★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

舞浜 『イクスピアリ』 ホワイトクリスマスツリー☆☆☆

2009-11-16 18:22:13 | フォト日記


イクスピアリクリスマスツリー


クリスマスはいくつになってもワクワクしますね

11月20日降りる予定が無くなったので、ちょっと降りて見ました。
歯医者の道中、少し電車を多く乗り舞浜駅で撮って来ました。
お天気が悪くて青空ではありません。

買い物もしません。写真を撮ってすぐ帰りました。主婦ですから。
今は人もこんなまばらだけど、夜とか12月になると・・・

でも、ホワイトツリーほど昼間見ても盛り上がらないものはないですね。
夜は綺麗なのでしょうが、夜撮れるはずないです・・・主婦ですし・・・
だってこのツリー、先月まだ飾り付けられてないのを、歯医者の時
撮っておいたのがありますが・・・余り変わりません






<ツリーの土台>


この日も天気が悪かったんですね
さすがにこの土台を見ている人は・・・私しかいませんでした



やはりツリーと言ったらでしょう






<南砂ショッピングモール内>


結構大きいんです

今日は美容院にも行ったし夕方になってしまいました。
夕方撮れたですね・・・夕方は舞浜駅は込みます

嵐のクリスマスソング・・・


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiroからの報告〓 (hiro)
2009-11-16 20:26:29
君松さんガォさんアコさんyukieさんじゃすてぃさんすずらんさんミルキーさん


報告します
今日、FC入会のお金を振り込みました
j.webの登録も済ませました


臆病だった私が、遂に、一歩を踏み出せました〓みなさんの温かいお言葉励ましが、私の背中を押して下さいました
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。 m(_ _)m

みなさんは、ちゃんと、家庭を持ち、子育てもきちんとされた上での、潤くんファン
ブログで、みなさんのお話を読みながら、ずっと無条件に「すごいな」って、尊敬していました。(私なんて、仕事一筋の独身なのに…)
そんなみなさんの姿も、きっと私の背中を押してくれたのだと思います(私も、まだまだ負けてはいられない…と〓)

ガォさん
「人生半分以上、頑張ってきたんだから……」の言葉。
胸に刺さりました
ガォさんの言葉が無かったら……。ありがとうございました

yukieさんアコさん
そして、初めまして
ミルキーさん
温かいお言葉。本当に、ありがとうございました
ミルキーさん
これからも、ずっと仲良くして下さいね
よろしくお願いします〓

じゃすてぃさん
そして、初めまして
すずらんさん
そういうことで、お先に一歩を踏み出してしまいました〓
「ごくせん」の沢田 慎に惚れ、潤くんファンになり、8年越の53歳で、ようやくFCデビューをしました〓
すずらんさんも、これからも、ずっと仲良くして下さいね
よろしくお願いします〓
本当に、君松ファミリーでは、新顔の私なのに、みなさんからいっぱい、気にかけてもらい、コメントにも、ちゃんと、目を通してもらって……と、胸が熱くなるほど、幸せ者です
“感謝”のなにものでもないです。
こんなに温かく迎えていただき……嬉しいです〓

私の中では、最高で、最強の“君松ファミリー”“潤くんファミリー”です


最後に、君松さん
本当に、本当にいろいろお世話になり、力をありがとうございました。
(o^∀^o)

みなさん
これからも、hiroをよろしくお願いします〓〓

FCの会員証がくるまで振り込み用紙の、受領書を大切に保管しておきます(笑)

晴れて会員になったら、また報告します
今度は、コンサートデビューを目指します
みなさんと一緒に、行
返信する
私も (アコ)
2009-11-16 20:31:08
歯医者に行かなきゃ~
ってそこじゃなくて、途中下車ご苦労様です(笑)
近くなんですね?いいなぁ。
クリスマスはケーキを言い訳せずに
思い切り食べれる日になっています。
夫婦2人の暮らしになってから
クリスマスも味気ないものになってしまいました。
プレゼントは自分で自分に買ってるし

コメントより長い記事を書きましたよぉ(笑)
書きだしたら止まらなくなってしまいました。
君松さんのところから来てくださりコメントいただいたりしてます。
ありがとうございます~。
返信する
Unknown (yukie)
2009-11-16 20:32:56
先々週私も行ってきましたから 完成品の(笑)クリスマスツリー見てきましたよ
お近くなんですね

私はシルクドソレイユ改めシルクドゥソレイユを見てきました
あの何とも言えない空間がよかったです

主婦ですが(^^ゞお買い物もしてきちゃいました
だって茨城からのお上りさんですもの(笑)

白いブーツを
娘いわく
それをはくと後姿は30代だってぇ…

でも…前は45才???
5×10よりは少し若いので…でもビミョーですよね
気持ちだけは潤君に恋する乙女のつもりなんですが…
すみません(^^ゞギャップありすぎですね(笑)
返信する
Unknown (yukie)
2009-11-16 20:48:49
娘と話しをしながらしていたて…気付いたら送信しているようなので…失礼していないでしょうか?

