★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

イルカ先輩!最高!!

2008-12-28 11:50:34 | ★嵐★

昨日は昼間っから、相葉先生に釘付けでした
志村動物園が大好きでずっと見ていますが・・・最近では
事情が変わり・・・相葉ちゃんに会いたくて見ていたりします。

昨日は相葉ちゃんファンには最高な1日でしたね
昼間の番宣ではダイゴさんも出ましたし・・・
「相葉&ダイゴ」ですよ贅沢です…面白くないはずがない

そしてだらけの2時間SP
もうお腹を抱えて笑い転げました
相葉ちゃん・・・あなたは天才です 私達を絶対裏切らない。

相葉ちゃん・・・を伴って登場しましたが・・・
より・・・主役はあなたでしたよ

のショー見たでしょうか あれは・・・奇跡ですね
ベッキーとイルカを見てがっかりしていましたが・・・
マジに落ち込んでいましたよね・・・少年のようでした

でもあの2匹(とは言わない?)のイルカとのハイジャンプ
見事だったですよ相葉ちゃん、カッコ良かったです

でも・・・顔面痛かったでしょうね
なのに笑ってしまいました・・・ごめんなさい <(_ _)>

子トラと一夜を共にした時も、ワニの時も・・・
凶暴な動物にも勇敢に挑む度胸のいい相葉君
でも出来たら・・・今度は他の人達みたいに

かなんかと一緒に暮らしてみよう
みたいなのがいいな~


今夜は本当にどうしましょう
って少年倶楽部を見て驚きを録画するのは変わらないんですが
同時刻に嵐がダブって出演なんて・・・勿体ないな~

今年は忙しくて大掃除する暇もありません

 (;一_一)ノ ホコリジャシナナイカラ・・・

           



最新の画像もっと見る