ありがとうございます
返信する
富士登山 (むらさき)
2010-07-19 13:19:29
こんにちは

炎天下の中、富士登山お疲れさまでした

写真を沢山掲載して頂き、わくわくしてしまいました‥連日のレポ、本当にありがとうございました‥

富士登山で、ドラマは勿論のこと、きっと君松ファミリーの熱い思いがコンサート参戦へつながる

返信する
こんにには♪ (恵さんへ《君松》)
2010-07-19 16:25:07
ありがとう
恵さんにはいつも色々お世話様です
潤君を思って具合が悪くなってしまったんですね
でも若いから回復も早いのでは?
「夏虹」は誰でも見る事が出来ますね
抽せんに当たらなくても
返信する
こんにちは♪ (むらさきさんへ《君松》)
2010-07-19 16:46:12
別々の道を行く潤君と昨日は同じ“道”を歩きました。

コンサートでも一体感がなかったけど昨日は潤君がいなくても潤君を感じられたような気がします。

コンサートはいまいち乗り切れないので皆さんの様には当落がそんなに重要ではないんですよ
よくわからないけど・・・
去年のトラウマでしょうか・・・
返信する
Unknown (naoco)
2010-07-19 22:42:54
こんばんは。
いよいよ夏虹始まりましたね。
子供を寝かしつけていたのでオンタイムでは
見れませんが、これから観たいと思います♪
ところで、お恥ずかしい質問なんですが、
この富士塚登山って 潤君が登ったんですか?
返信する
こんばんは★ (naokoさんへ《君松》)
2010-07-20 01:02:46
7/10(日)の嵐にしやがれで放送していました。
見逃しましたか?

潤君が登りました。
10分位で制覇できます。標高6メートルなので


http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/e9a0d0f7f9be0b6491f8c6bfea133777
返信する
Unknown (naoco)
2010-07-20 01:45:18
ありがとうございます。
録画だけして まだ観てなかったです。
私も行ってみます!

夏虹1話は今観終わりました。
曲もいいし、いい感じですね♪
次週が楽しみです。
返信する
富士塚でしたか (エルン)
2010-07-20 11:15:27
おはようございます。
先日は、失礼しました。
行きたい場所・・ここだったのですね。
君松さんの潤くん愛には、本当に頭が下がります。
さぞや人気スポットに、と思ってましたが、この暑さだからでしょうか、静かだったんですね。

ドラマも期待してた以上におもしろくて、あっという間に終わってしまい、ただ今、4回目リピート中です
ダメダメだけど憎めない、大雅潤くんにキュンキュンする、月曜の夜が続くなんて幸せですね
返信する
穴場です♪ (naocoさんへ《君松》)
2010-07-20 23:04:54
是非潤君を感じて来て下さい
超超穴場にして潤君と同じ体験が出来ます

「夏虹」第1話が終わりました

曲の感じがドラマとマッチしていてとても良かったと思います。
来週も楽しみですね
返信する