★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』・・・今日は初生放送!10時から登場!堀江さんと初対面!

2011-09-17 16:19:46 | JUN STYLE

9/17(土)

【嵐 JUN STYLE】・・・ラスト2

もう残す所あと2回と言う事で何かあるかな?と思っていたら、10時ジャストに、
堀江さんの番組に突然潤君が登場しました。そして今日は生放送。松本&堀江のJUN STYLEです。
今日は堀江さん、サプライズで何回も登場の潤君を30分以上1人占めイイナー

10:00-10:58

<10:00>

いつもなら、10:20-10:50の「JUN STYLE」、10時に突然潤君が登場しました!
堀江さんが、今日は大物ゲストが来ると言っていた直後

松本「どうも堀江さん、初めまして。おはようございます。」
堀江「初めまして・・・おはようございます。録音じゃないですよ。ちゃんと
やり取りしてますし、そっくりさんでもありませんからね~。」
松本「多分、本物です。」

堀江「(笑)と言う事で、いや~よくぞお越しくださいました
松本「いえいえ、あのー9年間番組やらせて頂いて初めてですね。
こうしてちゃんとお会いしてお話し出来るのは。
あっ!堀江さんはこう言う方なんだ・・って今日思いました。」

堀江「あっ・・(笑)どう言う方なのか、ちょっと聞くのが怖い位なんですけどもね。」
松本「いやいやいやいや・・・(笑)」
堀江「今日はJUNSTYLE生放送・・」

松本「ハイ!この後、10:20から生でやらせて頂きます。初めてなんですけど
来週でJUNSTYLEが終りになるんですけども、自分の中でやり残した事みたいなのを
色々考えまして、前回はリスナーの方に電話をさせて頂いて、今日は1回生放送で
やってみたいと思い、ムリなお願いをしまして今日はやらせて頂きます。」

堀江「いやもう大歓迎ですよ~
松本「非常に怖いですけどね。」
堀江「そうですか?怖いですか?」
松本「怖いですよ!」
堀江「いやいやもう、色々大きな舞台でやってますから怖い物はない・・
私の方が自分自身がどんなヘマをするかと思って怖いですけれどもね。」

松本「よろしくお願いします。ハイ、という事で、あのーこの後10:20から
ぜひ助けて下さい、堀江さん。」
堀江「助けられないと思います。私の方がカミカミだと思いますので・・テーマがあるんですね?」

松本「そうです。今日の生放送で『この夏あなたがやり残した事』と言うのをメールで
送って来て頂きたいと思います。」
堀江「では潤君、後ほどよろしくお願い致します。」
松本「よろしくお願い致します。」

堀江さん・・・潤君はどんな私服で、どんな髪型でしたか?
でもいつもより、女性相手と言う事もあってか、明るくて艶っぽいステキな声です


<10:20>

今日は全くのサプライズだったので、堀江さんもスタッフも嬉しいそうです

松本「(生声))おはようございます。9月17日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?
松本潤です。えー先程から聞いて頂いてる人は知っていると思いますが、今日は
生放送でお送りさせて頂きます。どうなるか分かりません。カムかもしれません。

言っちゃいけないことを言ってしまうかもしれません。なるべく粗相のないように
やって行きたいと思いますが(笑)、とにかく初めての生放送なんで楽しんでやって行きたいと
思います。では今日も松本潤とお付き合い下さい。嵐JUNSTYLE生放送スタート!」

Everybody 前進!

潤君は堀江さんがここにいていいのかな?と言うとありがたい限り、と言っていました。
堀江さんは潤君は自分よりしっかりしていると言ったら、潤君は、声が上ずっていて
スタッフも頷いています。

松本「若干、声が緊張気味だ・・・と思わない?(笑)」
堀江「そうですかね?」

出た!年上女性へ、タメ口!うらやまし~~タメ口、タメ口

松本「初めましてなんですよね?こうやってお会いするのは。」
堀江「初めましてです~。あゝ、良かったです。お会い出来て。」

◆この夏やり残した事◆

 やり残した事・・堀江ゆかりさんと会ってみてはどうですか?2人の会話が聞きたい。

堀江「最初10代だったんですよね?」
松本「そうじゃないすか。9年だから。」
堀江「こんな大きく立派になって。フフフ・・・潤君のファンの年齢層って広いじゃないですか?」
松本「そうですね。」
堀江「きっとね、そう言う温かい目で見てる方多いですよ。」

