★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃん』

2010-09-03 01:46:44 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

9/2(木)

【VS嵐】

≪世界柔道チーム&FUJIWARA≫

潤君の髪型がフワッとしてとっても可愛かったですねぇ~
このファッションも自分で選ぶみたいですから、何故マネキンファイブだと
最下位になるのか不思議です・・・とってもステキでした

HUJIWARA 藤本さんではないけど、篠原監督が“フランケン”に見えて
仕方なかったです 今回の潤君の見せ場は“ピンボールランナー”と
“ジャイアントクラッシュ” でした。“ピンボールランナー”の籠までもが
ファッションの一部のようで全く違和感がありません籠を担いでもカッコイイです

そして“ジャイアントクラッシュ”で、黄色の11(ポール)を初めから沈めるつもりで
松本「ゲームなんだから面白くやろうよ!」 “攻めの松本”・・・男っぽい
今回はバウンドホッケー”は潤君お休みでしたね

でも・・・潤君が階段に座りました
その席、お客さんに近 まさしく天国の階段です
隣に座られたお客さん・・・夢心地ですねぇ~

・・・意外と面白かったです。
そして・・・来週は・・大島ちゃん登場ですか・・目いっぱい潤君に絡んで欲しいです!プラスワンゲストは高島礼子さん(46)、「東京タワー」の寺島さんは37才。
この辺りの女優を“VIP ROOM”のゲストにして欲しいです。


【ひみつの嵐ちゃん】

≪VIP ROOM:土屋アンナ(26)≫

“10代の頃なら付き合いたいタイプ・・・”
50代でも付き合いたいタイプですけど・・ 生き方も、話し方も・・・ワイルドでした。

★極上貝パーティー!★

凄いですね。死ぬまでに1回(貝)は食べてみたいです
最近食べた高級な貝・・・と言ったら“アサリ”ですから
わぁ~ 潤君が美味しそうにカキを食べていますよ 沢山食べてね
潤君凄いわぁ~ 普通自分の食べかけ女性に勧めませんよぉ~

松本「ほら、半分(カキ)・・あるから。」
土屋「優しい~
松嶋「10代の頃やったらな!」

もう彼女扱いですから・・こんな事されたらイチコロですよ普通・・
潤君なら自然に出来ちゃうんですよねぇ~潤君だからこそ許されるし似合う・・・
慣れてますよねぇ~こんな事とかあんな事

★ビーチフラッグ対決!★

Wii Partyの実写版ですかぁ~ 潤君頑張れ~
土屋、松本、櫻井・・・腹ばいになってます、カワイイ
アンナさんはハンデで座った状態からスタートしました。
スタート・・・ 1着!!ゲットしました!おめでとう予選通過です

走りもキレイでしたでももう1回走る事になりました
相葉ちゃんと決勝戦です。もう相葉ちゃんが優勝です。絶対!

松本「負けたくない!」
相葉「俺だって負けたくない!」

潤君気合入ってますね。握手しました。
相葉「よろしく!」
松本「負けたくないよぉ~!」

腹ばいになってもキレイです。
あ~~~っ・・・潤君負けたけど・・・背中見えちゃったし
パンツのゴムも見~~ちゃった
アンナさん潤君選んでくれましたね 潤君、まさか!みたいな顔していました。
先週は最下位だったので良かったです。潤君が笑えば私も笑う・・・みたいな。

≪マネキンファイブ≫

★秋のチョイ攻め対決!

潤君のコーデイネイトは・・・白いTシャツ、ダブルストール・・・
大丈夫でしょうか?ぜ~ったいなんか言われそう 
ストールの色はとってもいい色です

女達が来ました・・・
まずはにの君・・・山田さんにジャケットを脱がされてTシャツにストールを
巻かれていました。にの君がカワイかったです。

櫻井君のコーディネイトは山田さんは気に入らなかったようです。
大野君には普通と山田さん。

潤君には山田さん「色の組み合わせが凄くうまい。」

そして山田さんが選んだのがにの君ですよぉ~
まぁ~2番目に選んでくれましたが・・・悪いとこなかったんだから
最初に選んで欲しかったなぁ~どうせなら

にの君が最初に選ばれた時に、舌を少し出してうつむいた潤君の
残念そうな顔が胸に深く突き刺さりました・・・出来れば一抜けをプリーズ
二番手でもあんなにジャンプして大喜びでしたね
凄いジャンプ力

よっぽど嬉しかったんでしょう
にの君との“ロック散歩”コラボはカッコ良かったですね


ラッピングカー王子(潤友さん命名)の写メが届きました
暑い中一生懸命走って撮影をされたそうで、潤友さんありがとうございました


 

 <ラッピングカー王子>


From : K



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-09-03 10:49:48
昨夜は、君松さんに、感謝、感謝

