★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『夏の恋は虹色に輝く(夏虹)』・・・公式サイトオープン!!

2010-06-07 16:37:46 |  スマイル&夏虹

嵐・松本潤君主演の月9!


の恋は色に輝く】


公式ホームページがやっとオープンしました ヤッター!
これで堂々と・・・松本潤の「月9」・・・と叫べる

略して≪夏虹≫だそうですね。言いにくい方でした
そうかもしれません・・・「夏恋」だと「夏来い」みたいな・・・
略・・・と言うことから言えば「夏虹」か・・・

青い空をイメージしたホームページ・・・
手書きの文字がカワイイです(潤友さんの受け売り)
途中で変わるのでしょうか?
ちょっと「スマイル」を思い出しました・・・

内容は・・・

 プロローグ

 キャスト&スタッフ

 トピックス・・・Coming soon

 メッセージ・・・Coming soon

もう毎日チェックですね
お知らせありがとうございました



『夏の恋は虹色に輝く(夏虹)』


■END■



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*⌒-⌒*) (十六夜)
2010-06-07 17:53:32
公式サイトがオープンすると、現実味を帯びてきちゃいますね(^∇^)/

今日からクランクインなんでしょうか? エキストラで参加された方々が羨ましいです~O(≧∇≦)O

どんな場面の撮影なんでしょうかね?髪型はどんな感じなんでしょう?もう色々気になりますねぇ~v(*^^*)/

早く大雅君に会いたいですね(^○^)
返信する
こんばんは★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-06-07 19:16:33
もう知りたい事ばかりですね

大雅君の髪型は?
キャストは?
主題歌は?
キスシーンはいつ?
オラオラシーンは?

夏だから・・・皆さんが・・・皆さんが期待している
プールサイドや海水浴のシーンがあったりなかったり・・・
まぶし過ぎる

まだ始まっていないけど大雅君に首ったけ
返信する