★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『夏虹』 初回拡大版!『月刊ザテレビジョン』 『月間 TVfan』

2010-06-24 09:34:55 | 松潤/雑誌・CM 他

の恋は色に輝く』

7月19日(月)スタート!!

初回拡大版 21:00-22:09

 『月間 ザテレビジョン』・・・表紙/松本 潤

コンビニの棚でそこしか目に入りませんでした。
周りの文字がうるさいけど、その笑顔に釘付けです

表紙をめくると・・・ヤッター!特大ピンナップ!
このクールな視線がたまりません!
寝ているのに顔が全く崩れないので立っているようです
微笑んでいる潤君の胸元・・・きっと覗いてしまうはず

時間が無いのでパラパラざっと目を通していたら後半、
小さい写真だけどとってもカッコイイ男子の写真が・・・
ふ~ん、結構カワイイじゃん!誰?と見たら・・・

昔の潤君の写真でした
メモリアル10 5/全10回 で2004/3のアロマテラピーに挑戦している時の
櫻井君と潤君の写真でした。昔っから・・・不屈の美男子


 『月間 TVfan』

みんなが大好き潤君の袖無しお写真が3ページ!
こんなにドアップがステキで引き寄せられるのは、1つ1つのパーツが
美しいからなんですが・・・
私の睫毛は潤君の下睫毛位しかないでしょう

<大雅のお仕事>

2ページで紹介されています。
レッドカーペットを親子3人で歩くシーンを無事撮り終えて
大勢のエキストラさんに挨拶をした潤君。

松本「すごいカットが撮れたようです。どうもありがとうございます。
夜になって肌寒いと思いますが風邪を引かないで下さい。
皆さんが一緒に作ったシーン。1話を是非見てください。」

に大歓声大拍手だったそうです・・・なんて優しいんでしょうか 

バラエティー番組でひな壇に座ってつまらなそうな大雅君。
この隣の太ったランニングのおかっぱ芸人は誰でしょう?
バナナマンの日村さんより巨大です

リハーサル中はニコニコ笑っていますが本番はみんなが爆笑する中
ムッツリした演技。
このシーンのためにわざわざバラエテイー番組のADさんが潤君の現場に
ついていたそうです。手を抜きません

怪物くん最終回での“Monster潤”も・・・

7月には“ひみつの嵐ちゃん”では長瀬君、生田君、東山君
“VS嵐”では錦戸君・・・とジャニーズの先輩後輩が出演ラッシュ!

とっても楽しそうです。


■END■



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャチ!! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-06-24 11:37:24
からってましたね

なんか、カ・ワ・イ・イ

パンツのお値段にも

私のがどんだけ~
買えることやら

どれも、私には、新鮮です

『月刊 TVfan』は悲しい事に、こちらでは、発売は有りません

帰り、『月刊ザテレビジョン』買いに行きます


返信する
ヒロさんへ (嵐大好き主婦 E・M)
2010-06-24 11:41:54
ありがとうございます

ほんと、謎めいた女性でした

一緒に、メロメロになりましょう


君松さん、お借りしました
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-06-24 13:04:33
携帯からだとなんかドキドキしますが
頑張ります

「月刊TVfan」が販売されていないとは・・・

袖無しなのに
上京するしかないでしょう・・・みたいな。
まだまだこれからですよ
とにかく月刊ジョンがあって何よりでした

ステキですよ


(携帯より)


返信する
うそぉ~!! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-06-24 14:27:30
お疲れ様です

お天気は、大丈夫ですか

こちらは、蒸し暑いです

『TVfan』は、諦めました、が・・・
『月刊ザテレビジョン』こちらも、明日と言われました

どんだけ、田舎なん

明日まで、待たないかん

電話で聞いたら、「今日の予定は、関東です。」って

我慢します

待ってて、潤君

返信する
潤くん祭り♪ (うるる)
2010-06-24 16:05:46
2度目のコメントです。おじゃまします
始まってますね~~!祭りですね

雑誌チェックに忙しいですが、君松さんの情報ためになります

袖無しがあるんですね
大好物の二の腕が見れるなんて~

本屋さんに行ってきます~
返信する
こんばんは★ (うるるさんへ《君松》)
2010-06-24 20:22:37
やっぱりPCはありがたいです
もうチャッチャカチャッチャカ叩けばいいから・・・
間違いは多いけど・・・年だし目も悪いので許して頂いて・・・(~_~;)

今回は二の腕あってもワイルで系ではないですね
潤君て・・・ワイルド系もセクシー系もカワイイ系も・・・
見事に演じ分けていますよね・・・他の男子だったら気持ち悪いけど潤君なら例え乙女チックでもステキです

セクシー系は中々最近はないですが・・・
返信する
こんばんは (胡麻)
2010-06-24 20:37:44
月ジョン、表紙~虹のページまで、胸元の開いたシャツやらお腹やら
もう・・・最高でした

ところで25日に変更になった「夏虹」エキストラ
FC枠ではキャンセル当選待ちまでいき×
〆きりが早まったけどぎりぎり申し込めて・・・ダメだったフジテレビ枠

ということで休み取りましたが、エキストラ出演は虹と消えてしまいました~(爆)

当れば・・・タキシード&レッドカーペットの潤君に会えたようですが


残念ですが、またトライしてみます
ということで・・・以上、ご報告でした
返信する
ありがとう ()
2010-06-24 20:43:38
君松さん 目は大丈夫でしたか?
大事な眼ですから、くれぐれも労わってあげて、気をつけて下さいね

ラジオの件ありがとう
娘のコンポで挑戦してみます。

雑誌日に日にに山になってきていますね~(君松さんと違って すぐかたずけない私がいけないんだけど・・・)

nonnoのお話は あまり出てきてないみたいですが、見たら妄想好きな輩には結構たまらないシチュエーションでした

て言うか、潤くん佇まいがステキだから、どんなPhoto見てもステキなんですが
ね~~  
色々熟慮し・て・ね・・・

話変わりますが、最近久々「東京タワー」観てます。毎晩・・・
やっぱり良いですわ~

次はやっぱりモモかな~

週末お天気良さそうですね
返信する
こんばんは★ (胡麻さんへ《君松》)
2010-06-24 23:16:23
最高でしたね
胡麻さん良く見ていますね。
観察力があります
私は友人に言われるまでおなかが少し見えるのは気付きませんでした(~_~;)

ホントに雑な人間で・・・
あれは・・・陰謀ですね
でももっとバ~ンとお願いしたいです

あんな5mm位じゃそそらないわよ!・・・?みたいな??

胡麻さん座布団1枚

エキストラ出演は虹と消えてしまった

2マイアゲチャウ!

この次は絶対当たるといいですね
返信する
こんばんは★ (惠さんへ《君松》)
2010-06-24 23:22:42
惠さん、ありがとう
まぁ~これは仕方ないですが相変わらずということで・・・

瞳を開く目薬しているのに屋さん寄って
こう目を細めて見ました。

惠さん私も今8冊未処理です

まだまだやる暇がありません。頑張ってますよ

耕二が私もダイスキ~~
返信する