その時はお手数でも消去してくださいm(._.)m

5×10才という節目に君松さんという温かい方に出会えて 感謝しています

これからもど~かよろしくm(._.)m
返信する
hiroさんへ (君松)
2009-11-16 23:29:18
hiroさん、こんばんは★

ご入会おめでとうございます

とうとう・・・来てしまいましたねこちらへ・・・

コメントが途中で興奮度が分かります(~_~;)

「行・・・きたいな」でしょうね!
返信する
hirosanへ一歩前進ですね。 (じゃすてぃ)
2009-11-16 23:30:39
 hiroさん 入会おめでとうございます。
一歩前進されましたね。勇気に(拍手)私は来年年明けに入会します。
 
 君松さんのブログ拝見していると、本当に皆さん素敵ですね。私は、結婚・子育・仕事と全てに渡り中途半端で恥ずかしいです。しかし人生も後半戦、自分なりに悔いのない様に歩んでいきます。(現在私も独身です。)

 hiroさんと私の潤君歴全く同じなんですね。私も『ごくせん』で潤君に落ちてしまいました。携帯は未だにあの時の潤君です。

 以前沖縄のダイビングのお話を伺って、潤君の取り合いになったら(あり得ないことですが)確実に負けるなと思いました。

 来年どこかのコンサート会場でお会いできるかもしれませんね。

  
返信する
アコさんへ (君松)
2009-11-16 23:42:58
アコさん、今晩は★

近くてもディズニーは敷居が高くて行きません
遠い人ほどこまめにいらっしゃいますよね!
孫もいないし子供は男だけだし・・・

なんか利撮ると出無精になりますね。
hiroさんや皆さんの行動力と言うか、積極性は見習わないといけませんね。

そうですかレポ書いて下さいましたか?
遊びに行きます
私はレポは書けないですから・・・
おそらく一点集中なので・・・

ご夫婦2人ですか?良いですね

うちは今次男がいますが、私の子分みたいな感じで何でもやってくれるので重宝しています。

お疲れなのにコメントありがとうございます

返信する
Unknown (風花火)
2009-11-17 00:07:14
もぉ、随分前になりますが、イクスピアリに、クリスマス当日、当時最高に売れていた浜崎あゆみさんが、告知無しで来た事があります。
その時間、私はディズニーシーに居て、現場を見てないんですが、その時放送された映像を見る限り、観客も少なくて、皆が疑いと驚きと眼で見ていたのが印象に残っています。
私も後から聞いて、びっくりでした!
あの、あの、浜崎あゆみ?で、信じられなかったです。
嵐もそんなサプライズ、やってくれないかなぁ~

君松さんのブログ、
君松さんが望んでいたように、訪問者同士の会話、交流があり、嵐つながりの交流会場になりましたね。
君松さんの、日々の努力と人柄だと思います。
最初の頃の君松さんは、まだ自分を全面に出せないでいましたが、
今は、読む人の気持ち、伝わり方を考えながらも、上手く自分の気持ちを表現しているなぁ~と、感心させられます。
お世辞じゃないですよ!
だから、皆さんがここに集うんだと思います。
これからも変わる事なく、楽しませて、癒して下さいね。
宜しくぅ~!

返信する
yukieさんへ (君松)
2009-11-17 00:30:20
yukieさん、こんばんは★

②通とも大丈夫でしたよ!問題なしです

先々週ですか!?スゴイですね!シルクドソレイユ改めシルクドゥソレイユに行かれたんですか
私は1度も行った事もありませんが、皆さんなんて行動的なおばさま達なんでしょう

アラフォーはまだまだお若いですね
白いブーツを履かれるんですか・・羨ましい

私がはいたら豚足です

足がもの凄く太いです。冬って好きかも・・・色々隠せます

白いブーツで颯爽とコンサートへ行くyukieさんが目に浮かびます。

こちらこそいつもありがとうございます。これからもひとつ宜しくお願いします

返信する
風花火さんへ (君松)
2009-11-17 01:09:46
風さんいつもありがとうおざいますm(__)m

イクスピアリでそんな事があったんですか?
勿論歌ったんですよね?
嵐がそんなシャレた事やってくれたら・・・考えるだけ無駄でしょう。
ジャ二ーズ事務所が無料のコンサートを許可するはずはありませんね!

浜崎さんも中々やりますね。でも何かちょっと前問題になっていましたね。

そうなんですよ。私の意見だけでは世界が狭いですからね!
皆さんの方が詳しい事もあります。人生長く生きていたっていい事言えるとは限らないのですよ!

本当に皆さんの「言葉のチカラ」は凄~~い!!です。

足元にも及びません。交代で記事書いて欲しい位ですよ素晴らしい。

褒め上手だし・・・

風さんにはいつも危ない私に優しい助言をして頂いて感謝しています。
これからも宜しくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m


明日は朝から出かけて帰りは夕方になります。

おやすみなさい ZZzz
返信する