★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ』・・・柄本明、未知との遭遇・松本潤編

2011-08-28 01:37:10 | 嵐にしやがれ

「おひさま」でタケオを初めて見た時、一瞬で柄本さんの息子さんでは?
と分かったほどそっくりで爆笑しましたが、柄本さんはいるだけで笑ってしまう
存在感のある不思議な人です

8/27(土)

≪アニキゲスト:柄本明≫

神様のカルテで、櫻井君と流星の絆でにの君と共演していました。
お土産の健康グッズの足ツボマッサージ器に潤君は1番興味津々で、
楽しそうに試していました

柄本さんが不審者に良く間違われて警官に止められる事が多いと言う
話しで、潤君が

松本「俺の地元ずっと焼きそば持ってるおじさんがいた。」

面白い地元ですね~ナゼタベナイ?
下北沢のパン屋さんのカレーパン!、普通、中辛、辛口

松本「辛口!」

潤君苦手な辛口を頼みました!何故でしょう?

バーチャリぶらりで自転車に乗った潤君は、綾部さんのトークを遮って、
チャリンチャリン鳴らして、注意されていました

綾部「あのすいません。今説明しますんで・・・ベルは鳴らさないように
松本「了解!(^^ゞ」
綾部「了解!(^^ゞ」

今度はペダルをこいで・・・
綾部「シャ~シャ~シャ~シャ~うるさい!

潤君のとびっきりの了解・・・(^^ゞ カワイかったですね~2回見れましたね
本当に子供みたいでおちゃめです。もうすぐ28才だけど・・・

ピザトーストのカフェ
中華店の担々麺&麻婆豆腐
創作料理のお店でワタリガニとオマールエビのエキスが絡み合う極上のパスタ

・・・の映像を見ながら・・・本物の担々麺が登場

松本「麺がめちゃめちゃうまい!モッチモチ!」

<柄本明が選ぶ究極の5本>

嵐にお薦めの映画を紹介してくれました。

櫻井君・・・「花は散れども」
相葉君・・・「とんかつ大将」
笑いが起こりました
にの君・・・「光る女」
大野君・・・「ビック・フィッシュ」

松本君・・・「雨月物語」






http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/ugetsu/


潤君見る気満々でしたね。京マチ子さん、森雅之さん、田中絹代さん・・・
男性の方はハンサムですね。BSで黒沢版「隠し砦の三悪人」やってたので、以前録画して見ました。
そんな映像です。それはもう面白くて、まさみちゃんがやったお姫様は超ミニで、化粧が濃くでも美しく・・
艶っぽかったです。

機会が合ったら見たいです凄く難しい内容で、は何冊もあり、分かりづらいので
映画がいいです。戦国武将第1位の潤君でリメイクしないでしょうか?
来週、潤君に前髪があります。きっと今週は映画の都合でチェンジしたのかな?


<未知との遭遇・松本潤編>

伝説の編集者 石川二郎さんから、30年履ける男の靴の手入れ術
を学びました

シューツリー・・・なんて初めて知りました。うちのいわゆるシューツリーは新聞紙を
丸めてたまに形崩れを阻止するのにバックと靴に入れる時があります

潤君愛用の革靴 の形が・・・夫のに似てるけど、夫のはヒラキのだし・・・
きっとイタリ―製とかのお高いのなんでしょうねあの派手なジャケットは自前?良くお似合いです
ジャケットを脱いで黒の半袖、エプロン姿が素敵でしたね 髪型がフワっとしていてカワイイです

長い指が何度もアップになって嬉しい
松本「二郎さん、靴磨き大変ですね。でも気持ちがよくなるいい時間でした。楽しかったです。」

潤君の楽しそうな顔が見られて、私にもいい時間でした。楽しかったです



from : kimi



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (S潤)
2011-08-28 09:43:48
基本潤クンが帽子かぶってると、ちょっとがっかりするんですが、昨日の「未知との~」の潤クンの帽子姿は可愛くて好きでした、はい。 ストライプのジャケット、似合ってましたね。さすが芸能人。そしてさすが潤クン。必死に靴を磨く男前な潤クン。「気持ちがよくなるいい時間でした」コメントも男前ですね。私もいい時間を過ごせました。
返信する
こんにちは (まみみ)
2011-08-28 11:18:34
今日の関西は、真夏です

