★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』・・・相葉雅紀、二宮和也と添い寝?&松本潤リベンジなるか?コインタワー!

2009-05-24 00:51:32 | VS嵐

5月23日(土)

≪ゲスト:山本太郎・神田うの≫

5人は黒の、上は白とグレーのTシャツやベスト上着の組み合わせ。
潤君は白いTシャツにグレーのベストです。今日はいつになく
美男子です

芸能界の同期で10代の時にレギュラー番組を一緒に
やっていたと言う2人。神田さんは・・・番宣ですね。

■ピンボールランナー■

≪ランナー:山本太郎・指令:神田うの≫

うのさんの番号ではなく前だの後ろだのの指令にも関わらず
頑張った太郎さんは100Pのピンクボールもゲットして<310P>!

相葉君太郎さんのピンクボールを指して
相葉「あれ、奇跡の100点でしょう?だって待ってたら
入ったみたいな感じじゃないですか!」
<大爆笑>
山本「ハハ・・もっとゲストを上げる方法を覚えなさいみんな!!」
<大爆笑>

≪ランナー:二宮和也・指令台:大野智≫

大野君顎髭男爵です!
相葉「気を付けて!声援にかき消されないように、声を!」
大野「そうなんだよ。これでしょ?」
と言って下にあるマイクに近づきました。
相葉「そうそうそう!」
カゴをかついでスタンバってるにの君が
二宮「頼るなよ!おっきい声出せよ!!」と大声で叫びます。
<大爆笑>
大野「ピンク7、とかでしょ?」
二宮「(笑)今もしかして本番と同じテンションで言いました?」
大野「ええ。」
二宮「ちょっとちっちゃいかな~。」
伊藤「リーダーすいません!もう1度聞かせてもらえますか?」
大野「ピンク7!!(大声で)」
二宮「それくらいは欲しいかな?よ~し行こう!」

スタート!
大野君指令・・・おっそ!
そして高得点のピンクボールが8の所へ
大野君の支持は「ピンク7!」
そのあと大野君は支持を出さず・・・
ヨレヨレのにの君がカゴをしょって走りながら小さな声で
「何で何も言わないの?・・・」

TIME UP!<210P>

大野君は顔を伏せにの君は遠くを見つめています。
<あ~~>とか<え~~!>とか落胆の声!
大野「あのさ~人それぞれさ、出るキーと出ずらいキーが
あるよね・・」
<大爆笑>

 キー?

二宮「(ハーハー)オレだって今20秒位何も言わないで
走ってた時間あったぞ!!20秒ただ走ってる時間あった今。」
<大爆笑>
大野「でも・・・捕ったと思うよ・・・」
<大爆笑>
二宮「落ちてる!!ピンク落ちてるよこれ・・完全に
何番来たの?ピンク!!」
首をかしげ・・
大野「5とかかな~?・・・」
二宮「何だよ5とかかなって、おかしいだろ!」
<大爆笑>

■ローリングコインタワー■

≪櫻井翔&松本潤:ゲスト≫

伊藤「松本君!」
松本「(元気よく)ハイ!!」
伊藤「100P負けています!ここは絶対に落とせない
ローリングコインタワーです!」
松本「ハイ!あの~スペシャルの時にもの凄い色んな人に
怒られまして・・・色んな人からメール来て『お前何倒してんだ!』と」
<大爆笑>

 その時のVTR

松本「失礼しました。今日は頑張ります!」
伊藤「太郎さん!自信はいかがですか?」
山本「僕ね!ホントに集中力ないんですよ!」

スタート!・・・ドキドキします~

1周目、櫻井→山本→松本(もうギリギリにコインを積んで
仕掛けてきます!)→うの
2週目、櫻井→山本→松本(あ~又仕掛けてきましたタワーが
揺れ始めてきました!)→うの
本当に潤君普通に積んで欲しいわ~(-"-)
3周目、櫻井→山本→松本(何でそんなにチャレンジャーなの~?
又倒れたら・・・)→うの・・・良かった~取り敢えず
もうそろそろ倒れてほしいです潤君以外の場所で!いい加減・・・
4周目、櫻井(おっと櫻井君がバランスを崩して台から
落ちましたがコインは無事積み上げました!良かった~!)
太郎さん・・・クリアー・・・また来てしまった!
もう無理!!潤君おとなしく普通にね!・・・・
潤君が3枚乗せてタワーは左へ移動して・・・うの・・・
さん・・・3枚乗せて・・・左へ動いて・・・崩壊!!!

(; ̄▽ ̄)/ヤッター!

やっぱり失敗してもチャレンジするのが・・・男だわ~~!
カッコイイ!!

<嵐498:ゲスト535>

■フォーリングパイプ■

相葉×山本≫

伊藤「まず相葉君!点差はわずかに37Pです。」
相葉「そうなんですよ。だからここはいつもは絞って行くんですけど
ここは4本全部見て行きたいと思います!」
<お~~!!!>
櫻井「って事は相葉君の中では4本狙うって事に
どう言う意味があるんですか?」
相葉「稼げる点数も少ないけどわりと平均点で捕れるんじゃないかと。」
二宮「ちなみにこれの平均点て何点なんですか?」
<大爆笑>
相葉「ん~ちなみにね?150点はあげましょう!あなたたちに!」
お辞儀する櫻井君。拍手喝采のお客さん!

