★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐『10-11 TOUR』 ミュージックDVD史上最高売上!

2011-02-02 08:47:50 | CD・DVD他

【ARASHI 10-11 TOUR “Scene”
~君と僕の見ている風景~ STADIUM】

が2/7付けオリコンDVDランキング総合首位に初登場

★初動売上★

10-11(2011/1/26発売)・・・61.8万枚

5×10(2010/4/7発売)・・・47.7万枚

去年発売の「5×10」の記録をを大幅に更新。
ミュージックDVDで初めて60万枚を突破したそうです。

★歴代のミュージックDVD初週売上 TOP5★

1位・・・嵐 『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM』
61.8万枚(2011/1/26)

2位・・・嵐 『ARASHI Anniversary Tour 5×10』 47.7万枚(2010/4/7)

3位・・・嵐 『5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009 』 42.8万枚(2009/10/28)

4位・・・KAT-TUN 『Real Face Film』 37.4万枚(2006/3/22)

5位・・・EXILE 『EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY』 27.4万枚(2010/12/1)


もう1位が当然の様になって来ましたが・・・
1.2.3・・・はお見事ですね

シングルのミリオン達成はどんな曲でしょうか?
それにしても・・・タイトルの長さの記録も更新したのでは?



オリコン


from : kimi



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
史上最高おめでとう! (AMONS)
2011-02-02 09:22:44
君松さん、おはようございます。
嵐さんたち、やりましたね。DVD売上げがすごいことになってますね。
私が買いに行ったときも、みなさん嵐のDVDの予約券を持ってはったなぁと思い出してます。
これに気を良くして、是非ともドーム盤をドドーンと3枚組みくらいで出して欲しいものです。
グリーンラベル・・・にのちゃんまで、参加ですか?知りませんでした、ありがとうございます。
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-02-02 11:49:32
失礼しました

潤君のでしたね、それと∞
潤君の∞の魅力、早く引き出してほしいです

DVD又新記録ですね、5×10より大幅に更新なんて、何処まで伸びるんでしょうか

ほんと1~3位は凄いです

キリン、それこそ、昨夜、編集してたら、釣りバージョンが流れてて、娘に「そろそろ、新しいのないのかなぁ~」って言ってたんです

朝、主人が「おいっ」て呼ぶので、見たら、新CMやってて、びっくりしました

今回は、にのちゃんが入って4人、四葉のクローバーになったんですが、じゃ翔君の参加はないのでしょうか

キリンは提供番組が有るからGETし易いですね

au、やっと「思いだした」編、録れてました

ありがとうございました
返信する
こんにちは♪ (AMONSさんへ《君松》)
2011-02-02 11:53:50
先ほどおじゃましてコメントさせていただいたら
入っていませんでした
あとでもう1回おじゃまします。

DVD凄いデスよね~みんなどんだけ嵐が見たいんでしょうか
ドームの組は見るのが大変そうですね

「ガンツ」・・・面白そうですね
「デスノート」や「20世紀少年」と同じで続きがあるので
今回見た方は4月も行かないと・・ですね
潤君はいつ観に行くのかな?
普通に映画館に暗くなってから入ってエンドロールで消えるみたいなので・・・

もしかしたらあなたの近くに・・みたいな~\(◎o◎)/!
返信する
はじめまして! (あき☆)
2011-02-02 12:07:51
今、DON!で【TSUTAYA創業以来最もレンタルされたドラマは?】で花より男子シリーズが候補に入ってますよ*


4位でした!すごいですね。
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2011-02-02 13:13:37
3コぶら下げられるので830とぶら下げたらゴチャゴチャになりましたバレンタインデーの日はチョコバージョンにします

嵐が更新して行くんでしょうねどんな記録も!
auのギネス挑戦も
ギネスに載せるために作ったので当然ギネスに載った訳ですね。

キリンも中々更新しなかったですよね~。釣りしながらのビールはさすがに
爽やかを通り越し寒そうでした

本当に最初はなるほどと思ったけど翔ちゃんが居ないですからね~
「ビリケン」良かったですね
返信する
はじめまして♪ (あき☆さんへ《君松》)
2011-02-02 13:18:40
それは見たかったです
本当に凄いですね