君松さん、体調お気をつけ下さいね。

昨日の潤くんは、笑顔が多くて、おちゃめでしたね

あ~ゆ~潤くんの姿を見ると、やっぱり嵐の中での末っ子って感じが出ますね。
すごく真面目な潤くん、すごくカッコイイ潤くん、すごくクールな潤くん、すごくストイックな潤くん、すごくおちゃめな潤くん、すごくカワイイ潤くん、私たちは、いろんな潤くんが見れて幸せですね

返信する
お早うございます♪ (S潤さんへ★君松★)
2011-08-28 11:23:44
そうそう、書くの忘れてましたが、潤君の帽子カッコ良かったですね
私も髪の毛が隠れる帽子はあまり・・・何ですが、いい感じの時もあります

昨日はとってもステキでした

靴をあんなにカッコ良く美しく、ステキにセクシーに磨く男性見た事無いですね~

本当に眩しい位、靴も潤君も輝いていました
返信する
こんにちは♪ (まみみさんへ★君松★)
2011-08-28 11:41:56
朝から暑くて手作り宇治金時を食べました。
小豆から煮てあんこを作ったんですよ~

昨日の潤君は最高でしたね
先週見られなかった分ハートが満たされました

まみみさんが言う通り色んな潤君に会えて、幸せでした
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-08-28 14:51:08
久しぶりのしやがれ!
靴を磨いてココロもぴかぴかになった潤君それ以上ぴかぴかになってどうするの
一生懸命靴を磨いている潤君可愛かったですね
返信する
何気ない仕種 (あんのん)
2011-08-28 18:19:08
昨日も、潤くんの漏らす素直な一言が可愛らしくて〓
自転車のバーチャル画面を見て、どうやって撮っているのか気になっちゃったり

雑誌に、潤くんが自転車に後ろ向きに乗って綾部さんに注意されたとありましたが、カットですね
勿体ない


ずいぶん昔ですが、川越シェフがゲストだった時、珍しく教室の手前に座っていましたよね
あの後、みんなは椅子から立ち上がったままでしたが、潤くんだけは椅子を机の下に仕舞ってました何気ない素の仕種に、お行儀の良さや素直さが見えて嬉しいな
返信する
靴磨き♪ (太郎のママさんへ★君松★)
2011-08-28 19:16:42
私も潤君のように、革靴を磨こうかと思います
私は、靴はピカピカになるけど、身も心もドロドロですね

潤君にあんなに磨かれて靴も幸せですね~
返信する
こんばんは☆彡 (あんのんさんへ★君松★)
2011-08-28 19:26:37
自転車の後ろ向き乗りで注意された所、見たかったですね~
そんなやんちゃっぷりを見せたんですね。何故カットを・・・

川越シェフの時のそんなシーン全く気が付かなかったです
凄い細かいところに良く気が付きましたね

本当にそういう所で普段のありのままの姿が出てしまいますね。
そんな小さなことに感動してしまいます
返信する
土曜日気になる (ありな)
2011-08-28 20:24:32
こんばんは。
昨日の潤くんの靴磨きにキュンキュンでした。
潤くんの靴なら、毎日でも磨きたいです。

ちょっと情報です
9月3日の日刊スポーツ「saturdayジャニーズ」が嵐特集らしいです。

嵐の新しい何かが発表になるのでは
舞台があるとはいえ、1月までコンサートがないのは、11月12月に何かあるのかな

happyになれるお知らせでありますように…

返信する
ピッカピカ…☆☆ (まぁ姉Chan)
2011-08-28 22:09:22
こんばんは

潤クンが何かに熱中してる時の顔好きです、THE A型って感じ

綺麗に磨いた靴を履いている男の人って
格好良くて大人だな~って思うんですよね

潤クンは洋服とか丁寧に長く愛用するので
これからは靴も頑張って磨くんだろうな


私ゴトですが…今日蜷川幸雄さん演出、窪塚洋介さん主演の『血の婚礼』と言うお芝居を観てきました
コインランドリー、ビデオ屋などが並ぶ路地が舞台で、
始終降しきる雨の中で行われる斬新な演出
初めて見る蜷川さん演出の舞台に『あゝこれがニナガワワールドかぁ』って感じでした

激しい雨の中では雨音に台詞がかき消されない様に発声するのも大変だし

難しい内容でしたが良い舞台でした
カーテンコールでは蜷川さんも出てこられビックリ

思わず『潤クンの事宜しくお願いします
って心の中で呟いて完全に母になってました
母の経験ZEROなのに…
返信する