★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・国立ライブ1日目の芸能人参戦!!

2009-08-29 10:47:40 | ★嵐★

いやぁ~昨日は楽しかったですね国立・・・行ってないですけど・・・
色々なブログを読ませて頂き、読み逃げでどうも・・<(_ _)>
詳しく書いてくれた方お疲れなのにありがとうございました。
コンサート中には録音機器や携帯の使用等の規制が
厳しいようですね!・・・でも記憶力がいい人っていて
とても場面が想像できて感動しましたが・・・帰って寂しくなったりも・・・

感想もまちまちで
・担当のメンバーの事を中心に・・・
・5人平等に感想を・・・
・コンサートの構成を中心に・・・
・出発してから帰宅までの行動を中心に・・・
色々ありました。・・・
ネタバレするから書かない・・・と言う方も・・
読む人はどんなだったか知りたくて読んでいるんですけど・・・
ネタバレが嫌な人は読まないでしょう・・・多分。
遠慮しないでどんどん書いて欲しいです
そのうちでも特集とか組むでしょうし・・・

でも1番知りたかったのは・・・松本潤君の お・ひ・げ・・・
そこはどうなの?・・・みたいな・・・
やっぱりでしたね ドラマでも映画でもなく・・\(~_~;) キマグレダッタノネ・・・

そして参戦した芸能人が・・・(※( )は繋がり)
オグさん(嵐)、ガッキー(松本)、黒木瞳さん母娘(松本・嵐)
北村一樹さん(松本)、生田君(大野・嵐)、錦戸君(二宮・嵐)
真野みきさん(櫻井)・・・

は分かるんですが・・・松下由樹さん・・・誰の?
これが一発で分かった人は・・・“通”ですね!!嵐の・・・

連続テレビドラマ初主演の櫻井翔君の2003/1-3
『良い子の味方~新米保育士物語~』
で主任保育士の役で2番目のキャストになっている
櫻井君とは毎回絡む重要な役でした。

ココリコの遠藤さんや、オセロの松嶋さん等も出演していました。
SMAPの草薙君の子供役で有名な美山加恋ちゃんも・・・

嵐はカメオ出演していました。
潤君は前にも書きましたが“沢田慎”役で出演。

見たいですね~。あるのかな?どっかに・・・
「JUN STYLE」聴きながら書いていたら・・・終わっちゃいました

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念ツアー開幕 (まゆこ)
2009-08-29 13:51:53
こんにちは。

初日が無事に終わりましたね。
実は、昨日グッズを買いに国立に行ってきました。

19時頃到着したのですが、周りは、溢れんばかりの人たち。
場所によっては、よく聞こえるところもあって、中に入れなくても、お手製のうちわを持って、笑顔で声援をおくっている姿にジーンときました。

公演中にもかかわらず、グッズが凄く混んでいて、購入は断念しました。
昨日は、タオルが 15時くらいには完売したそうです。
暑い中、ほしい気持ちで頑張って並んでいた方は、残念ですよね。

そして、今日は出勤前に WSチェックして、短いですが映像をみて感動でした。
特に、ズムサタでは 5×10を歌う潤くんをみて泣けてきました。

あ~私も、国立で一緒にお祝いしたかっです。

今日は、夕方から雨が降るとか?!
無事に2日目も終了するように、祈りたいと思います。
返信する
こんにちは (シフォン)
2009-08-29 16:18:22
昨日にい引き続きお邪魔いたします。
私も国立に行った方のいろんなレポを
読ませていただきました。
少しでも行った気分になりたくて
読んだらますますなりました。
FCに入ったので応募するチャンスは出来ましたがその前に抽選という難関な問題が・・。
いつか観にいけたら・・いいんですがね。
返信する
まゆこさんへ (君松)
2009-08-29 16:51:56
こんにちは

マジですか~~
それはそれは・・・
初日でそうなら最終日のずん様のお誕生日の30の日に行く
友人の娘はもう期待薄ですね・・・もっと沢山用意しろ!バ~ロ!!・・・みたいな
何か潤君前髪を結んでつるつるのお顔で遠くからでもその顔だちは際立っていたとか!

まさしく潤君はアイドルになるべくしてこの世に生まれ落ちたのでしょう。

ステージに立つとその才能が一段と発揮され

年上キラーと言われるだけあって私達熟過ぎ女性を虜にする
あの妖艶さをいつか目の前で見たいです。骨抜きになりたいな~

まゆこさんも涙腺が・・・
皆さん涙もろいですよね
潤君を見てるだけで涙が・・・
もうゆるいゆるい


風さんは買えたでしょうか?うちわ1枚でも買えます様に・・・

今日の暑さは並ではないです!
特上ですよ

そして私は例の「ブツ」を取りに行って来ましたよ

明日載せますよ!!

(^_-)-☆
返信する
シフォンさんへ☆ (君松)
2009-08-29 17:07:16
こんにちは シフォンさん
そうなんですよ!
私は年も年だし、疲れるしかったるいしコンサートは
でたら見ればいいわ・・なんて
思ってたら今年は10周年10周年ってみんなが盛り上がっていて
嵐も雑誌やテレビで10周年10周年って言うもんですから
何か行かないと大変な事になる!と初めて申し込んだんですが・・・
抽選てやつに阻まれてしまいました。
私のこの信じられない情熱はいったいどうなってしまうんでしょうか??
・・・みたいな。
もうガクッ!って感じです
アラフォーのシフォンさんならこの先まだまだチャンスは訪れますよ!
頑張って参戦して是非感動をお聞かせ下さい!

それまでこのブログを続けていますから・・・多分
返信する