★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ザ・ミュージックアワースペシャル(最終回)』・・あのシーン!

2010-09-13 19:55:04 | 音楽番組

明日9/14(火)で『ザ・ミュージックアワー』が終了ですが、
嵐は1回も登場がありませんでした
そもそも『うたばん』からのタイトル変更と
ちょっとした企画変更かと思っていたら、
番組内容がガラリと変わってあまり観なくなってしまいました。

司会者は変わらなかったのに。何故1度も出演出来なかったのでしょうか?
『うたばん』の最終出演は3/2(火)で“Troublemaker”でした。
3/23(火)『とくばん』最終回にも登場しませんでした。

「うたばんから14年間ありがとう・・・ついに今夜で石橋&中居の
名コンビ見納め!数々の歌手をいじり倒した伝説の名場面全て見せます!
中居VS大野・・・嵐とのバトル総決算!他」

一応3時間録画予約しました。



ザ・ミュージックアワースペシャル


From : K



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~もう終わりですか! (潤 LOVE )
2010-09-14 01:33:26
『うたばん』も14年だったんですかぁ
嵐くん達も11年間出演したんですね~ぇ
初出演からずっと録画して見てました
みんな可愛いかったぁ
潤くんはハーフちゃんみたいでしたねどんどん立派な素敵な大人に成長して行ってますよね~

ミュージックアワーには一度も出演して無いけど…歌番組が無くなってしまうのは寂しいです

うたばん初出演からのを振り返って見て見たくなりました
返信する
うたばん♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-09-14 08:54:43
ダビングして頂いている、うたばんもうたわら、ミンテレ、HEY!Mステ・・もアップして行きたいです。
うたばんは「時代」の時の潤君がカッコ良かったですね
潤 LOVEさんはコンサートもテレビも全て観ているから潤君の“広辞苑”みたいですね
これからも色々分からない事があったらお聞きしますのでよろしくお願いいたします

また一つ歌番組が消え嵐の歌番組出演の場所が狭められてきました
返信する
残念でした (リブ)
2010-09-15 07:59:44
こんにちは!嵐、あまり映らなかったですね(-_-) 仕方ないですけど…でも、今回映らないともう見れないんですよね。

嵐のファンではなかった頃もうたばんが好きで、とくに嵐の時は爆笑してました。

録画していたり、ダビングもらえたり、うらやましいな~
返信する
お早うございます♪ (リブさんへ《君松》)
2010-09-15 08:52:40
2、3分でしたね編集すると・・・もう持っているから消しました。
あんな歌番組はもうないでしょうね。中居君には可愛がってもらっていましたね嵐・・・
後で昔の「うたばん」アップします
うたばんは最高でした
返信する