潤君は始まった当初はただのクソガキだった、皆、大人になったなーと言う印象だと思うと
言っていました。堀江さんは、潤君がメールも読み、選曲もすることを感心していました。

サクラ咲け(BGM)
言葉より大切なもの

 潤君に宣言します。必ず第1志望の大学に合格します!潤君に宣言したので踏ん張れる。
心の支えにする。試験を乗り切ったら嵐さんに会いに行く事を楽しみに頑張る。舞台の稽古頑張って下さい。

堀江「もう、潤君に今日読んでもらえたんだから、間違いなく受かりますね。」
松本「(笑)そんな事無いでしょ。絶対そんな事ないと思いますけども(笑)」
堀江「大丈夫です。パワーが電波を通じて行ってると思うから絶対頑張って
くれると思う(笑)」

松本「自分の力って言うのがあると思いますから、自分の力信じて一生懸命勉強して
是非自分の志望校に受かって欲しいと思いますが、頑張って下さい。みなみさん。」
堀江「頑張って下さい。」

潤君の方が冷静ですね

 潤君にお便りをする事。潤君や嵐に沢山救われた。テストの順位が上るように祈って下さい。

堀江「もう今日は大変ですね、潤君。(笑)色んなところにパワー送らなくちゃいけなくて。」
松本「ガンガン送ります!ハイ。」
堀江「フフフ・・・もう神様みたいになってますね。」
松本「(笑)いやいや、そんな事、そんな大したもんじゃない。」

堀江「受験に受かる神様。フフフ・・・」
松本「直接こう言う風にやり取り出来るのは嬉しいですね。」

 この夏やり残した事、旅行。夫は仕事が忙しい上に、東日本大震災のボランティア。
今リビングの床で寝ている夫に潤君から旅行に連れて行ってくれる様にお願いして欲しい。

松本「旦那さん、お疲れさまです。ボランティアもして仕事もして大変な毎日だと思いますが、
家族も大事に、そして楽しい旅行をぜひして頂きたいと思います。夏に行けなくても、
秋でもいいので、もし良かったらどうでしょう・・・てきな?」

堀江「ハハハ・・・何でリビングの床で寝てるんだろうって感じですけど(笑)」
松本「土曜の何かこう、ダラッとしたい時間帯なんじゃないですか?」
堀江「秋食べもの美味しいですから、温泉でも入って美味しいもの食べに行って欲しいですね。」
松本「そうですね。」
堀江「温泉とか行くんですか?」

あれば入るが、温泉目的では行かないと・・・

堀江「イメージがわかないですね。高級なスパとかの方が合う気がしますよね~ハハハ」
松本「全然そんなとこ行かないですから。」
堀江「やっぱこうね、高級バスローブで・・ちょっとイメージが。」
松本「どんなイメージなんですか(笑)普通に居酒屋とかで友達とメシ食って・・」

堀江「そうですか?あゝ、じゃちょっとそんな潤君の素顔も限られた時間ながら、
ちょっと聞いて行きたいなーと思いますけれども。」

夏の終りに想うこと

松本「NACK5本社から生放送で松本潤と、」
堀江「堀江ゆかりが、」
松本&堀江「お送りしていまーす!」

息もピッタリ

 今日誕生日の男性。やり残したのはゴルフ!石川遼君と生年月日が同じ。

この日に生まれた人はゴルフの神様が・・・才能が目覚めると言う堀江さんに、潤君がツッコミます。
松本「そんな事無いでしょ?それって誕生日で変わるの?みんなそうなっちゃいますよ。」
堀江「そっか!凄い適当だったごめんなさい

潤君は佐藤浩市さんとかにせっかく教わったが、忙しくなると出来なくなり又1からとなり
今は断念しているそうです。
なので今度やるなら自分が思う場所にボールが飛んで行く位上達してからコースに出たいそうです

堀江「やっぱりこう、仕事も遊びもちゃんと完璧に準備して、って言うね?」
松本「あゝ、なんですかね~」
堀江「やるなら真剣にやりたいっていうね~。将来楽しみですね。」
松本「そうですね。ちゃんとやりたいなとは思うんですけど。」

