★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

松潤月9主演主題歌・嵐 『Lφve Rainbow 』…オリコン首位!

2010-09-14 07:19:58 | CD・DVD他

嵐今年4枚目のシングル

【Lφve Rainbow】・・・松本潤 月9主演主題歌

発売初週で52.9万枚を売り上げ1位に初登場した!
2004年“PIKA★★NCHI DOUBLE”から21作連続、通産28作目の首位!

初首位から4年後の連続首位の始まりが6年前ですから
勢いが凄いですね。出せば首位は当たり前のようになっています

おめでとうございます


毎日新聞デジタル

そして「わが家の歴史」DVD BOXが10/20(水)発売なんですね。
4枚組で 11,970、ブルーレイは 14,805・・・3000円程高いです

「わが家の歴史」特典映像内容

http://wwwz.fujitv.co.jp/wagaya/special/topics15.html


From : K



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LφveRainbow (むらさき)
2010-09-14 11:51:05
こんにちは

LφveRainbow初登場1位
おめでとうございます
ちなみに君松さん、嵐の初登場1位はファーストシングルのA・RA・SHIですよ~
その後1位ではなかった時期が少しあった‥という事で


確かに最近の勢いは凄いですね‥以前は(最初の頃は知りませんが)予約無しでも初回盤は買えました


夏虹、私は単純に初回から楽しんでいまして‥たぶんLoveLoveに期待するというより松本潤ドラマが見たかったからだと思います

ドラマが始まる前の気持ちの持ち様で、色々な見方があるんだなぁ‥と、
1つの作品を見るのに、同じファンでも様々な感想があるんだなぁ‥と、 改めて思いました


昨日の9話は流石にあと1話でどのようにまとめ、終わらせるのだろう‥
あまりに時間が足りないのでは‥と思いました

設定に関して色々思うところも正直ありましたが、でも、毎週1時間があっという間で、次週が楽しみな夏虹でした
来週最終回は、寂しいです‥ずっとずっと潤くんに会っていたい
返信する
知ってますよぉ~(~_~;) (むらさきさんへ《君松》)
2010-09-14 12:52:34
いくらなんでも・・・
書き方がおかしかったですか?
1位に初登場した・・と新聞にも書いてあるんですが・・・
初登場で1位・・・なんか違いがあるのかな?

ファンだから潤君が見られればいいんですが一般人はそうは行かないでしょうね。
私は「配役+内容」でドラマを見る方なので・・・
男女の恋愛ドラマとして観るならば「スマイル」「夏虹」1回も
ドキドキしたシーン、ときめいたシーンはなかったように思います。
潤君でなかったら絶対見なかったと思います。
同じ年上女性でも「きみはペット」はモモとスミレちゃんには毎週ドキドキしました。

何回リピってもドキドキします。スミレちゃんは可愛いけど詩織さんは可愛く感じられない私です。
あ~直球な恋愛ドラマが見たかったです
返信する
ドラマちっく? (ケイ)
2010-09-14 13:46:31
お邪魔します

昨晩大雨注意報!
ドラマが始まり注意報が流れていました~

プロフィール・千葉と書かれているので・・・
大丈夫でしたのでしょうか・・

気になり・・・


「夏の恋は虹色に輝く」
いよいよ最終回ですね
私も・・
9話を見た限りでは、最後までトキメキは、
無いのかも知れません

潤くんだけ見ていて満足させてます


辛口
脚本家はいつまでも”ペット”感覚
もう立派で素敵な青年の潤くんなのに・ね~!

オマケに・・
公式サイトブログの更新も少なく
二宮くんのドラマ・フリーター、家を買うの
ブログ、始まる前から・・殆んど毎日更新で
友人はマーク沢山でメール来ます
チョットうざいくらい嬉しそう(笑)

恵まれていて羨ましい二宮くん
お芝居も素敵になりそうな予感


後1話で暫らくドラマが見れないと思うと・・
ストーリー・・我慢している私
最後・・どう・・まとめるのかな~



「CD本当に忙しい

希望としては・・
アルバム(素敵な曲が多い
だけでも、充分なのに・
また来月も嬉しいけれど・・覚えられず(笑)

