★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ファシオ・30秒』捕獲方法!

2010-01-26 23:32:46 | 松潤/雑誌・CM 他

さっきやっと捕獲成功しました。

嵐・松本潤君の『ファシオ・30秒』バージョンはやはり
「テレビ朝日」でした

今日は

「怪談レストラン」終了後の19:59

「みんなの家庭の医学」終了後の20:53

「報道ステーション」終了後の11:06

に『ファシオ・30秒』バージョンが流れました。

と言う事は提供番組は無いので各番組終了後から
始まるまでのわずか数分が狙い目です!

私は20:53のを見たんですけどゲット出来ず、
潤友さんのアドバイスにより録画開始2分後に
捕獲出来ました。

本当にありがとうございました。
これで全ての予約を解除する事が出来ます
潤友さんがダビングしますと言って下さいましたが
これだけは自分で録りたかったのでとっても嬉しいです

まだ捕獲出来ていない皆さんも頑張って網を張って下さい!

※23:06以降のCMは15秒でした。

・・・“テレビ朝日”
・・・19時以降番組と番組の間
(※あくまで参考です)


■ENO■



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (バタバタ!)
2010-01-27 00:11:10
ケンタッキーポットパイ→KIRIN→ファシオ30

豪華CM三本立
録画成功! おめでとうございます

さすがと言うか、私から言わすと、もう、アナタは、“神業”です。(*_*)

私なんて、やっと昨日初めて、ファシオとKIRINのCMが見られたって、大喜びしていたのに…


凄い 凄すぎる


関東だけしか映らないって言われている30秒CM
「見られない」って言われたら、見て見たいって、思うファン心理
さぞかし、素敵なんでしょうね


良かったね


おめでとう


返信する
バタバタさんへ (君松)
2010-01-27 00:25:38
やりましたよぉ~~

そのうち沢山流れるんじゃないんでしょうかね?
関西も流れないんだ・・・
ふ~~ん
私がゲット出来たからOKでしょう

キリンも30秒バージョンあるといいのと思います。あのCMは何回見ても楽しそうで
癒されます
返信する
されどCM! (すずらん)
2010-01-27 09:57:01
君松さん おはようございます。

私がエッと思った瞬間 捕獲されてたんでね!
おめでとうございます。

とりあえずはHDD解放ですね。
なんたって期間限定となると必死ですよ! ダベア以来かな。いつながれるかわからないし朝から一日中の録画チェックってシンドイです。私は早速今日眼科行きです。

私的には会見の時にながれた最後に手鏡を持って目線を上げた時の表情があまりに美しすぎて感激だったのでカットされてたのが残念です。

麒麟は30日から「走り出す編」も始まるそうですね。これはキズナ食堂?とかで捕れそうです。

CMといえば ディズニーのCM円陣を組んでステージに! 嵐君たちみたいです。ミッキーが潤君に見えてしまうのは私だけでしょうか?

返信する
新曲予約開始 (あやまま)
2010-01-27 14:50:55
はじめまして。
いつもブログ読ませていただいてます。
初めてコメント書きます。

松潤CM、たくさんでうれしいですね。
私も先日30秒CM見ましたよ。
メイキングも楽しみですね。

ところで、さっきアマゾンで新曲trublemakerの予約を開始してましたよ。
3/3発売のようです。

通常版の3曲目(ダンスナンバーらしいです)も楽しみですが、初回限定版をさっそく予約しました。

早くTVで歌ってる姿をみたいですね。

これからもブログ楽しみにしています。
返信する
すずらんさんへ (君松)
2010-01-27 20:03:33
こんばんは、大変遅くなりました。

ゲット出来るまでは不安ですよね。ましてや2月3日までとなると、あと1週間ですから!

KRINもう新しいのが始まるんですね!?

KIRINは比較的沢山流れるからスムーズに捕獲出来るでしょうずっと続いてくれるといいですね!

テレビを付けっぱなしにしているとファシオとキリンとにの君と
櫻井君が毎日のように見られて幸せです。

キリンのCMは本当に見ていて気持ちが楽しくなります。
ミッキーが潤君に見えますか?ミッキーも潤君も相当好きですね?(~_~;)

本当になんか気忙しいこのごろで・・・何か忘れていそうで・・・
返信する
あやままさんへ (君松)
2010-01-27 20:32:36
初めましてあやママさん



お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

早い時間から新曲情報をありがとうございます。
もっと早く見られれば良かったです。

私も新星堂で頼みました。
定価ですが安心なので今回は・・・
何時も読んでくれてありがとうございます。

何時でも遊びに来て下さい!


返信する