★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

お詫びとお知らせとお願い・・・m(__)m

2011-10-15 01:02:43 | たわごと

今日は、大切なお知らせとお願いとお詫びがあります

ブログを開設してから、早2年10カ月が経ちました。
50代半ばを過ぎて、もうそろそろかな~と思う毎日です。
最近は新しい方のコメントも増えて嬉しい限りでしたが・・・

コメントも沢山増えて、とっても感謝しています
ブログをやっていた上での1番の励みでした
本当にありがとうございました

潤君への愛を所構わず、堂々と叫べる場所を作って下さったのは潤友の
皆さんです。私が叫べば、皆さんも共鳴してくれました。
この安心感と心地いい場所は皆さんが作ってくれました

長い期間の人もいれば、短い期間の人も・・・本当に楽しい時間をありがとうございました。
こんなおばさんのブログを毎日覗いてくれて、コメンとも書いてくれて・・・
潤友さんの優しさに包まれてブログを書いていてとっても幸せでした

いつかは、こう言う日が来るとは思っていましたが、今日とは思いませんでした。
もう体力的にちょっときつくなってしまいました
突然止めなければならなくなり、本当にごめんなさい


・・・と言う事で
コメントのお返事を書くのを止めてブログに集中したいと思います
勿論コメントは随時公開して行きますので、どんどん潤君への思いや、潤友さん同士の
トークバトルは今迄通りお願いします。

私は記事の方で、何かありましたら書くようにします。
今迄以上に潤君への想いを爆発させて行きたいと思います

また、お願いなんですが、以前にもお知らせしました通り、まだ公式発表していないものの掲載は
情報元の記載をお願いします。 等の発売日等HPに何も記載のないものについても情報元を
お願いします。皆さんだけが頼りですのでこれからもよろしくお願いします


※昨日までのコメントはお返事を書きますのでよろしくお願いします。


10/14(金)1:00
★みちくさ★
★君松★


from : kimi



最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした!! (まーちゃん)
2011-10-14 02:41:27
君松さん、こんばんは
長い間、お疲れさまでした
そして、いつも、一人一人に丁寧に、お返事をいただき、
ありがとうございました

さきほど、パソコンから、1つ前の記事に、コメントを送信した後で、
この記事を見ました。

パソコンの調子がよくないので、投稿ボタンが認識されずに、
やり直してる間に、時間が過ぎていたようで、
気づくのが遅れました
(届いてないか、重複して届いてるかわかりませんが)

さきほどのコメントに、まさしく、
コメントのお返事の件を書いていました
「たまには、さぼってください」
と、失礼な書き方ですが、ずっと気になっていたので…………

こういう判断をしていただいて、正直
なんだか、ホットしました
私なんて、自分のコメントをたまに、
書き込むだけで精一杯なのに、いくら君松さんが、
スーパーウーマンでも、
ご病気をされた後のお身体だし…

と、言っても、記事は書いてくださるとの事で、
有り難いですけど、できるだけ、
君松さんご自身の体へのストレスの少ない方法で
お願いします

これからも、潤愛、叫ばせていただきます


返信する
☆ありがとうございました! (peco89)
2011-10-14 02:55:24
君松さん…
今夜は十六夜(いざよい)ですよ…


またまた夜更かしで何気なくお邪魔しました。
そうしたら君松さんからの「お知らせ」が…


君松さん、ありがとうございました

本当に毎日毎日、楽しいお喋りの場所を提供していただいて
感謝してもしきれません

本当は言葉に表せない程の衝撃を受けていますが
君松さんへのご負担を考えれば、これが最良のご決断だと思います。

本当に、ここ☆みちくさ☆は素敵な場所です
君松さんのサイトなのに
君松さんそっちのけで潤友さん同士で話が盛り上がってしまう事もしばしば

でも、そのお喋りをすぐ側で笑顔で聞いて下さっている君松さんが私には見えていました

ごめんなさい
やっぱり涙が…

でも、君松さんからのお喋りはこれからもお聞かせいただけるのであれば…
そして、私達のお喋りの場所も提供していただけると…


君松さん、思う存分ブログでスパークしてくださいませ
これからは、ゆっくりご負担のないように

私達も負けずにコメント欄でスパークさせていただきますね


今まで、私達に丁寧なお返事をいただきまして
本当にありがとうございました
(感謝カンゲキ雨嵐)

君松さん

「ゆっくり、ゆっくり」ですね
だって…

ここは☆みちくさ☆なんですもの


君松さんに

ファイトいっぱ~つ

ありがとうございました


peco89
返信する
お疲れ様でした! (From U.S.A)
2011-10-14 06:06:25
ブログ閉鎖されるのかと思い、びっくりしましたが、コメントへのお返事をやめることだとわかり少し安心しました。

毎日、ブログ拝見させていただいていて、お返事をこんなに丁寧になさっていらっしゃる君松さんは素晴らしいけど大変だなぁ・・・と常々思っておりました。

お返事いただいたときは、とても嬉しかったですが、やはりみんなの大好きな君松さんが、ご自分の御身体を大切にして、一日も長くこの大人気ブログをお続けくださることが、潤友さんたちにとっても一番嬉しいことですので、
お返事よりも御身体本当に大事になさってください。

長い間、心のこもったお返事を速球でお返しくださり、本当にありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。潤君ゴトに専念なさって、ますます潤君に愛情を注いでください。ブログ更新、変わらず楽しみにお待ちしています!!