ありがとうございました


「VS嵐」潤君出番は少なかったですね
でも、ピンボールランナーは頑張ってました

指令台がいまいちでしたが、

潤君も、久しぶりって言ってました

ジャイアントクラッシュ、潤君、攻める姿、かっこよかったぁ~
勝てて良かったです


「ひみつ」私、テンションでした、

アンナさんが二人で迷ってるって言った時、潤君だって思いました、でも、選ばれた潤君、「カキかよ」って、あの優しさは、潤君だからこそですね、可愛かったです

「マネキン」は、潤君、ただ一人半袖

でもゲストの方達の反応が、潤君良かったから、一抜けと思いました
が、二番目でした{ね/m_0200/}

私達の中では、潤君はいつも一番です

返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-09-03 12:23:15
昨日は本当に潤君がかわいくて・・・
最近めっきり可愛くステキになってきましたよね

階段に座っちゃったり・・・もうファンをドキドキさせ過ぎ・・・

アンナさんと同学年なんですよね潤君!だから親しみやすかったのかな?
イイ女は自分に自信があるから男選びも自分に最高につりあう人をちゃんと選ぶんですよね

へんにもったいぶらない!男は優しさも大事ですその上、美男子だから言う事なしって感じ
返信する
まだまだ暑い(-"-;) (十六夜)
2010-09-03 15:08:19
気が付けば早9月

我が家も子供達が、新学期を迎えて少しバタバタしております

今日から国立後半戦ですね まだまだ暑いので参加される皆様、くれぐれも体調には気を付けて楽しんで来て下さいね!
で、昨日の「嵐ちゃん」は、男前なアンナさんには選んで貰えるし、マネキンでも好評価だし嬉しくなりましたね

先週が先週なだけにテンション上がりましたわ

先週も今週も凄くシンプルなんだけど、それが潤君の美しさをより引き立てるんですよね やっぱり素材が良いとなんでも似合うわ

あのグレーのドクロスカーフは確か大雅君もしてましたよね?〓 凄く似合ってました(≧∇≦)

てっきり10日のMステは「LOVE Rainbow」の初お披露目だとばかり思っていたので、違ったらショック〓

でも、8日に発売する曲なんで歌ってくれると思うんですが あの曲調でダンスが無いとは考えにくいので、「ラブソー」みたいな、簡単?で可愛い振りがあるんじゃないかな?
返信する
Mステ♪ (十六夜さんへ《君松》)
2010-09-03 16:54:32
お子さん達も学校でちょっと自分の時間も持てるようになって良かったですね。
本当に今年の国立は暑さ対策が大変そうです

Mステ・・あるんじゃないですか?
この日しかないですから・・・
初めから嵐が3曲歌うのは掲載されていましたが生かどうかが?

嵐webやHPはもっと早く情報提供をして欲しいですね!いつもギリギリです
他からに入ってくる方が多いんだから・・・
返信する
初めまして♪ (まりさんへ《君松》)
2010-09-05 11:42:56



私も「ひみつの嵐ちゃん」の“BBS”見て来ましたよ・・・

まりさん・・・全く100%同感です!

番組の趣旨である誹謗中傷禁止なのにチェックも入れず掲載しているのでしょうか?
10代の子はちゃんとした感想なのに45歳にしてあの内容はどうかな?と思いました。

5人が仲良く・・・と書いてありましたが、なら何故個人の名前を出して中傷するのでしょうか?
もし嵐のファンなら多くの潤君ファンが見て気分を害すると思わなかったのでしょうか?
逆の立場だったら・・という事を普通は考えるでしょう。

45才にもなってそれが分からない人は可哀そうな人だと思って気にしないで行きましょう。
TBS側もコメントを出来ないようにしてあり、片手落ちの様な感じですね。
私はもう1度じっくりその場面を見返しました。

確かに潤君は真ん中でしたね。潤君も勝ちたいと言う気持が先走ったかも知れませんが、
にの君にアンナさんを真ん中に・・・と言われて
「どうぞ・・」見たいな仕草をしました。
それをアンナさんが「ハンデつけても負けたら悔しくない?」と言っていました。

でもちゃんとハンデを付けてやってんですから・・・問題はないです。
問題なのはそう言う目でしか見られない普段から潤君を見てイラッとしている45歳の彼女の方です。
しかも最終的にアンナさんは潤君を選びました。“カキ”をくれたから・・・と言っていますが
印象が悪かったら選ばないでしょう!
45才の彼女は潤君にひいたそうですが、私はそんな潤君ファンの怒りを買うようなコメントを
平気で書き込む彼女にひきました。

まりさん、気にしない方がいいです。国民的人気のある巨人軍にもアンチは沢山います。
今度は公開コメントでお待ちしております


返信する
全く同感!! (ヒロ)
2010-09-05 23:36:21
私も、TBSの“BBS”読みました・・・。

君松さんの意見に全く、同感

言いたい人は、どこにでもいますよね

気にしない 気にしない

私たちの潤くんは、いつもいつでも最高

だ~~い好き

さっ、私も頑張ろう 
返信する