★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

【嵐・ジュンスタイル】 プライベート&大野君に一言!

2009-01-24 14:16:17 | JUN STYLE

お早うございます。1月24日土曜日の朝、
いかがお過ごしですか?松本潤です。」


今日は珍しくは読みませんでした。
受験生に「頑張って下さい!」と応援の言葉の後
先日行って来たと言う<二ーヨ>のライブの話。
「面白かった!!」と感激していました。

<ニーヨ>公式サイト



Ne-Yo

◆アメリカ旅行
1月3日にも書いた友達4人とその彼女1人の
5人でお正月旅行をしたお話。
最近5人で集まって旅行の写真上映会を
したそうです。前回も言っていましたが・・・
またボヤいていましたね~ (~_~;)

「1日ジャニーズの皆さんと朝方まで初詣でお参りをし~
家に帰って来て荷造りをし~で~1日に飛んで
結局3泊5日だったんですけどアメリカへ行ってきました。
友達は29日に日本を出て向こうへ行って僕は
後合流で友達が空港に迎えに来てくれて・・・」

「男4に女1で俺の友達の彼女が1人来てたんだけど~
ま~それもさ~写真とか見るとさ~なんかそんなに
気になんなかったけど写真で見ると

露骨になんかこうカップルっぽい感じの写真が
出てきたりして相当ムカついたんですけど・・・フフフ
部屋とかさ~カップルが1部屋で俺らは3人一緒で
1人エキストラベッドとかさ・・・そんな旅ですよ!
久しぶり・・・だってエキストラベッドのある部屋を見たのは
久しぶりだったんですよ!それこそさ~ジュニアの頃ですよ。
嵐になる前に先輩のバックダンスとかで回ってた時とかは~
ツインの部屋にもう1つエキストラベット入れて3人部屋
とかにしてよく泊ってたんで・・・それ以来ですね!」

潤君は2日朝6時から登山をしたそうですよ
「ふざけんなと思ったそうですが皆でコンビニに寄って
綺麗な朝日を見て「結果悪くなかった楽しかった!・・・」
言っていました。

「年1でこのメンツで行けたらいいな~って話しをして
次はどこ行こう?と言う話を早くもしている・」


2回目の山登りでは片道2時間半・・・断崖絶壁みたいな所も
あったり道に迷って違う道に進んでしまったが頑張って
辿りついたそうです!

旅行中2回も登山ですか何でまたわざわざ
疲れる事を・・・よほど楽しかったんでしょうね~
今年はゆっくり出来ましたね去年は考えられなかった
でしょうから。また行けるといいですね・・・4人で・・・

大野君へ

「リーダーのドラマ『歌のおにいさん』見ましたよ~コレ。
黒過ぎるよね!あれね、ちょっとリーダーのファン
言った方がいい思いますよ!黒過ぎるって言うのを。
もう僕は散々言ってるんでもう言わないですけど・・・
あんな『歌のおにいさん』いるか?!黒過ぎるだろ!」

「今週話したい事が1コあったんですが
来週にします。」
・・・との事です。

充実したお正月で良かったですね
今は10周年の企画で忙しい毎日を
送っているのでしょうが・・・

芸能人ではない一般のお友達といる時の
普通の25歳の「松本潤」はどんな顔なんだろう


           



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山は苦手・・・だけど。 (風花火)
2009-01-25 02:20:12
カップル+男3人の旅行って、どうだったんだろう・・・
と心配していましたが、
潤君が楽しかったなら、OKです。
それに登山?
私は、登山経験無いから分からないけど、大変そう。
ロープウェイとかで、山に登った事はあるけど、
高所恐怖症の私は、絶対に山より海!
でも金づち(;^_^Aです。
どちらでも、何かあれば一番先に死んでます。

ジュンクンガイッショナラ タカイヤマニモ ノボレルカモ。。。

返信する
彼氏&マツジュン (君松)
2009-01-25 15:53:33
風花火さんへ

何て贅沢なんでしょうか??
マツジュンに心が動かなかったのかしら?
いや・・・動いたかもね!?
4:1ですよ!・・・あり得ない・・・
しかも1人は潤君・・・

私は小学校の時遠足で高尾山に登りました。
社会人になってからは職場で高尾山に行きました。
そして友達とも高尾山に行きました。

どんだけ高尾山が好きなんだって・・・
他は全くありません。ハッキリ言って
私も苦手です
マラソンとかも何でわざわざ疲れる事を選択
するんだろう??・・・みたいな!
潤君は偉いですよね!多いいに肉体を鍛えて

「以外にオレ様は脱いだら凄いんだぞ!」
・・・みたいな・・・

ジャニーズは今皆さん鍛えているので嵐も
少しだけがっちり・・・はムリでしょうか?

筋肉ムキムキ!でなくとも・・

ムキ!・・クライニ・・・\(~_~;)
返信する