返信する
改めまして、宜しくお願いします。 (理恵)
2011-10-14 06:07:48
何があったのだろうか…と
タイトルを読んで不安になりましたが
ここのスタンスは変わらないままのようで
安心しました。
ブログまで無くなっちゃうのかと…

沢山コメントできる訳ではないですが
日々お邪魔し続けます。

体調も崩されましたし
これだけ皆さんがコメントを寄せて下さると
お返事返すだけで大変だったことでしょう。

できる範囲で、
マイペースに細く長くブログを続けて頂けたら嬉しいです。

改めまして、宜しくお願いします。

明日は二男の幼稚園運動会予定です。
天気が悪そう…
返信する
(^_^ゞ (モモ丸)
2011-10-14 06:27:20
最近 コメントが増えているな~ でも一つ一つに君松さんの愛あるお返事するのは こりゃ大変だわと思っておりました

君松さんの潤くんに対する愛情表現が好きですから、前と変わらず 訪問させて頂き、たまにはつぶやかせて頂きます

愛が貯まりすぎると ワァって叫びたい場所が欲しくなるからd(^-^)

これからも潤愛たっぷりのブログ、楽しみにしていますよ
身体、大事にね
返信する
君松さん、大好き〓 (あんのん)
2011-10-14 06:56:00
おはようございます

毎日、たくさんのコメントを覗かせて頂き、楽しませて頂きながら、君松さんのお身体も気になっていました

どうぞ、ご無理なさらないで、君松さんの心地好いペースで、お続けくださいな〓

これから、潤くんの活躍が末永く続くのと共に、このみちくささんも、ずっとずっと続きますように〓

返信する
お疲れ様〓&これからもヨロシク!! (mako)
2011-10-14 08:22:59
君松さん。
朝、ブログを拝見して、題目にびっくり〓しました。

かなり無理をされて居たんですね

お辛かったでしょうに、きめ細かなお返事、感謝しておりますm(_ _)m

ブログが閉鎖されるのかと、大変不安になりましたが、続けて下さるそうで、心から安心&感謝です(^w^)

漸く、辿り着けた居場所と、優しい君松さんや潤友さん達との語らい、無くさないで下さって、有り難うございます(ToT)
お返事は要りません。只、見守って戴けるだけで、幸せです(^w^)

これからも、潤君愛を熱く語らせて戴きますよ〓

お疲れ様でした(^_^;)〓そして、これからも、どうぞ宜しくお願い致します〓
返信する
頑張ってたもんね! (風花火)
2011-10-14 08:26:41
朝からびっくりしました。寝ぼけ眼だったのに、一瞬にして目が覚めましたよ~

いつも・・・、体調が良くない時も、退院後も、直ぐコメントに返事を書いていたので、凄いな~と思っていました。
それがこの決断。。。
きっと、頑張って、頑張って、凄く嬉しいから頑張ったけど、でも・・・体力が付いて行かなくて、苦渋の決断なんだろうな~と思います。
頑張りましたっ!!!パチパチパチ
暫く?は、ゆっくりして下さい。

これからも、体に無理の無いように、ブログの更新を宜しくお願いしますね☆
オタガイ トシニハ カテナイネ。。。
返信する
ありがとうございました。 (きったママ)
2011-10-14 08:32:41
君松さん
短い間でしたが、ありがとうございました。いつもお返事を書いてくださるので
甘えて書き込みをしていました。
あれだけのお返事をマメに書かれるには
御苦労があったでしょうね。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからもブログは拝見させていただきます。
お体大切になさってください。
君松さんの舞台レポ楽しみにしています。
返信する
ビックリしました〓 (紫色の王子様)
2011-10-14 09:19:06
おはようございます最初ブログ読んでて、、時が止まったようなショックと、何とも言えない気持ちになりましたが、、最後まで読んでホッとしました
ブログ止めちゃうの …本当にビックリしましたぁ
一人一人にコメントの返事書くのは大変ですよね本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
最近コメントしてなかったんですが毎日見にきてますよ
これからもずっと毎日見にきます。それが毎日の日課になっちゃってますしこの場所は私にとってオアシスですからね
従兄弟にも、みちくさ教えました「ブログ読むの楽しいでも書き込みする勇気はない」と 最近、モ○やG○○Eの質問Q見てても、男性の潤くんファンが増えてきてますみちくさへコメントする男性第1号がそろそろ現れるんじゃないかと勝手に期待してます
ではお仕事に戻りますm(_ _)m
返信する