★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

DON!他・潤&翔 『au 夏のニューモデル 発表会』

2010-05-25 14:36:08 | 嵐/CM

5/25(火)
auのHPがリニューアルされています。
まだCMの動画は観られませんが、壁紙と・・・

“トライリバース”は笑えます。
嵐のセリフ逆再生が聴けます・・・

全く何を言っているかは分りませんが・・・
さっき日テレの『DON!』の“速報!”に松本潤君と櫻井君が登場。

潤君は黒い、白のオープンシャツ。黒のベストは前を開けて
肌に直接スカーフを巻いています。ファッショナブルです
櫻井君は白のインナーに白の、ロングの黒いジャケット。
2人はカメラに向かって新携帯を見せています

“auの新CM発表会”のトークショーでその言葉の謎が解明されました。

2人は“謎の言葉”で挨拶をしました。なんと言ったんですか?

松本「こんにちは松本です。と言った後によろしくお願いします、と・・」
櫻井「こんにちは櫻井です。と言った後にありがとうございます、と・・」

逆再生・・・

オドオドした片言の日本語に聴こえます。おかしいです。

松本「現場で実際その・・逆再生にして音を確かめたりしたんですけど
まぁ~面白かったですよ。フフフ・・」

≪嵐が謎の言葉で会話≫のVTRの後・・・

2人は少し離れて座っています。
櫻井君の話によるとこのCMは、セリフ逆再生可能コマーシャルとなっていて
逆再生するときちんと日本語になるとの事。

・・・と言うことでもう1度CMをどうぞ・・・みたいな。

逆再生中・・・

男同士でも薄暗い部屋で潤君がWベットに寝ているのは・・・


松本「お~い!」
櫻井「すごいよこれ・・これだな。」
松本「早くしろよ!」

みたいな・・・

後半全く分りません???

30日から放送だそうです。

au 夏のニューモデル

ーーーーーーーーーーーー

5/24 閲覧の多かった過去の記事

『AAA 2008 国立』…「イチオクノホシ」&「二人の記念日」


■END■



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (嵐大好き主婦 E・M)
2010-05-25 16:44:46
準備万端で、出勤してきたつもりが、auがあったなんて

「ズーム」でも7時台に有ったのかなぁ

私の、HDDは「W」録画出来なくて
今日は、「めざまし」の方の予約したから
残念

それから、君松さんが教えてくれた、携帯から見つけました

でも、観覧は出来ましたが・・・
コメント何処からか解らなかった~
返信する
良かった~~? (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-05-25 20:34:26
最初は分らないですね。
記事をスクロールして行き■END■が出てきたら
①前の記事 ②次の記事と書いてありその下の
“この記事にコメントをする”
をクリックします。

そうすると画面が変わって
名前、タイトル、コメント欄が出て来ますから
コメントを書いて

投稿するをクリックすれば終了です。

練習で携帯から投稿してみてくださいよ!
おかしかったら公開しませんから・・・
絵文字は自分の携帯の絵文字を使ってください。
勝手にに変換されます。ないのは二本線になります。
誰かさんと逆ですね!
返信する
こんばんは! (りかこ)
2010-05-25 20:53:57
詳しく教えていただきありがとうございました!
もう一回やってみますね。
二回はできないんですもんね!確認してみます。
夕方のフジのニュース、潤くんコメント長かったですね!気のせいかなあ
返信する
こんばんは(^ε^) (十六夜)
2010-05-25 20:54:55
今日は久しぶりに母とランチ!なのに、行きの電車の中で潤友さんとメールで「くちびる美男子」について花を咲かせ、昼間から公共の場で潤君のエロいキスシーンを妄想して乗り過ごし、母を30分以上待たせてしまった、ろくでもない娘です( ̄_ ̄#)
と、言う事で(どう言う事や!)au見れませんでした。明日ズームで流れるらしいので、チェックしてみます。何やら翔潤でダブルベッドと言うキーワードを漏れ聞きましたが、どんなCMなんでしょうかね?楽しみですv(^_^)v
返信する
そうですか・・ (りかこさんへ《君松》)
2010-05-25 22:49:26
フジで潤君のコメントが流れたんですか
よし!明日はめざまし予約します。

CMは30日から放送らしいので「Mラバ」は一応予約しましょうねぇ~
返信する
こんばんは★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-05-25 22:59:39
明日はめざまし?ズーム?どうしよう??
絶対今度ブルーレイにするときは2番組予約が出来るのにしようっと!

え~~~
電車の中で1人でニヤニヤしてたんですか~~?危ない危ない・・・


潤君とW・・・、世界一のセクシー男・・・
最近潤君の周りにエロい情報が・・・素敵な情報が相次いでいるから無理もないわねぇ~

でニヤ付いてる女性はもしかしたら・・・
返信する
笑顔最高〓 ()
2010-05-26 01:14:13
au会見での翔潤素敵でした。
それぞれも素敵ですが二人並んだ立ち姿はキャ~
メイキングの時の潤君が凄く楽しそうで、やっぱり笑顔の潤君が大好き〓
この笑顔の為に頑張って応援しようと思った矢先に娘から、Mステでウインクが似合う芸能人とかの投票やってるよと言われ、またまた参加してしまいました。
因みに娘は相葉ちゃん担ですが相葉ちゃんはイメージに合わないから松潤良いんじゃないと言われましたもので
返信する
ありがとうございます。 (嵐大好き主婦 E・M)
2010-05-26 11:07:51
今日も、潤君に、清き一票、投票しました

auは、おかげ様で、時間が、ずれてたので「フジ」も「日テレ」も観れました

でも、あれって、パソコンじゃないと、逆再生出来ないんですよね

私は、壁紙変えました
それから、君松さん

携帯からの、仕方、■END■が出て、①前の記事②次の記事は有りました、しかし、しかし、”この記事にコメントする”がな~い

私の携帯がおかしいのかなぁ
返信する
こんにちは♪ (鈴さんへ《君松》)
2010-05-26 11:24:52
旬の潤君を観られるのは貴重ですからテンションもがっちゃいますよね。
潤君は1億万ドルの笑顔です

「Mステ」でそんなアンケート」やってていましたか?さっきHP見たのに気が付きませんでした

娘さんは相葉ちゃんですか?
同じ担当だと良かったですね・・・でも同じ嵐で良かったです
あさってですね・・・
返信する
翔潤 (kana)
2010-05-26 11:41:44
言葉の響きに華がありますね。
綺麗な並びでした。
潤君が何語かわからない言葉で叫ぶ台詞は
テレビで流れたら、振り向くかも。
そこが狙いでは?

CM会見はフジの方が扱いが良かったですね。
めざましとめざにゅーで5分くらい流れた感じです。夕方のニュースも潤君のコメントが多かった感じだし。(笑)
返信する