★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐ツアー今日からスタート!私が行ったコンサート&7/31「Mラバ」で亀梨君が嵐トーク!

2011-07-24 15:15:06 | ★嵐★

リハーサル真っ最中でしょうか?
潤友さん達も到着して会場周辺でスタンバッテいる頃でしょうか?
腹ごしらえ、トイレ等済まして、いよいよ会場入りですね

私も気持ちは「京セラドーム」です
最初の曲は何だろうな~ 数少ない私が行ったコンサートの記事を書いてから
久し振りに見てみました。

今年はここではコンサートが無いのね~とちょっと淋しい気もしますが・・・
もう4回行ってるし・・・たまには、場所を変えて・・・今度はまともな感想を書けるかな?・・・無理かな

2010年のスタートは「movin’on」
2009年のスタートは「感謝カンゲキ雨嵐」

でした。



2009/12/5嵐★初コン『5×10 東京ドーム』珍道中!

 2009/12/6『嵐 5×10 東京ドーム』大興奮の最終日

2010/11/19『ARASHI 10-11 TOUR』・・・私の見て来た風景

2010/11/21『ARASHI 10-11 TOUR』・・・私の見て来た風景


来週の「Mラバ」はKAT-TUNがゲストです。

『KAT-TUNが選ぶグッと来るソングSP!ミスチル・スピッツ・コブクロ
あの名曲が続々!さらに 哀川翔が東山の秘密を暴露!
亀梨が語る嵐との感動秘話に、スタジオ騒然!』



7/31(日)Mラバ



from : kimi



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (まみみ)
2011-07-24 16:03:58
いよいよですね

嵐くんたちもドキドキワクワク
始まりましたかね~

我が家では只今、息子はポケモンDVD、私はNEWアルバム『Beautiful Warld』がかかっております

早く君松さんに行ってもらいたいです。
で、君松さんが見た潤くんの姿を聞きたいです

でも、今年はその前に大きな仕事が待ってますものね

行けるか… 全然行けなさそう… だけど、挑戦はします。

返信する
初日終了! (まみみさんへ★君松★)
2011-07-24 19:55:42
初日無事終了しましたね。

コンサートのきらびやかな潤君もいいですが、
舞台での打ちひしがれている陰のある
潤君にも会いたいですね・・・

全くの想像もつかない映像なので・・コンサートは大体想像つきますが
舞台の上の潤君の姿は全く皆無です

頑張ってみましょう
返信する
NEW 嵐 JET就航…☆ (まぁ姉Chan)
2011-07-24 21:22:59
こんばんは☆彡

今JALのHP覗いたら

『嵐JET 7/25 より就航』とありました

小さくて分かりにくいの写真だと
潤クンだけが半袖です

詳しいスケジュールも出ています

今回はコンサートや舞台で遠征される潤友サンには
搭乗のチャンスがありそうですね
返信する
こんばんは☆彡 (まぁ姉chanへ★君松★)
2011-07-24 21:56:15
そうなんですね。
でもトサカの潤君の様で、何故あのカワイイ夏旅の方ではないのか?
と思っていました。

皆さん乗って行けるといいですね
私はなので・・
新幹線にも嵐が描いてあったらいいな~
返信する
☆只今、帰りの新幹線に乗っています (peco89)
2011-07-24 22:46:58
君松さん、コンサート、参加して参りました


それから、こちらからの返信させていただく事をお許しください


まーちゃんさん、十六夜さん、まみみさん、申し訳ありません

こんな私に色々な情報をお知らせ頂きましたのに、大阪に行きに全神経を使い、こちらにお邪魔する余裕がありませんでした

帰りの新幹線に乗り込んだ時に携帯を開き、みなさんからのコメントを見て驚きました


日帰りの為、ゆっくり観光とはいきませんでした

今度、もしもまた、大阪に来る事があれば、行きたいと思います
その時は、お会いできたら嬉しいです

本当にありがとうございました

取り急ぎお礼申し上げます。


コンサートの感想は、明日…


でもひとつだけ…


オープニング…
が出そうになりました
返信する
初日の感想 (マンゴー)
2011-07-24 23:47:25
君松さん、こんばんは
初日は楽しかった
幸せになったです
明日からまた
頑張って
会える日のために
お仕事します

最初から
『僕僕』のやさしさでやられて泣きっぱなしでした

もう
潤くんが、
かわいくて
かっこいいし
エロいし
愛しくて
今夜は
夢にでてほしいな

今日は
最初に派手にすっころんだんです
みんなで大笑い(ごめんなさい)本人も「こけたけど、よろしく」って照れながら叫んでました。

前髪ありの潤くんじゃなくて、Mステより短い感じに髪をソフトにあげてて
後半には汗でおりてくる髪をかきあげてました

ソロは
やばいやばすぎて
倒れそうです
くびれの美しさ、腰の振りは超逸品で、今でも焼き付いて、熱でそうです

ほんとに始終笑顔で
踊りは、一番かっこいいし
アルバム曲は、ほぼ踊ります

しかけも
イリュージョンばりで
ビックリでしました
わけわかんなかったです
あいかわらず
大ちゃんと仲良しで
肩くんだり、ハイタッチしてたり
あげくに手の甲に熱い接吻を王子は、大ちゃん姫にしちゃうんです
じっとみつめて
あれで堕ちないわけないよね

とにかく
我らの王子は
最高でした
あっ
限定ヘアゴムもめちゃくちゃかわいいです

興奮してわけわかんないコメントになってるかも…
失礼しました
返信する
こんばんは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-07-25 00:16:00
今日は暑い1日でしたが、体調はいかがですか?

遅くなりました「JUN STYLE」「しやがれ」UPありがとうございました

準備万端、もう初日は終わりましたね

どうだったんでしょうね

私もバタバタしてましたが、始まる前にはドキドキしてました
初日行かれたpeco89さん、潤友さん、沢山潤君パワーもらえたかな

暑い中お疲れ様でした

オープニングの曲「まだ見ぬ世界」だったのかしら

私の予想ですが

君松さんは名古屋でしたね

楽しみは、これから沢山ですね
難関越えなきゃ

「しやがれ」は私も半目で見ました

頑張ってましたね、潤君

大ちゃんへのくだりは、楽しかったです

最近の大ちゃん見てると、CMもですが、いじられキャラですね

コンサート、今週末は札幌ですね

嵐ジェットで行くのかな

君松さん、気が早いですが、楽しいレポ待ってますから

ありがとうございました
返信する
Unknown (潤のすけ)
2011-07-25 01:02:54
こんばんは 初日、無事に終わって良かったですね peco89さま、マンゴーさま、お帰りなさい 幸せなご報告ありがとうございます!うわぁ~ 潤くん、こけたんですね 見たかった(笑)そして、そして、お兄ちゃんとのラブラブっぷり 私はオーラスなので、まだまだ先ですが、このままラブラブでいってもらいたいです!
返信する
peco89さんへ (まみみ)
2011-07-25 01:12:13
遠征お疲れさまでした

逆に気を遣わせてしまって、私の方こそごめんなさい

本当に、時間が許せば会いたいですね。
今晩は眠れそうですか?

私もいつか潤くんに会う為に、とりあえず今、頑張ります。

また、お話聞けること楽しみにしています

ゆっくり休んで下さいね

君松さんへ

いつも場所をお借りしてすみません
君松さんとも一度、いや二度三度お会いしたいです
返信する
ゆっくりお休みでしょうか? (peco89さんへ★君松★)
2011-07-25 01:19:26
大忙しの今日1日・・・お疲れさまでしたm(__)m

どんなに些細な事でも喜んでお待ちしております

返信する