 夏にやり残した事は、夏休みの宿題。

潤君、堀江さん爆笑

潤君は小学校の頃はちゃんとやっていたが、大きくなるにつれてギリギリまでやらなくなったそうです。

 夏祭りで彼女の浴衣が見れなかった。

松本「浴衣着るのが嫌な女性っているんですね。」
堀江「彼女にしてみれば、誰もが喜ぶと思うなよって感じなんですかね?」
松本「ハハハ・・そう言う事なんですかね?ふざけんなよって思ってるってことなの?じゃね。
でもねやっぱね、男性としてはイイですよ。」

堀江「浴衣
松本「浴衣!テレビの花火大会で浴衣を見るだけでもテンション上がるし、何故か
ニヤニヤしてしまう自分もいますし、それこそ隅田川かな?今年の。
たまたま移動中に歩いてる人見たら浴衣の人が凄い多くて、それだけでも1日幸せですもんね。

見てるだけでも・・・浴衣は着て欲しいな~オレも
堀江「その一言で着ますね、きっと。」
松本「フッ。着ないでしょだから。」
堀江「着ると思うその位効果あると思う

松本「だから、さっきから、絶対受験が受かるとか、着ると思うとか
おかしいよ。そんなことないですから。」

堀江「私の周りに凄いご利益あると思いますから。いや~もう友人達は
あれですからね。年賀状に今迄印刷しか書いて無くて一言書かない人って
結構多いじゃないですか。なんか数年前から凄い一言書いて来ると全部
あのー潤君聴きました。一緒に前後でやってたんですね。みたいな・・・」

松本「へー!」
堀江「あと仕事先の人が、うちの娘が聴いてます、とか。みんな謹賀新年と
動物のマークしかなかったのにいつの間に!みたいな(笑)やっぱ、
潤君の力は凄いね!・・・と。」

松本「恐縮でございます。」

 本物のかき氷を食べる事。フラッペではなく昔のかき氷。

潤君は小さい頃はブルーハワイと最近は宇治金時が好きだそうです。
甘いものが好きで、チョコレート、アイス、お菓子・・

堀江「浴衣を着て、宇治金時のかき氷を食べている潤君の姿を
皆さん、想像しましょう。」
松本「何でですか?(笑)」

着物を着たいが、目立つから着ない。着ている人があまりいない。
浴衣は彼女が着て、って言ったら着るそうです。

松本「もう時間ですか?」
堀江「時間ですね・・・」
松本「まだいいじゃないか!」
堀江「フフフ・・・首振ってる。」
松本「ダメなの?ダメなのね?分かりました。リアルタイムでの沢山のメール
ありがとうございました。読めなかった方々すみません。」

aiways

松本「エンディングです。初めてJUNSTYLE生放送でお送りさせて頂きましたが
あっと言う間ですねー。早いですねー30分!」
堀江「早いですね、始まるとね。」
松本「まだイイじゃないか!ダメなの?」
堀江「なんだったら、ずーっといて頂いてもいいんですけど。」

松本「もうなんか・・・淋しいな。楽しかったです。堀江さん、無事
終る事が出来そうです。ありがとうございました。」
堀江「何もしなかったんですけど、ありがとうございました。」
松本「いえいえ、心強かったです。」

松本「もう終っちゃうよ。」
堀江「あと15秒ですよー。」
松本「あっという間だなー。楽しかったなー。」
堀江「もうちょっと居て頂きたいので・・・」
松本「いるかな?」
堀江「一応さよならで・・・またまた登場しまーす

<10:50>

堀江「時刻は10:50を過ぎました。エキサイティングサタデー堀江ゆかりがお送りしております。
実はですね~
松本「ちょっと待って下さい堀江さん(笑)」
堀江「ハイ。」

松本「全然声が違うじゃないですか。」
堀江「今日はちょっとテンション高めでいつも聞いてる方は今日はどうしたんだろうと
思うと思います。」

松本「すいません。エンディング終ったのに・・・ちゃんとバイバイが言えなかったので
残ってしまいました松本です。」
堀江「ありがとうございます。松本のじんくん・・・ごめんなさい。カンでるんじゃない(笑)
松本潤君と今日はお送りしております。」