山本「すっげ~!神様みたい!」
<相葉君、全員大爆笑>
山本さんが落とす2本のパイプを決めました。
相葉「ここでしょ?」
櫻井「もうさ~(笑)相葉さんいっつも思うけどホントに
駆け引きダ~メね~。」
相葉「ここかな?どうだろ?(笑)」
と言いながら山本さんをニコニコ見ます。
二宮「どうだろってお前が盛り上がってどうする!」
<大爆笑>
相葉「楽しくなってきた!あのね~僕の作戦言っていい?
左手は4確定!右手が効き手なんで全部動くんですよ」
と1、2、3、と右手で掴んで見せます。
<ほ~!!>
二宮「それ・・1、2とかだったらどうするんですか?」
松本「4来なかったらどうするんですか?」
相葉君スッと立ち上がり・・・みたいな

 納得

スタート!
山本さんが相葉くんが得意な〈フランダースの犬のネロの
モノマネを要求。〉しかもパトラッシュの真似をしながら
ネロをやってと言われてあたふたする相葉ちゃん。
松本「迷うな!迷うな!」

相葉「なんだか・・・とても眠たいんだ・・・」
カワイイ声でネロを演じます。これが中々可愛くてうまい!

GO!お見事W キャッチで<250P>
「イェ~イ!」と大喜びでメンバーとハイタッチ!!
伊藤「ネロのモノマネを披露しながらお見事でした!」
みんなには伝わりづらいが自分の中ではネロのモノマネは
100点だと自信満々の相葉くん!

天の声「相葉君が自画自賛するモノマネがコチラのシーン。」

 フランダースの犬のアニメ
パトラッシュの体をさすりながら・・・
ネロ「パトラッシュ・・・疲れたろう? 僕も疲れたんだ・・・
なんだかとても眠いんだ パトラッシュ」

二宮「やってやってもう1回。」
相葉「じゃ~パトラッシュ役やって!」
<大爆笑>

 にの君のアップ。犬のパトラッシュ役

ウケるにの君。
にの君が床に膝を抱えたような感じで横たわります。カワイイです。
その後ろにピッタリと相葉君も横たわり、にの君の
腰をポンポン叩きながら・・・

「なんだかとても眠たいんだ・・・」
<大爆笑>
今この場面だけ見た人は若い男子が2人床に寄り添って寝て
おかしな眺めでしょう・・・

そしていきなり立ち上がって
相葉「って言う・・・」
にの君は可愛らしくまだ横たわっていて・・・
松本「おい!どうすんだよこっち!!」
とにの君を指して画面には矢印で「パトラッシュ役」と・・・
にの君のっそりと立ち上がり腕を痛いと押えて

二宮「これ完全なる巻き込み事故ですよ!」

いや~いいものを見たな~

≪大野×うの≫ <20P>

二宮×うの≫

現在<嵐・748:ゲスト・555>

伊藤「ここで嵐チーム二宮君が110P以上キャッチしますと
太郎さんの挑戦を待たずに嵐チームの勝利が決まります。」
山本「空気読んでよ二宮君!」
二宮君は台の上で座ってずっとイメージトレーニングをしています。
松本「変な話、10、10でいい訳でしょ!」
いつもながら計算が早いわ~
伊藤「10、10、のWキャッチ、トータル120Pになりますので・・・」

なんかにの君が髪の毛をもじゃもじゃやりだしました。
二宮「ちょっとワックス借ります!」
伊藤「髪のワックスを付けて滑り止め!ちょっと手をべたつかせようと!」
二宮「そうですね~ハードなワックス使ったんで今日は!
行けると思いま~す!」
<大爆笑>

スタート!
ジャイ子のモノマネをしてと言われ・・・
二宮「の~びさ~ん!お兄~ちゃ~ん!!」
GO!<30P>

二宮「手がベタベタになっただけだよ~。」
<大爆笑>

≪松本×山本

台の上で太郎さんがソワソワしています。
松本「落ち着いて~!!」
ひざ当てがややこしいと一度つけたのを外します。

松本「決まりました。」
山本「え~!微動だにしないね。エライ黒いね。」
松本「ハイ。」
首をかしげてうなずいて可愛いです。
山本「似合ってるよ!」
松本「ありがとうございます(笑)」

スタート!
Tシャツに描いてあるサーフボードの絵で1番好きなのは?
GO!<20P>

嵐チーム勝利

最後の潤君のガッツポーズのお顔のアップがとっても素敵でした

■エンディング■

松本「本当にありがとうございました。<(_ _)>」
と言って相葉ちゃんに手を合わせます。
相葉「いえいえこちらこそ!」
と手を合わせます。
櫻井「なんか本当今日いい戦いでしたね。」
二宮「今日ね、接戦でしたもんね。」
櫻井「ローリングコインタワーも倒さずして松潤もスペシャルの
借りが返せたと言う・・」
松本「調子上がってきたね!」
二宮「やっと60回目にして調子上がってきましたね。」

スタッフ大爆笑

ゲストに関係なく毎回嵐は面白いです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最新の画像もっと見る