★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『はなまるカフェ・二宮』 他

2010-09-29 15:04:35 | ★嵐★

今日の『はなまるカフェ』のゲストはにの君でした。
菊池桃子さんとは親子役だったので心強かったかな?
国立コンサートの時、薬丸君から嵐にフルーツの差し入れがあったそうです。
薬丸君と菊池さんは国立へ行ったそうです。

movin’on その他の国立の映像

岡江「皆でメンバーでアイデア出し切るんですか?」
二宮「そうですね、潤君が・・あのぉ~筆頭に色々な事を考えて
メンバー全員で工程は組んでいますね。」

 潤君と相葉君のアクロバット映像。
初めにで潤君が逆さになって、次に2人が回転してを重ねました。

岡江「これ4日間やったら、痩せない?」
二宮「焼けます!」

昼間のリハーサルが地獄で地獄で・・・と言っていました。
薬丸君はアリーナで見ていたが皆が立つので立ったけど
恥ずかしかったそうです。昔は自分もコンサートしていた人間なんでと・・
にの君のおめざはハンバーグでした。

潤君も「スマイル」以来ご無沙汰ですね。「夏虹」では呼ばれるはずないし・・
はなまるカフェはいいですよねぇ~。

さっきコンビニへ行って来ました。潤君はこんなに表紙になっていたでしょうか?
ぶち抜き1ページに潤君オンリーの写真はありません。でも1つ位欲しいので・・・
中でも1番笑顔がカワイく、ブーツインがカッコ良かった
 『TVガイド』を買いました。

【嵐にしやがれ】情報

10/16(土)

※開始時間が通常と違います。

▽22:15-23:09

10/23(土)

▽アニキゲスト・・・松岡修造
松岡「今日は僕にとっての、ウィンブルドン」
大感激していたそうです。

フラれた人を励ます・・「あなたは今日から富士山だ!」
ラケットを持っての修造さんの熱血指導に、嵐が堪え切れず大爆笑だそうです。
潤君がラケットを持って修造さんに指導を受けています?
“本気の男になる極意”を学びます。とっても楽しみ。修造さん大好きです

※その他の番組の詳細はカテゴリーに記載します。


From : K



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^O^) (十六夜)
2010-09-29 18:15:37
私も見ましたよ(^O^)

いつもなら番組用に撮ったメンバーの写真があるのに、今回は無かったですね (それが1番見たかったのになぁ


本屋は二ノ君祭りなんでしょうね。
私は潤君祭りが終わってからは、本屋に全く寄り付いて無いのでどうなってるかはしりませんがf^_^;

二ノ君ファンの方は良いですねぇ~
この人恋しい秋に映画にドラマに!
ドラマの番宣もこれからいっぱいあるし、+レギュラー番組と楽しみが多くて 羨ましい限りです(>_<)

「しゃがれ」はびっくりの視聴率でしたね 「きみまろ」効果で老若男女の方が結構見てくれてみたいでした。友達の両親も初めて見たらしいです

でも、田中さんが紹介したケーキを嵐君達だけで食べてるのを見て、凄く憤慨してたそうです やっぱりファンと一般視聴者では見方が違うんでしょうね

本当はあの後田中さんに潤君がタルト作るんですよね 「そこカットしてどうすんねん(;`皿´)」ですわ。
お悩み相談だって大野君はフォローしてたみたいなのにそこもカットって(;`皿´)本当に編集1つでどうにでもなりますからね(`ε´)
もう少し愛ある編集をお願いしたいものです。

返信する
こんばんは★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-09-29 20:08:18
今日は無かったですね・・・
人恋しい秋なのに、潤君関係が・・・何もないのは淋しいです

もバラエティーは無いし・・・そんなに買いたい程の
潤君にもお目にかかれませんね・・・
こんな時には自前のをリピするしかないですね。

いつでも輝いている潤君に会えます
返信する
一応録画してましたが… (潤 LOVE )
2010-09-29 20:35:51
私も十六夜さんと同じ事を思って録画してましたが…
メンバーの写真はなかったですね~ぇ
どの番組でも潤くんが映って無かったりコメントして無いと削除してしまいます(嵐メンバーごめんなさい)
『しやがれ』もメインのみです
いままでの録画している見ると…