松本「あっという間でしたねー。」
堀江「生放送楽しいですよね
松本「楽しいですねー

堀江「やっちゃいますか!
松本「いや~(笑)今日は、どうなの?フフフ・・」

生放送中にメールがあったので紹介するそうです。

 堀江さんと潤君の初コラボレーション微笑ましく嬉しい。初対面なのに掛け合いがスムース。

堀江さんはビックスターを前に朝から緊張して、天気予報の原稿を書いていて、
最高気温、30%と書いた位舞い上がっていたそうです。

秋からの後番組は、亀梨君が担当だそうです。堀江さんはJUN STYLEが終ると聞いて落ち込んだが
亀梨君と聞いて凄い回復したそうです。

堀江「埼玉と言うと、潤君舞台もやりますからね。お稽古に入って埼玉にも足しげく
通うようになると言う事で、少なからずなんか縁があるなーという気がしてますね。
本当に楽しかったです。ありがとうございました

松本「本当ですよ。こちらこそありがとうございました
堀江「この後ね、最後の収録という事で最終回皆さんも私達も楽しみにしていますので
収録頑張って下さい。ありがとうございました。嵐の松本潤さんでした。」

松本「ありがとうございました。バイバーイ

もうNACK5は聴かないでしょう。


from : kimi



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (ヒロ)
2011-09-17 16:56:18
JUN ST じゃなくて、JUN STYLE
UPありがとう
堀江さんと遂に、初コラボ
実現して良かったです。 本当に、良かった

一人でメールを読んでいるだけでなく、話し相手がいると、
やっぱり潤くんも、嬉しくてテンションが上がったでしょうね。きっと・・・
キミちゃんの文面からも、ひしひしと伝わってきました。
潤くん、良かったね
でも、いつもは、潤くん一人分だけど、今回は、
堀江さんとの、二人分の会話をUP。
読んでいる方は、とっても嬉しくて、有難かったけれど、大変だったでしょう。
ありがとう。そして、お疲れ様でした。

私が初めて、みちくさにコメントを入れたのが、潤くんも言っていた、佐藤浩市さんとのゴルフの話題が出た、JUN STYLEの時。
それだけに、私も、この JUN STYLE が終わるのは、心情的に、淋しいです

いよいよ、来週でラスト。
本当に、終わるんだね
最後まで、しっかり読ませてもらいます
もうひと頑張り、最終回もよろしくです。。    
ありがとうございます。 (まみみ)
2011-09-17 17:00:31
簡潔版 本当に簡潔版ってくらい詳しいレポありがとうございました


それだけは伝えたくて…
今日は横になりながら、見させていただきました

明日から電話かけまくらないといけないのに、体がうまく機能しません
でも、頑張らないと
君松さんも、体調いかがですか?
気をつけて下さいね。
あと1回 (kawasemi)
2011-09-17 17:31:08
Kun Style のレポ、いつもありがとうございます。
直接は電波が入らないので少し探して、某サイトで聞かせてもらいました。
堀江さん、羨ましいです。潤君を間近で見られて生声まで!
とても平静では居られませんよね。

でも息がピッタリで楽しい放送でした。
バイバイが言えなくて堀江さんの枠まで残ってたカワイイ潤くん・・・
長く声が聞けて嬉しかった!

明日はいよいよチケットの当選確認ですね。
私もダメだった時の保険(?)を考えました。
今まで買ったことなかった某アイドルショップ(?)のネット販売で
BWライブの写真(潤くんのソロ中心)を注文しました。週明けに届く予定です。

ジャニーさんすみません。
でもこれぐらいでないと立ち直れないと思うので・・・

私も含め、皆さんの幸運をお祈りしてます。
こんにちは♪ (うらら~うらら~)
2011-09-17 18:20:47
ジュンスタUPありがとうございます。
しかも凄く詳細に…。時間もかかったんじゃないでしょうか('_'?)
いつもながら、頭が下がりますm(._.)m

いつもだとギリギリに番組を合わせるんですが、今日は早くからスタンバイしてたら、聞き覚えのあるお声が!
まさかまさかの潤くん登場(*≧∀≦*)
きゃあ~生放送!!
こんなサプライズしてくれるなんて、粋な計らい!!この企画を提案された方に拍手です。
考えもつきませんでした。
潤くんと堀江さん、とても初めましてとは思えないほど、息ピッタリでしたね♪
すっごく楽しそうだったし、潤くんの声も、とても弾んでましたね♪
聴いてる方もテンションUP(*^^*)
堀江さんも最高気温30%って、かなり気分は上々だったんですね。なんかかわいかったです。
潤くんが真横?真ん前?にいて、お話しするんですから~。羨ましすぎ~(//∇//)って、電話でも会話ができない私が言うことではないですが…。

