★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

松本潤の『怪物くん』・・・ズームインSUPER・スッキリ!!PON!

2010-05-31 10:27:52 | 松潤/ドラマ映画他

新聞では写真でお馴染みだった潤君の“執事役”
特殊メイクはだけですがこんなステキなモンスターがいるでしょうか?

潤君の衣装は大きなフードの付いた(薄いブルー?)マントを着ています。
怪物くんに変身している王子の前にを置いて

王子「 おおーーー!」
執事潤「王子!」
王子「ん?」
王子に顔を大接近させて・・・
執事潤「大王様と一緒にお食事が出来て良かったですね。」
王子「あれ!?お前・・・」

松本「おはようございます。松本潤です。実は僕松本潤、
怪物くんの最終回に出演させて頂く事になりました。
ほんとに“怪物くん”に自分が出れるとは思っていなかったので
ビックリしてます。

ここだけですけども特殊メイクもここだけなんですけども
今日朝早く入ってさせていただいて何かちょっと・・嬉しかったですね、ハイ。
やぁ~やっぱフランケンに合えたのが嬉しかったですね僕は。
生“フンガー”も聞けましたし!」

リーダーを見て感想は?

松本「どこからどこ迄がリーダーの顔で、どこからが特殊メイクなのか
分んない位ですねぇ~近くで見ても。凄い良く出来てて・・・
ちょっと感動的でしたね。」

大野君の特殊メイクはちょっと怖いです
大野君と楽しそうにポーズをつけてカメラに収まったり和気あいあいな2人。
撮影風景もとても楽しそうな潤君でした。

西尾さんも言っていましたが潤君にはもっと顔にもメイクをして、
ダイナミックなモンスターにも変身してもらいたかったです。
なんかもう放送を観てしまった気分・・・


■END■



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起こされて!! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-05-31 11:18:47
今日、電気店、行ってみます

今朝、少々、お寝坊して、旦那の、「おい!」で
観たら、そこには、執事の潤君が

あわてて、録画ボタン押してました~

潤君の、インタビューは間に合いましたが・・・

ましてや、「ズーム」しか、予約せず、出勤

なんで、なんで・・・

また、油断してしまいました
返信する
Unknown (kana)
2010-05-31 11:43:32
こんにちは。
DONでもたくさん流れましたね。
潤君はメークがきついと恐くなるから
ノーメークなのではないかしら?
大野君よりめだってもいけないから
衣装も地味目だったかと。
潤君はキラっと華があるから、目立たない脇役はかなり、地味にしないといけないのかなと
思いました。でも綺麗でしたね。(ドーランも
あまり塗ってなかったですよ)
返信する
録画バッチリ☆です(^-^)/ (潤 LOVE )
2010-05-31 13:44:31
執事の潤くん綺麗でした~特殊メイクって耳だけ〓 12日は、長く出演して欲しいな~
返信する
こんにちは(*⌒-⌒*) (十六夜)
2010-05-31 14:13:02
遅ればせながら10,000PV越えおめでとうございます(^∇^)/

これからも益々の潤愛を宜しくお願いします
m(_ _)m

ズームうっかりしてました(-“-;) もう、最終回まで楽しみに待つ事にします (^○^)
返信する
美しい~ ()
2010-05-31 15:07:01
執事姿 めちゃめちゃ麗しかったですね~
 
物腰の美しさには、見とれてしまいます。
腹筋背筋が無さすぎの自分 Wiiでヨガに挑戦しても1カ月坊主 夜のウォーキングも最近ぜんぜんやれてなくて 自慢じゃありませんけど 腕立て1回もできなかったことあるし・・・

所作の綺麗な人に憧れます。

駄目だな 子供が無事に通学始めてくれた事でほっとして油断してました。ちょっと頑張りま~す


ところで。VOICEなんですが、地域によっては これから店頭に出る所もあるようですね…?
お知らせしてしまった責任感じつつ
どうか君松Fのみなさま くれぐれも慌てて怪我などされませんように・・・ と心から願っています
返信する
潤くんは熟女キラー (もも)
2010-05-31 15:51:08
君松様
先週の金曜日は、潤くんへのあふれる思いが、一気に集結でしたね^^
そんな忙しい中、一人一人への温かいお返事、ホントにありがとうございます。また甘えてたくさんコメしちゃいそうです。今日はズーム録画してきたので、帰ったらしっかり、チェックしたいと思います。最終回に潤くんのセクシー執事、早くみた~い^o^
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-05-31 16:28:32
今日は1日録画していました。
全てのWSで流れていました。ほんの少しですけど
コメントを細切れにして・・・
1つでも録画成功していれば内容は上記とにの君が潤君の役をあてた話でした。

ユーチューブで見られます
返信する
こんにちは♪ (Kanaさんへ《君松》)
2010-05-31 16:34:53
ミヤネ屋までずっと録画しっぱなしでした

なるほでね
地味にするためかも知れませんね・・・

でも相当カッコ良かったですよね
顔もバッチリ普段のままだし・・・
逆に誰だか分らなくなる位に特殊メイクした方が
潤君に目を奪われる女性が少なかったでしょうけど・・・

あれでは注目されちゃいますね、逆にね
返信する
こんにちは♪ (十六夜さんへ《君松》)
2010-05-31 16:40:32
ありがとうございます・・・もう消えちゃいましたけどね(^_^.)

私も朝お弁当を作っていてあわてて録画してズームでやればあとはWS全てで
やるのが普通なのでその後の録画は成功しました。

演技の部分は本番で見ればいいので・・・
インタビューの潤君がなんとも言えない怪しげな色っぽさでした

ユーチューブでご確認を
返信する
お疲れ様です♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-05-31 16:43:29
録画出来て良かったですね。
あの雰囲気は何でしょう・・・・ポテ~~とした感じ・・・
もう話し方もステキで・・・あんなアップでインタビューに耐えられる人って・・・
お目々がウルウルで可愛かったですね
返信する