潤くんメインなので話しが飛んでます
も潤くんメインのみなので買いません
めっきり淋しくなりました
返信する
私も! (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-09-29 22:13:15
このの潤君がカッコイイと紹介するブログを見て
確認もせず飛びついて買ったら5人だったりたいした事なかったりするので
必ず自分のこの悪い目でも確認して買います。私も以前は5人のもファイルしていましたが、災害の時に持って逃げられる程度にしようと潤君だけのファイルにしています。

私は本当に“松本潤”のファンなんです!他のメンバーでは、ドキドキしません。
だから5人の嵐を応援している人から見たら
最悪でしょう。

でも仕方ないです。そんな余裕もお金も時間もないです。
潤君の活動の場が嵐だから嵐も好きです。
これからもずっと潤君を応援しましょうヽ(^。^)ノ
返信する
はじめまして (ゆうゆう)
2010-09-30 08:13:02
君松さん初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いております

潤くんに対する事でモヤモヤしている時は君松さんや潤友さん達の意見で附に落ちる…と言うか納得させられる事が多く救われた気分になります

やはり私も潤くん一筋なので、他メンの活躍を素直に喜べなかったりやきもちを焼いたり…
嵐ファン失格でしょうか?
けど、やっぱりコンサートでの嵐さんにはとっても癒されているので潤くんにはずっと嵐でい続けてもらいたいです

長々とすみません
これからもたまにお邪魔させてください
返信する
気持ちイイ! (リブ)
2010-09-30 11:18:31
こんにちは潤くんのファンの皆さんは、ニノの出演番組もチェックするんだ・・・と感心してましたが、なるほど、そういうことだったんですね。

私は初め翔潤に萌えてて(潤担ですが)、そんなブログの住人になってましたが、今はここ「みちくさ」の居心地がとてもイイです

ミクシィとか見てると、「◯くんが好きですが、5人全員好きです」が圧倒的に多いです。
私も潤くんが好きで、他メンも好きだけど、好きの種類が違う!!
でも、大奥はドラマではまりにはまったから興味はありますね~
「ザ・クイズショウ」は家族ではまり、嵐を聴くきっかけになったんですよね~

雑誌をファイルする時って、切り離しますか?まだ未経験です。結構緊張します。でも、災害のことを考えるなら、ファイルしておくべきですよね

昨夜、私の中に潤くんが足らず、MonsterのPVやMステを観てチャージしました
返信する
初めまして♪ (ゆうゆうさんへ《君松》)
2010-09-30 12:22:16


そう言って頂けると嬉しいです
初コメントはしづらいでしょう
勇気が必要ですよねありがとうございます

人間なのでロボットではないので感情があり、ひがんだり嫉妬したりしますよね
それが人間です
それぞれの方法それぞれの応援の仕方で
嵐を潤君を応援して行きましょう

これからもよろしくお願いします



返信する
うらら~うらら~ (こんにちは。)
2010-09-30 12:42:25
昨日録画してあった、はなまる見ました
ニノくんがメインだとわかっていても、もしかしたらと期待しつつ…なわけないか~潤くんじゃないとこんなにも寂しいものなんですね~

潤くんが恋しいので、今、2003年と2004年のライブを観ています
モモから一気に耕二くんに変わっちゃってるし~
5年後どうなってるのかを唄ってる、la familiaを聴いてるとも~うるうるです

love Rainbowまだまだ伸びそうですね
返信する
そういう事で・・・ (リブさんへ《君松》)
2010-09-30 13:09:31
こんにちは
嵐は全員見たいと言う方もいらっしゃるでしょうが・・・
私や潤君オンリーな潤友さんはきっとそう言う事でしょう
グループの応援て難しいですね。生田君みたいに1匹狼の方がいいかも?

でも嵐でいるからカッコイイ潤君が見られるので嵐で良かったですね

のファイルも溜めると大変です
今やっと一段落しています
テレビ誌などはホチキスの爪を立てて抜く様にして

後はカッターで切ったり、そのまま手でビリビリやったりします。
ファイルしたらいつでもすぐカッコイイ潤君に会えますよ
もうバインダー式4冊です・・・もう少し絞る予定です
返信する
こんにちは♪ (うらら~うらら~さんへ《君松》)
2010-09-30 13:28:22
みんな過去の見てますねぇ~

過去のの方が「夏虹」見直すより多いです。
ドラマが終ったのでドラマで穴埋めしています。

私も今日ライブも観ようかな?
潤君作詞だから余計にグッときますよね・・・

「Love Rainbow」ドンドン伸びて下さい
返信する