★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

ドモホルンリンクルと私

2009-07-29 12:10:15 | たわごと




<ドモホルンリンクル・お試し7点セット>

※ 右から2番目すでにキャップを失くしてしまいました。

昨日届きました
もう昔っから欲しかったんですよ!・・・お試しセット!
テレビのCMでは皆さん年齢よりず~っと若く見えて・・・
まぁそう言う中年のキレイな方を選抜しているのでしょうけど・・・

いつも思っていました・・・

「ヤバいわ!年齢通りに見える
化粧品と言ったら・・・マスカラ等は100均の「ダイソー」専門。
基礎化粧品は・・・まさか「ダイソー」のではありません。
年齢ですからそれなりに・・・「マツキヨ」で購入

何年か前までパートで毎日仕事をしていた時は
資生堂、カネボウでしたがもうお金かけてもなぁ~みたいな・・・

でもこのCMを観る度に「魔女たちの22時」を観る度に
このままではいけない・・・私も・・・“Step and Go”しないとねぇ~
と思いをしたんです!

気の小さい私はのお姉さんではない女性に・・・

「お試しセットは何日分ですか?」と尋ねました。
『約3日分になっております。』
「えぇ~!3日で効果は分からないわ~2セット送って下さい!」
『すいません・・・
「冗談ですよ 全部揃えるとおいくらで、どの位持ちますか?」
『7種類で55000円(税抜)で使用量や個人差にもよりますが
約2か月程です。』
・・・“約”と“程”同じ意味だし・・きゅうりのかっぱ巻きみたい・・・

「げぇ~!私の基礎化粧品代って1年で3000円位なのに!」
『分割払いもございます最高3回なんですが・・・』
「でしょうね・・だって2ヶ月後又購入したらダブちゃいますからね・・」

もうなんだかんだ言っても“うわもの”より“基礎化粧品”でしょう
何事にも“基礎”が大事っていいますから・・・仕方ないです・・・

ドモホルンリンクルの観ながら昨晩試してみました。
「お試しセット」ですから・・・基礎化粧品を2種類で済ませていたので
7種類を使い分けるのはとっても面倒でしたが頑張りました

1・化粧落としジェル
2・洗顔石鹸
3・柔肌パック
4・保湿液
5・美括肌エキス
6・クリーム20
7・保湿乳液

あっ!「ひみつのアラシちゃん」でやっていた洗顔方法と同じです
肌が・・・モチモチ・・モチ肌・・餅肌?
そして今朝・・・洗顔した後突っ張るので必ず付けていたクリームも
何もつけなくても突っ張らずに・・・しっとりしています
高価なだけに効果あるわぁ~
私の肌は潤っている(←水)アリガトードモホルンリンクル・・・

何でも面倒臭がって省略すればいいってもんではないですね・・・って
この前韓国のBBクリーム・・・これ1本でOKに感動してましたね
うわものはあれです・・・基礎はこれと言う事で・・・

取り敢えず・・・8月末に間に合うでしょうか
いや12月を目指して・・・ 少しでも・・・

お金どうしましょう・・・
 (-。-)y-゜゜゜


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君松さんへ (まゆこ)
2009-07-29 13:31:22
こんにちは~。

私もドモホルンリンクルは、CM見る度に気になってました。
あの肌が、羨ましい。

やはり、効果はあるんですね。

ただ、私は、アレルギー体質で皮膚も弱いのでお化粧品も限られてしまうんです。
無鉱物、無防腐剤…とか。
またまた、これがお高いこと(笑)困りますわ。

ドモホルンリンクルも無添加らしいので、お試しセット頼んでみようかな。
とりあえず、無料ですもんね。

それから、間違っていたらスミマセン。

君松さんが『ブザービート』をみられない理由とは、ひょっとしてあの噂(事実なの?)でしょうか・・・?!

返信する
まゆこさんへ (君松)
2009-07-30 00:22:55
お返事遅くなりました<(_ _)>

再春館製薬所元々漢方の製薬会社なんですって!
漢方だから安心かな~と思って!
取り敢えず全部は無理なのでパックが泡でムースみたいな感じで
と~~~っても良いんですよ!
使いそうなのだけと思ったんだけど石鹸もすっごく良くて・・・
頑張って年内はやろうかな?・・・食費や趣味削っても・・・
潤君の為なら・・・みたいな??

まゆこさん・・・多分それです・・・私がブログを見始めた3年位前
「松本潤」と検索すると必ず出没してくるの!

もうダメなんです・・・
ドラマと分かっていても「海」役の戸田ちゃんがダメだったり・・・
でも「デスノート」や「流星の絆」でプラスマイナス0になったんですけど・・・
潤君の場合は駄目なの・・・
可笑しいんです。ドラマじゃないしね・・・
誰かあれは噂だよって言ってくれればね・・・
な~んて恋愛は自由だ~~!!基本はね・・・
返信する