★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

NHK 歌でつなごうー被災者のみなさんへー「嵐」

2011-04-06 07:22:16 | ★嵐★

歌でつなごうー被災者の皆さんへー 「嵐」

東日本大震災により、今なお不安を抱えながら暮らす皆さんに
日本で活躍するミュージシャンの歌とメッセージを届ける。
今回は嵐の皆さん。

<総合/デジタル総合>

《4/7(木)》・・・12:40-12:45

《4/8(金)》・・・15:12-15:15

《4/11(月)》・・・15:10-15:15

《4/12(火)》・・・12:40-12:45

3分-5分の短い番組で、嵐が登場するのは明日からの4日間です。
内容は4日間違う曲なのか再放送なのかは分かりません。
被災者に向けて・・・なので元気が出る曲でしょうね。



歌でつなごう 嵐


from : kimi



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まみみ)
2011-04-06 12:25:15
お知らせありがとうございます

仕事に行く前だと忘れそうなので、今日、帰ったらすぐに予約しておこうと思います

3分でも、5分でも元気が貰えると良いですね
嵐は最強なので、きっと又多くの人が元気になるでしょう
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-04-06 15:22:14
お知らせありがとうございました
寝込む迄はないんですが、此処何日か体調が思わしくなく、仕事がやっとでした

でも今のテレビ番組はSPばかりなので、昨日は「花男2」を皆で見て潤君から元気貰おうかなと

普段はチャンネル争いしてますが、主人も黙って見てましたよ

明日は検査で又病院です
少しきついんですが頑張って受けて来ます

帰ってすぐ録画しないと
ありがとうございました
返信する
こんにちは♪ (まみみさんへ《君松》)
2011-04-06 16:30:50
本当に3分でも5分でも嵐を、潤君を見られれば元気が貰えますね

私も再放送かもしれないけどこれから4番組予約します。
忘れていました

この場をお借りして・・・

今朝、非公開で嬉しいコメントがあって・・・
内容と関係なくても色々とお話してくれればいいです
仲間ですから。些細なことでも愚痴でも吐き出せばスッキリします。
アドバイスをしてくれる人もいるでしょう。
一緒に頑張りましょう
返信する
大丈夫ですか? (嵐大好き主婦E・Mさんへ《君松》)
2011-04-06 16:43:22
無理しないで下さい
優しいご主人で付き合ってくれたんですね
実を言うと私も少し前から胃がもたれてもしかしたら?
と心配でした。昨日病院に行きましたが何ともなく、
でもなかなか食べた物が落ちて行かない感じ?
で夫が「第一三共胃腸薬」を買って来たので2日飲んだら落ち着いたところでした。。
夫は薬局で「食べ過ぎに効く胃腸薬下さい。」と言ったそうです。

節電はしているのに節食は出来なかったです
今日から少しダイエットです
E・Mさんも明日頑張って下さい
返信する
まみみさんへ!! (ヒロ)
2011-04-06 18:39:58
こんばんは
メッセージ受け取りました。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
返信する
嵐大好き主婦E・Mさんへ!! (ヒロ)
2011-04-06 19:46:08
こんばんは
お身体、大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように・・・。

検査、私も大嫌いです。
特に手術前のいろいろな検査は、嫌で嫌で・・・。
出来れば、逃げ出したかったです。

当時は、泣きごとばかり、言っていました。
その都度、どれだけ友人に支えられ励まされたことか・・・
その友人がいつも、傍にいてくれたから、頑張ってこられました。
おかげで、今では、毎月の検査も、「なんのその」です。 ・・・ ゲンキンナモノデス

E・Mさんも頑張って
遠くからの“友”だけど、いっぱい応援しています。
ガンバレ~~
返信する
ヒロさんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-04-06 23:35:14
こんばんは♪

ご心配おかけしました

明日検査何ですが、少し貧血が出てるみたいで

最近の病院は入院期間短くする為に、検査は通院でするんですね

多くの方が筋腫の手術されてると思いますが、私は大きくなりすぎてて、やはり怖いです
出来れば逃げ出したいです

少しナーバスになってて

でも頑張らないと

君松さんやヒロさんやまぁ姉Chanさんや潤友さんが応援してくれてますから

幸せです、お会いしたこともないのに、温かい言葉は胸が熱くなります

ヒロさんも無理しないでぼちぼちね

ありがとうございました
返信する