お知らせありがとうございました
返信する
偉業!! (まーちゃん)
2011-02-02 15:31:41
君松さん。こんにちは

潤くんの個人のお仕事が無いにも関わらず、どんどん進んでいくので、どこにコメントしようかと、迷ってしまいます

はすごい勢いなんですね。
姥桜と言え、こういった事には、私達もかなり貢献してますよね
過去のまで遡って探して手に入れようと、大人買いもしますしね

お若い方もお小遣い貯めたり節約したり嵐くんに魅了されると、底無し沼です
この勢いができるだけ、長く続くように願いますね

キリンのCMはまだ見てないですけど、にのちゃんって、世間の声を一番肌で感じる事が出来そうな資質だから、きっと「3人が4人になると違和感ない?俺嫌だよ」なんて、拒んだかもしれないなぁと……でも、やれと言われれば仕事だから仕方なくってところじゃないのかなぁ~と普段の、にのちゃんの言動から想像してしまいました。
翔くんは、三ツ矢サイダーはアサヒだし、アサヒはアサヒビールだし…でも、どこかのビール会社同士、技術提携したんだったっけ?
サッポロとキリン?
アサヒと?

だから、翔くんはないかな?
って、勝手に思いました。

話しは変わりますけど、ここに来られてる関西の方は大阪の方ばかりなのかなぁ~?
震災のお話を読んでて思いました。
君松さんのところにお邪魔するようになってから、1年半ぐらいになりますけど、まだ、巡りあってないように、思うのですが…
私のように神戸の方はいらっしゃらないのかなぁ?
って、寂しく思ってます。

それと、年齢制限のコンサート
いつ頃だったかなぁ?
私が「オバサン限定のコンサートを企画してくれれば、気兼ねなく参加できるのに!!」ってぼやいてたら、主人が「あんたたちは楽しいやろうけど、嵐が可哀想やろ!最後まで気持ちがもたへんやろ!!」って、言われたって言ってたのを覚えておられますか?
見た目は姥桜でも、中身はキラキラの乙女なのに、失礼な主人の言葉です……
でも、確かに、どうやってテンションを保つかなぁ
7万人、全ておばさま
ちょっと恐い~
返信する
君松さま* (あき☆)
2011-02-02 15:41:30
*みちくさ*度々拝見させていただいていました。

とても嬉しくて、ついついコメントしてしまいました!

いつもいろいろな情報、ありがとうございます!!
今までジャニーズに縁の無かった私が、年末の花男再放送で、松本潤くんにハマってしまいました☆同時に嵐にもハマってます!

新米ですが、よろしくお願いします☆
返信する
こんばんは★ (まーちゃんへ《君松》)
2011-02-02 19:35:05
そうなんですよね~
潤君のお仕事が無いにも関わらず・・ですよね~

本当にジャニーズは嵐で稼ぐ!!・・・みたいな~。
Jwebの櫻井君のCM欄から三ツ矢サイダーが消えていますエイブルと森永だけなので、いずれはキリンも任天堂並に全員集合になって行くんでしょうね~

神戸の方いらっしゃるのでは?居なかったかな~?近くに潤友さんいたらいいですよね~
オバサンだらけの恐怖のコンサート・・・
ご主人が以前言っっていたのを思い出します

何回聞いても的を得ていてごもっともでおかしいです
国立競技場じゃなくてもうちょっとこじんまりした場所が良いんですけど

ワンマンショーなら最高
返信する
こんばんは☆彡 (あき☆さんへ《君松》)
2011-02-02 19:49:59


「花男」再放送だったんですね
道明寺にやられましたか
いまだに女性を虜にしている潤君の道明寺は永遠に私達の白馬の王子ですね

「きみはペット」も「ごくせん」もお勧めします

それこそツタヤで私も「キミペ」3、4回借りてBOX買いました。
秒殺間違いなし!です

あき☆さんも潤友ですね
潤君に関しては大先輩もいますし私もまだまだです

一緒に嵐を、潤くんを応援していきましょう

こちらこそ今後ともよろしくお願いします{


返信する