★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ズームイン!!SUPER』&『めざまし』&『ひるおび!』

2010-01-04 09:20:23 | ★嵐★

『ズームイン!!SUPER』で早くから嵐の声で曲が流れていました。
7時16分からの登場でした。ビックリしました
今日は他にも気になるWS番組がありますね。

7時38分頃には『めざまし』でカウコンの映像が流れましたが、
今日からお弁当初めで頑張って起きて良かったです!
“早起きは3文の得”っていくらかは分かりませんが本当ですね!

『スッキリ』『とくダネ!』

『ひるおび!』
 TBS
 11:00-13:50
▽紅白視聴率最高歌手
▽年末年始キンキ&嵐

『ズームイン!!SUPER』

森「今日から新しくなりました2010年ズームイン冬のテーマ
担当してくれるのは人気グループ“嵐”の皆さんなんです。
去年はズームインとコラボしてオブジェを作ってくれましたけれども
今回は音楽でコラボです。」

カッコよく“スームイン”をしている嵐の写真&オブジェ

<VTR>

森「失礼します!お疲れ様です。あけましておめでとうございます<(_ _)>」
嵐「お疲れ様です。あけましておめでとうございます<(_ _)>」

去年の大活躍のVTR 

5人は赤のパンツやジャケットで登場。
松本潤君は赤いシャツに見た事のあるストライプのジャストフィットの
パンツです・・・

嵐「ズームイン冬のテーマは嵐の“揺らせ、今を”です!」
森「今回の曲なんですけどもどう言ったテーマで皆さん歌われて・・・」
大野「そうですね、揺らしていこうかと・・・」
「何を?」
大野「世の中を 今を」
松本「なんかこう揺らして今を大事にしていこうと鼓舞していく感じっていうのと
オリンピックのバンクーバーのテーマにも使っていただけると言う事で
オリンピック選手の気持ちにも合わせる、のっかる・・」

にの君相葉ちゃんガッツポーズでジャンプ

 日テレ系バンクーバー2010 テーマソングに決定

森「そうなんです。冬のテーマ、タイトル“揺らせ、今を”
この曲は日本テレビ系バンクーバーオリンピックのテーマシングにも
決定しました。皆さんの気に入っている歌詞の部分てありますか?」

相葉「やっぱりサビじゃないですか?揺らせ揺らせ揺らせ。」
松本「今を今を今をでしょ?」
相葉「まわれまわれまわれもありますからね!」
櫻井「ふわりふわりふわり・・」
大爆笑
櫻井「イントロのねぇトゥルルル トゥルルル トゥル トゥルルもいいんですよ。」

と言いながら小刻みな変な軽やかな歩き方をして見せます。

櫻井「朝こんな感じ (笑)」
相葉「朝こうやって出ないでしょう?(笑)」
櫻井「イメージイメージ!」
二宮「(外に)行きたくなくなるね。」

櫻井「朝の番組でかかる曲って耳に残るじゃないですか。
で会社行く人 学校に行く人が朝行く前にズームインを見てその曲聴いて
これからの生活を始めるにあたってなんかこう応援歌じゃないですけど
後押し出来たらいいなって言う思いもありますけどね。」

嵐「嵐で“揺らせ、今を”を聞いて下さい!ズームイン

揺らせ揺らせ揺らせ もっとどんな時も・・・

サビ“40”秒、歌詞付きでステキな写真と映像を入れて流れました。

二宮「毎日曲かかるって僕らだけじゃなくこう言う歌を歌う人にとって
中々ない機会だと思うんですよ。皆さんの耳元にずっと残るような曲を
歌わせていただいたので是非とも曲の方も注目して毎朝ズームを
見てくれると嵐にいさんたちはうれしいな。」

<スタジオ>
森「と言う事で冬のテーマ嵐のみなさんですよぉ~。」
西尾「軽快にドアを開けられそうな“行って来ま~す!”って行けそうな感じ。」
羽鳥「今年ね嵐の11年目も応援して行こうかなって言う事であとは2月にね、
この音楽に乗せて1つでも多くのメダリストを紹介出来るといいなと・・・」

揺らせ、今を』

朝にもオリンピックにも合う軽快で明るい曲です。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手(*^_^*) (RANちゃん)
2010-01-04 14:13:12
こんにちは
今日発売のTVガイドに潤くんの「手」が載ってますよ
潤君だけじゃないですけど
「嵐の2010年を手相で占う!」
というタイトルで 「この手は誰?」とクイズ形式になってます。
もう買われてますかね・・・
一応のお知らせでした

紅白の瞬間視聴率、嵐じゃなかったんですね
ぜったい嵐だと思ったのに
そう思うのは 嵐ファンだけかな
返信する
RANちゃんさんへ (君松)
2010-01-04 20:45:30
こんばんは、RANちゃんさん。
今日1日外出していました。
帰りにテレビ誌立ち読みしてまだじっくり見ていませんがマジで??
良かった!これから見ます
「ガイド」含め3冊買いました。

今年はテレビ誌の購入はちょっと考えなければいけないと思っています。

今回のガイドのように潤君関連の写真記事を中心に・・・と思います。

紅白の視聴率はあまり芳しくなかったようですが、嵐のステージは素晴らしかったし感動したので私達の中では視聴率70%は間違いないです

嵐が出なかったら40%割れしたかもしれなかったですよ!
とっても楽しく見られたんですからこれに勝るものはありませんね
返信する
ビックリ〓 (じゃすてぃ)
2010-01-05 02:24:37
今 さっき某サイト見て ビックリ
驚き 〓の木 山椒の木です〓

ズーム でも流れるのは エンディングですよね
6時半までしか映らない

でも 〓のバンクーバーの歌でもあるから 日々流れますよね

今年も忙しくなりそうな 実感します

今日久し振りに長男と買い物と食事して来ました。「最近ランキング見なかったけど、嵐上位独占って凄いね」我が息子インディーズしか見に行かないのに嵐知っててくれるのが嬉しかったですそれからいつもの私からの長~い嵐ラブの話が~始まり始まり


昨日かな関西の番組で今年の予想4月の井上こうぞうさんが全ての局でゴールデンか〓


超多忙な一年です
返信する
じゃすてぃさんへ (君松)
2010-01-05 09:35:55
お早うございます、じゃすてぃさん

今朝もズームで始終かかっていましたよ
昨日のVTRはばっちり録画しましたから


優しい息子さんですね。男の子と言うのは年を重ねるほど優しくなっていくような気がします。
私も取っ組み合いの喧嘩をした性格がそっくりだと言われていた長男とは縁を切っても切ったも
繋いできます。

優しい息子さんとじゃすてぃさんが一緒に買い物や食事に行く様子が目に浮かびます。


今週は久しぶりに潤君の演技が見られますね楽しみですね

今年も本当に超忙しくなりそうです
乗り遅れないように頑張って着いて行きしょうね

返信する