いつもあっという間の30分ですが、今日は前後+の時間もいてくれたのに、とても短く感じられました。
あと残り1回!!寂しいよ~。
潤くんのいないNack5はもう聴かないかな~。

今日やっと+act取りに行ってきました!!
超絶かっこよかったです。
新次をこの目で見てみたいです。

いよいよ明日は抽選結果発表ですね。
どうか沢山の潤友さんが当選しますように♪

彼女にも優しい潤君 (Toybox)
2011-09-17 19:35:49
君松さんジュンスタUPいつも有難うございます

生放送だったんですね
あ~聴きたいな~

潤君のリアルな声

でも君松さんの素敵なレポ十分キュンキュンさせて頂きましたぁ

いつもながら君松さんには脱帽です

潤君に初めて会った堀江さん私服とか髪型もう少し詳しく伝えてほしかったなぁ~

潤君浴衣着てる人にはがないようで

彼女が“浴衣着て”っていったら着ちゃうんですねぇ~そんなチョ~幸せな彼女居るのかなぁ~

普段は友達と普通に居酒屋とかの話しとか

後、堀江さんの年賀状の内容の変化の話しとか面白かったですね

あー浴衣姿の人もライブとか増えそう

楽しいジュンスタ後一回

明日はいよいよ抽選

計画だけは立ててます
で往復三万
でも一人は不安だし主人も誘いました

潤君の舞台果たして主人に価値がわかるのか
悩むのは結果を聞いてからにします
ジュンスタ・ラスト2 (潤ちゃん)
2011-09-17 19:50:32
毎度詳しいUPありがとうございます
リアル生潤くんの生声が聴こえてきそうです
9年の年月の中で、堀江さんとの初の共演
お互い姿は見えなくっても大丈夫なんですね
ほのぼのとした掛け合いが想像できます

君松さんの大切な時間を使っての大変な作業のおかげで、潤くん検索中に出会えた「ジュンスタ」そして「みちくさ」でしたが、いよいよ番組がラストを迎えるなんて・・
やっぱり、寂しいですね

君松さん後1回・・よろしくお願いします。
心から感謝しています

そしてこれからジュンスタが無くなっても
潤愛あふれるみちくさで語らせて下さいね~
本当にいつもありがとうございます

今夜はしやがれですね


ありがとう♪ (ヒロちゃんへ★君松★)
2011-09-17 20:05:19
こんばんは
今日は時間がかかったけど、もうすぐ終わるから頑張って書きました

潤君楽しそうだったよ~
堀江さんは上手だねやっぱり。潤君のファンという訳ではないみたいだけど、

潤君のあの大きな目で見つめられて、堀江さんもファンでなくても
ドキドキしたでしょうね

イイよね~。マダムキラー!
明日頑張ろう
心配・・・ (まみみさんへ★君松★)
2011-09-17 20:13:36
大丈夫?
無理しないでって言ったって、電話つながるまでは
ムリしちゃうよね・・・

今友人とFAXで5桁を送りあいました。
どっちか早い方が調べようと思って
地方なのでやや、繋がり易そうなので。

まみみさん、電話は、辛いよね
休み休みやってね。
食欲があれば元気が出るんだけど・・・

私は39度の熱でも食欲があるので、夏バテはしなかったんですが、
明日の電話も絶対無理しないようにお願いします
こんばんわ♪ (嵐大好き主婦E・M)
2011-09-17 20:18:03
台風の影響でしょうか

今日も変な天気です

「JUN STYLE」UPありがとうございました

今日は生放送だったんですね
生潤君の声、テンションもだったみたいですね

勿論初だったから緊張も有ったと思うんですが

送って、その場で読まれた方ラッキーですよね

時間も長かったのに詳しくUPしてくれて感謝してます

とうとうこちらでは聞くこと無く終わってしまうのは、本当に寂しいですが、毎週君松さんのUPが楽しみでした

後一回、楽しみに待ちますね
ありがとうございました
まみみさんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-09-17 20:39:34
こんばんわ♪

体調がよくないとの事、大丈夫ですか?

仕事も辛いでしょうね

今年の暑さで、体調悪くされた方が多くて、主人も又病院行きました

熱中症じゃ無くて、今回は腸が弱くなっての受診でした

いわゆる夏バテみたいです

たいしたこと無くて安心しましたが、娘の結婚式の前なので心配しました

まみみさん、明日から又大変な作業が待ってますが、無理しないで下さいね
お大事に