★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『スマイル・第4話』

2009-05-09 01:19:45 |  スマイル&夏虹

「僕が彼女を守る!!

嵐・松本潤君主演の「スマイル」あっと言う間に
終わってしまいました。
あれですね、宅間さんの脚本は毎回こうなんですね!
1話から4話迄見ましたが・・・
毎回ラストは笑えない・・・いいんですよ・・・
「スマイル」なのに笑えない・・・

生ぬるいドラマより、ハラハラドキドキ!ワクワクウルウル!
イライラメラメラ・・・?刺激があって!!

ラブレターって携帯でメール・・・よりもカワイイですね!
花ちゃんの失声症の原因も分かりました。全く予想外でした
吉沢悠君の事も分かったし・・・だろうな!

あの花ちゃんのビトに対する積極的な行動
自信があるんだろうな?可愛いから…
みどりさんの「ビトはおくてだから(笑)」にはちょっと
ゆるんでしまいましたが・・
今回私が「スマイル」出来たのはビトが花に
『ありがとう』って照れて言うところでしょうか・・
後はビトが見られるだけでニヤニヤしてしまいましたが・・・
「スマイル」ではないですね

あの北川検察官役の甲本さんあの「ごくせん」でも
憎たらしい体育教師役だった元ブルーハーツの
ボーカル甲本ヒロトさん(大ファン)の弟の…
(そんなに詳しく言わなくても…)
なんて憎らしいの!!古瀬刑事もろとも
今に一馬先生がコテンパンにやっつけてくれるでしょう

そしてジョーズの様に足音を忍ばせ・・・
来週ですねいよいよ
どんな風に絡んでくるのか?あの挑発的な
林に目いっぱいいたぶられるビトを見なくては
ならない来週は私達も肝っ玉を据えて
頑張って見ないと・・・もしかしたら
林はビトの愛する花に・・・で
復習して・・・みたいな?だって2015年には
刑務所ってどんだけな事件を起こしたんだろう?


「にこにこ日記」に5、6話で海で撮影があったそうで。
潤君が
バーベキューをした様子が書いてあります。
「スマイル通信」では中井さんの有難~い潤君への
こんなお言葉が・・・

『潤は本当にいい奴。この番組が終わるまでに
なるべく多くの事を彼に伝えたい』

ドラマのビトと一馬の様に潤君と中井さんの
信頼関係も次第に深まって行ってるんですね

(* ̄▽ ̄)/ジュンクンヲヨロシクネ!

他にも色々更新しています!
ポチポチしてみて下さい



スマイル5/8更新


              



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-05-09 02:12:11
スマイルにはならなかったけど、私好みの潤君の素敵な顔が何ヵ所あって、
テレビ見ながら、きゃ~この潤君の顔良い!と騒ぐので、家族からは引かれてました。
いつか潤君も、守ってあげたいって思う女性が現れるんだよね。
その時には、あの瞳で見つめるられるんですね~(/\)
羨ましいけど、私には直視出来ないから、主人で充分です。
小栗旬君の林、迫力あるし不気味だよね~
楽しみだけど、怖い。



返信する
風花火さんへ (君松)
2009-05-10 00:15:16
風さんうっとりしましたか~???
私は風さんの4行目の文になんか妄想して
ドキドキしてしまいましたよ!
秒殺もいい所でしょうね!!
あ~なんであんなに素敵なんだろう??
世の中にはきっともっともっと素敵な人が
いるだろうに何で松本潤なのか?!
本当は潤君の事なんか何も知らないんだろうな~私(T_T)
でもこんなにハマったのは・・・
初めてなんですよ~!!
ハマっている自分が好きです!
(;-_-)
もしそういう日が来たら・・・
恐ろしくて考えられないけれど・・・
自分はどうするのか・・・応援出来るんだろうか?
水嶋ヒロ君のファンはどうなんだろう?
私はのみの心臓でガラスの心だから・・・

返信する