嵐をこき使って・急がせて・可哀想かもね~


J-Stormさん事務所さん、是非・考えて欲しいですね


君松さんカラオケ・・ガンバです
ドームで潤くんと一緒に・・歌って下さいネ


いつも・ありがとうございます

返信する
失礼しました〓〓 (むらさき)
2010-09-14 13:53:39
初首位が6年前からと記載されていたので‥

大変失礼しました


そうですね
詩織さんは‥‥‥‥‥‥

きっと皆さん同じことを
思っていると思います


あんな素敵な女優さんを魅力的に描けていないのは
残念です


台本がギリギリまであがらない中
出演者、スタッフの皆さんの力量は凄いです


勿体ない気がします


あと1回は寂しいなぁ
返信する
ありがとうございます! (ケイさんヘ《君松》)
2010-09-14 14:16:59
総なんですよ!昨日雷から雨から賑やかでした

私ね・・・全く公式サイトに魅力を感じなかったです。まだ冠バラエティー3本は写真つきで!
キムタクの「月恋」だってブログまでただで見られたし・・・写真もついていて

「夏虹」のサイトのあの影絵のようなのからして可愛くなかったし・・・
スタッフの方のブログの様で・・・
今更航太郎写真展なんて・・・全く潤君が関わっていないサイトで
訪れたのもたま~にでした。始まる前は「夏虹」ロードの番宣で派手だったのにドラマが始まったら地味~になっちゃって・・・

にの君は又面白い原作があるんですね・・
もうブログがあるんですか?
「流星の絆」はとっても面白くて毎週観ていましたが
今回はどうかな?本当にジャニーズは嵐ありき的な所がありますね

でも嵐も望んでいる事かも知れないですし・・・仕事は多い方がいいでしょうから。
その前に作りですよ
返信する
いえいえ(~_~;) (むらさきさんへ《君松》)
2010-09-14 14:28:26
あれは紛らわしいでしたね。
連続して21作の始まりが2004年のピカンチダブルで、通産28作なので2004年以前で7作首位があるって事ですね。
こんな連続してとか通産とかいちいち考えるとシッチャカメッチャカになります
お騒がせしました

私は元々NHKの朝ドラからのファンだったんですが今回でイメージガ悪くなってしまいました。

来週の逆転萬塁ホームランを期待します。

ちなみに昨日「夏虹」の視聴率は・・・11.5%でした・・
来週は15%に近づきますように
返信する
努力の結晶 (まみみ)
2010-09-14 19:20:50
今の嵐くん達は、首位は当たり前って感じですよね♪ これも、嵐くん達の努力の結晶ですね

Love Rainbowは大好きだけど…夏虹は、私は不完全燃焼かな〓
本当に潤君じゃなかったらパスしてたと思います。
次は絶対!絶対!原作があるものでお願いしたいですね



返信する
たった1回 (まみみさんへ《君松》)
2010-09-14 20:40:11
嵐は順風満帆でここまで来た訳ではないから
1位を連続するようになって良かったです

まだテレビでは「Mステ」だけでしか歌っていませんね。
本家本元のフジで20日ないでしょうね?番協がなかったし・・・
来週急展開するんですよねきっと・・・
どうであれ最終回です、気合入れて見たいと思います
返信する
終わり? (ケイ)
2010-09-14 23:10:31
君松さ~んへ

コメント見ていたらお邪魔したくなりました!

「夏の恋は虹色に輝く」
辛口コメント・・
そんなことは全然ないと思いました

辛口に愛が感じられる

そして・・
君松さんの所へ来てくれる方達も、潤くんを
大事に思ってくれている方ですね~

潤くんのファンで無い方は、容赦なくバッサリ
です
そこまで言わなくても・・
内心はかなり凹んでしまいます

君松さんの言われる・・
人は人なのですね~

それに・・
最後の1話と同時に、潤くんからの夏の道しるべも終了・ですよね?・

サビシイの一言・二言・三言~です


でも・・
潤くんには、新たな[道しるべ]になってくれると・・イイですね~
な~んて・・
偉そうに・・思ってしまいました


今日は(旧)うたばんも終了!
何にでも終わりがあるものなのですね~
今日は少し考えさせられてしまいました!
凹んでしまいそう・・(笑)

何だか文面・変(笑)勘違いされるかも?


うちわ・・頑張って下さいネ

目を大切にして下さいネ
いつも・・あ・り・が・と・うです


返信する
お早うございます♪ (ケイさんヘ《君松》)
2010-09-15 08:46:37
潤君のドラマが無くなるので皆凹む気持になっていますね
ドラマの中の潤君は一段とステキでカッコイイですからね
毎週観られたのは奇跡の様な幸せでした。
終了したらぽっかり穴が開いてしまうのでなるべく楽しい記事をアップしようと思います。
沢山ダビングして頂いてあるので・・
先日押入れから見つけたVHSもかなり面白いのがありました。
これをHDDへ入れてさらにに落とすのが面倒な作業ですが・・・
ケイさんもいつもありがとう
返信する