★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ひみつの嵐ちゃん』 バ-ジョンアップ!!!

2009-05-20 10:48:28 | ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん

「ひみつのアラシちゃん」が『ひみつの嵐ちゃん』になって
5月28日(木)から“嵐”中心の番組にバージョンアップ

明日でニューハーフも終わり?の予感
やっとやっとTBSさんも思い腰を上げてくれました
長いが終わってがやって来ましたね

来週放送分からなので明日21日もう1回ニューハーフ祭りは
ありますね・・・

《5月28日(木)》

<嵐のおもしろ新企画続々登場!!>

ホストロワイヤル

▽嵐のメンバー1人と男性ゲストがホストとなり女性ゲストとの
会話の中で「キーワード」を当てて行く

嵐がホストですって・・・松潤がホスト・・・
嵐全員似合うと思います毎週お客になったつもりで
接待されましょう (* ̄▽ ̄)/ ドキドキ…


マネキンファィブ

▽テーマに合わせて嵐が自分自身をコーディネィト

<テーマ:初デートに着て行く勝負服!>

女性ゲスト4人トが自分の好みで選んで行く。
最後に残るのは メンバーの服のセンスも一目瞭然
松潤は「主張が激しすぎる。」と言われ落ち込む。


ストラックナイン

▽ゲストを含めた9人でのゲーム
野球のユニフォームを着ています。

この他毎週色々な企画が・・・

※ 公式サイトの更新&内容の充実もお願いしたいです。
大分ほったらかしです。番組内容は初期のままです。

HEY!HEY!HEY!■ 

曲は「明日の記憶」

<嵐のイメージランキング>


▽小学生に聞いた

「パパにしたいメンバー、したくないメンバー」


小学生達の爆笑意見続出

▽ビジネスマンに聞いた

「部下にしたいメンバー」


最下位に選ばれたメンバーの理由が
「期日迄に仕事が終わらなさそう。」

ダウンタウンとのトークも楽しみですね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-05-20 18:51:38
ホントですかあ~!やったぁ~!
長かったです。見たくも無い内容なのに、嵐が見たいがために、毎週見ていました。
楽しみだけど、そうなったら真剣に視聴率が気になりますよね。
悪かったら、それこそ打ち切りですもんね。
頑張れ、嵐!

返信する
風花火さんへ (君松)
2009-05-20 21:09:30
こんばんは~
ね~本当にきこうでなくっちゃ~
ですよね~
潤君がホストになる回はうなされそうです・・・
ステキなのは想像でしますよね
ビジネスマンの「部下にしたい・・」は
櫻井くんですかねやっぱりね
私なら・・・パパも部下も子供も
夫も・・・ですよね
返信する
ほんとにィ~~~~♪ (ポリンチョ★)
2009-05-20 23:38:19
やったぁ~って喜びすぎ

やっと変わるんだね(笑)
もうニューハーフとか・・・どうでもよかったからさ

新たな嵐ちゃんを期待

今ね・・・チョット前の嵐CD(しかもカップリングのみ)にハマっていてね

『春風スニーカー』『NA!NA!NA!』にかなりハマッてます

返信する
ポリ★ちゃんへ (君松)
2009-05-21 09:48:29
おっは~~

そうなのぉ~ポリ★ちゃん


やっとなのよ~(T_T)/やっと嵐の番組・・・って感じになって来ましたよ!!
スマスマやカッツンに負けない位の
嵐三昧な番組にしてほしいわ~~

歌っちゃいなよ!踊っちゃいなよ!・・・
みたいな・・・ね?!
コントもいいけどシリアスなドラマもやってほしい。

そうそう「NA!NA!NA!」いいよね~

≪サマーツアー2007ファイナルタイム・コトバニチカラ≫
(←全部カナ)の「NA!NA!NA!」は最高でしたよね!

潤君のウインク・・・元気が出る曲ベスト10に入る
ポリ★ちゃんのおかげで又見たくなってきた
他にもビデオ溜まってるのに
返信する