★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『26時間テレビ前夜祭』 嵐・VTR出演!紳助と松潤が写メ!?

2009-07-24 23:24:21 | ★嵐★

<嵐からメッセージ>

“VS嵐のスタジオから”お客さんもいます。
収録後でしょうか?

櫻井「ヘキサゴンファミリーの皆さん、今晩は!」
嵐「嵐で~す!」
櫻井「紳助さん、明日の26時間テレビでお世話になります。
相葉さんどうですか、ヘキサゴンの皆さんVS嵐来てくれる訳です。」
相葉「スゴイ嬉しいですよね。ただ ヘキサゴンファミリーの皆さんは
26時間やってる中のお昼ですから、相当寝てない時間帯で
来る訳ですよ。」

 日曜午後12時30分頃放送

松本「正直多分、一番体力的に辛い時です!」
相葉「でしょ?」
二宮「ちょっと休みたいなぁ休みたいなぁって。」
相葉「そこでうちらのこうアクティブなゲームをやって頂く
訳ですから絶対に負けられないしぃ・・ねぇ。」
二宮「負けらんないですよ!言い訳がないもん。」
櫻井「だから僕らやっぱりアイドルとして、あるまじきスタンスだよね。
弱ってる人達をボコボコにしてやろう(笑)」

<大爆笑>

相葉「そうだよね!」
櫻井「ヘキサゴンメンバーの皆さんにはVS嵐の名物ゲームを
練習して頂こうと・・」
二宮「難しいからやっといた方が絶対いいから!!」
にの君の隣で首をかしげカワイく
大野「難しい・・」
櫻井「相当難しい・・俺は正直苦手なんですよ!」
二宮「僕らだってもう何十回もやってる訳ですよ、あれを。」
大野「相手にもよりますよね?」
松本「そうだね。」
大野「かけ引き。結構ハメられたりするんで・・」
二宮「でもやっぱ負けたからには僕何かやっぱりして貰いたいですし。」
嵐「そうですよね。」
二宮「僕らも何かしましょうよ!」
嵐「負けたらね!」

二宮「いよいよ謎ですよ!26時間やってる人に負けたら!」

<大爆笑>

櫻井「そうだね。」
相葉「負けらんないよ そこは!」
二宮「どんだけ燃費悪いの?って言われちゃうから!」

<大爆笑>

櫻井「と言う訳でみなさん頑張って下さい!本番楽しみにしております!」

<ヘキサゴンスタジオ>

島田「明日俺達が勝ったら、ヘキサゴン出てもらおうよ!」

<スタジオ割れんばかりの

島田「で俺達が負けたら嵐のコンサート警備でもする?
警備するだけの人数はそろってるで!」

<大爆笑>

そしてフォーリングパイプの練習!
坂東さん、紳助さん共に100Pづつキャッチ!

紳助「嵐の皆さん、これもし負けたら何でもしてあげる!」
女性「もしヘキサゴンファミリーが勝った場合はどうしますか?」
紳助「勝ったら何かして貰います。ホントハッキリ言いまして!
君達に凄い事言うぞ!いいかな?
嵐のコンサートのチケットを2枚取ってくれ!」

<大爆笑>

「そんなんでいいんですか?」とヘキサゴンメンバーのブーイング!

紳助「嵐のコンサートのチケットめちゃめちゃ取れへんねんでお前!
うちの娘にやいやい言われてんやお前!この前。松潤と2人
ツーショットの写メ送ったら娘に怒られたんや!
何でおとう写ってるのゆうて!!」

<大爆笑>

(家族の分を)4枚!4枚!!
ウチが負けたら、秋のヘキサゴンの代々木体育館コンサートの
チケット400枚あげるよ!」

<大爆笑>


島田紳助さんの娘さんは松本潤君担当ですか
嵐がおバカなヘキサゴンファミリーに混ざって
クイズに挑戦するのも見たいですね


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-07-25 00:23:32
VS嵐にヘキサゴンメンバーよりも、
ヘキサゴンで嵐を見た~い!
だって、ヘキサゴンは全国ネットだしね~
それに・・・また違った一面が見れそうだもん。

潤君&紳助さんの写メ?
う~ん、娘さんの気持ち分かるぅ~!
でもやっぱり、、、親が芸能人だと、良いですね。
きっと・・・チケット貰うんでしょうねぇ~
生まれた星の下が違うから仕方ないけど、羨ましいよぉ~


返信する
風花火さんへ♪ (君松)
2009-07-25 10:19:21
お早うございます

そうですよ
ヘキサゴンの嵐がいいですよね!絶対!
ホームグラウンドじゃマンネリですよ!
出張しないかなぁ~??じゃやっぱり今回だけは・・・
ヘキサゴンファミリー応援しちゃおうかな~~???
そうすればもしかしたらヘキサゴンに嵐が出演??

もう面白そう!!相葉ちゃんがヘキサゴンファミリーに馴染んじゃいそう

にの君の毒舌とか・・・櫻井君のボケとか
紳助さんに大野君がいじられ・・・松潤には何故か弱いみたいな・・・
いや~やっぱりヘキサゴン勝ってほしいなぁ・・・

私も今度生まれて来る時は・・・嵐になりたい・・・もてたい・・・みたいな。
返信する
こんにちは (風花)
2009-07-25 13:08:05
私は絶対嵐さんに勝って欲しいです。最近見た事はないのですが、昔は答えられないと電流を流したり、チームで答えて誰かが失敗すると、解答には参加しない1人が水に落とされ、魔王で成瀬事務所にいた松沢さんも落とされ気の毒でした。世間を見る紳助なら色とり忍者まではやらないとは思うけど…それより舞台中なのにニノも出るんですね…怪我のないようにと願います。
返信する
風花さんへ (君松)
2009-07-25 14:39:38
え~~!?
そうなんですか!!

たまに見ると和気あいあいで楽しそうに見えました・・・

そんな罰ゲームがあるんですか??
風花さん優しいから
氷水の時も罰よりもご褒美をあげて欲しいって
言ってましたもんね・・・
まさか嵐にそんな事はしないと思いますけど・・・

いや分かりませんね!油断できません。
そうかあそうなんだぁ・・・( 一一)

電流なんてもってのほかですね!
静電気でも跳び上がっちゃいますから
考えてみたら・・・VS嵐は以前罰ゲームあったんですよね!

真下へ落下させられて・・・
でもそれがいつの間にかなくなって・・・

楽に見られるようになりました、
ダメ嵐なんていないんだからドボンも止めて欲しいですね!
明日は嵐を応援します!!

でもヘキサゴンでの嵐も見たい・・・


返信する