★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ』 ・・・小栗旬

2010-07-25 11:08:12 | 嵐にしやがれ

7/24(土)

≪アニキゲスト:小栗 旬≫

松本「今回、僕ゲスト知ってます。」

オープニングで突然告白した潤君にはビックリしました。
メンバーには収録の日迄秘密にしていたんですね。
言いたかったでしょう

昼間、“JUN STYLE”久々のゲスト出演でしたが、聴いていたので1日に
2回潤君と絡むのは超珍しいし、とっても嬉しくて楽しみにいていました。
潤君が年令が近いと言ったらお客さんの反応が凄かったですね!

<キャ~!>

二宮「何色めき立ってんの、あんた達!嵐を見に来たんだろ?」

小栗君が登場して来た時には、今度はにの君は小栗君にツッコんでいました。
小栗君も潤君やにの君にツッコまれてニコニコと嬉しそうでしたね。
普通にさりげなく“潤”とか“マツジュン”とか呼ぶのを聞くと、親しさが伝わって
見ているこちらもほっこりして楽しくなりました。

潤君と小栗君の有名なエピソードは誰でも知っていると思っていましたが・・・
櫻井君は聞いた事がなかったのかな?お客さんも「へ~!」と
ビックリしていましたが・・・?

お土産のメガネは本当に5人とも似合っていました。小栗君が
嵐1人1人に似合うメガネを吟味してくれたのでしょう

小栗君の<おしりが大好きらしい>には笑いました。

話は盛りあがって楽しかったです。又潤君がリアルに体で表現して
ドキドキしました。嵐は殆んどやらない“下ネタ”好きだったんですね!
堂々とハッキリと真っ先に、何フェチかを断言していました。

松本「僕はお尻です!」

そんな潤君が・・・とってもおかしかったです
嵐のお尻か、おっぱいかは2009/12/29・師走!&『とくダネ!』の中で
話していました。

嵐が話すと“下ネタ”も下品にならず、“上ネタ?”の様に上品に聞こえるから
不思議です?

小栗「ローライズののくせに、ここには隙間しか無い。
履いてんのか履いてないのか?」
松本「履いてるわ!」
二宮「ハハハ・・・あ~頭悪い。」

仲のいい2人につっこまれていました。
鼻毛の話も面白かったです。

★男だったら満タンにしやがれ

小栗君はアルバイト経験があったんですね。嵐は1人もありません。
スタンドの店員さんの接客は小栗君、今でも復帰OKな位上手でした!
ガソリンスタンドのアルバイトのお兄さん、潤君にも是非挑戦
してもらいたかったです。
折角着替えたのに・・・そのおかげでその後はだったので良かったです

★男だったらカフェオーレしやがれ

日本一のカフェオレを淹れ続けて36年、達人都築さんに低い所から
高い所に注ぎながらの、特徴のある淹れ方「細く長くゆっくり」を
教わった後潤君が挑戦しました

松本「上まで行った時最後ってどうしたらいいんですか?」
都築「最後は・・」
河本「ハイ!」
都築「失敗しても・・」
河本「ハイ!」
都築「手を上げて下さい!!\(^ε^)/」

<クスクスクス・・・>

潤君はミルクは女性、コーヒーは男性と言っている辺りから
我慢していたので既に限界でした
そして潤君が挑戦して・・・

先生「カッコイイですね。」
ホントですね

★男だったらエスプレッソしやがれ

エスプレッソは可愛かったです。
あのフワフワの真っ白な泡の絵は、飲んだら消えてしまうので、
もしそう言う機会があったら写メに撮っておけるこの時代は、
何て素晴らしいんだろうと見ていて思ってしまいました。

<未知との遭遇>

W杯日本代表の長谷部さん、阿部さんの2人でしたが、大野君は
キョトンとして知らなさそうで・・・
相葉君の驚いた顔と対照的で大野君らしいと思いました。
潤君や櫻井君だったら物凄く大喜びだったでしょうね

プロのシュートは“VS嵐”の“ジャンピングシューター”と違って
凶器のようですよ!当たったら骨折しそうです。

来週のゲストが、「夏虹」の番宣では潤君に是非ここでも番宣をして欲しい。
・・・なんて言いましたが・・・あそこではなくこちらに来ましたね
潤君1人で「マツコの部屋」に行かなくて良かったです


■END■



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐の上ネタ…!? (まぁ姉Chan)
2010-07-25 16:56:58
こんにちは

嵐の上ネタ面白かったですね
深夜枠の番組が無くなって聞く機会が少なかったので、新鮮でした

ニノちゃんの突っ込みもキレキレでお見事でした


君松さん気付きました
潤くんがカフェオレ入れてる時の手の動きと腕の筋肉に

それにカフェエプロン姿めっちゃ素敵でした

もう釘付けです



君松さん、潤Loveさんへ

温かいお言葉有り難う御座いました
もう長い事この仕事していると、夏は暑くてキツイが当り前になっていて
改めて温かいお言葉掛けて頂くと
なんだかジィーンと来てしまいました


低血圧ぎみなんで水風呂です

もともと汗をあまりかかないので体温調整が上手く出来なくて
凄く暑くて動悸もしてるのに『ひとり涼しそうだね』ってよく言われます

だから、水風呂で体質改善出来たら


悲しいかな冬は超寒がりなんで…



返信する
暑いですねぇ~(~_~;) (まぁ姉chanへ《君松》)
2010-07-25 17:55:40
勿の論ですよぉ~ミーチャッタ

筋肉隆々でしたね「Hanako」と同一人物何ですから・・・
演技派ですねぇ~

あのバンビ~ノの時みたいな黒い長いエプロンが超似合っていましたね。

河本さんに突っかかっている潤君も可愛かったです。
どんなコスプレ?も似合いますよねぇ~
返信する
こんにちは! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-07-25 19:42:09
姉の買い物で、さっき帰って来ました

暑かったです
VS嵐、リアルに観れなくて

昨日の潤君、旬君、楽しかった
潤君、知ってたんだ
旬君いつしゃべったんだろう
お尻フェチ

潤君の、ジェスチャーが可愛かった

「横、後ろ、俺後ろ」って

アイドルの下ネタ、大丈夫
みたいな

アルバイト、あのおじさんに、潤君、言いたそうでしたね

潤君の方が上手だった

「お前さぁ」とか「旬」とか、言ってる潤君、大好きです

トーク、もう少し長く聞きたかった

返信する
こんばんは★ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-07-25 20:18:32
暑い中ご苦労様でした。
潤君のリアル」過ぎるジェスチャー・・・立ってまで説明する所がおかしかったです。
あんまり詳しいからどんだけ?・・・みたいな。

「俺、後ろ!」・・・って
私はお尻にあまり肉がないし大きくないので失格です

逆三角形なんですよねぇ~ジムにも通ってないのに・・・
骨太だし・・・本当の骨太!!
エスプレッソもいいけど話が沢山聞きたかったですね
返信する
綺麗な潤くんでした☆ (潤 LOVE )
2010-07-25 22:17:00
旬くんがゲストで嬉しそ~な潤くんも~美し過ぎ 「お前のためだったら…」って言って貰って嬉しかったと…旬くんが言ってましたね素敵なお話もっと聴きたかったです 長いエプロン格好イイね~何でも似合う潤くん何をやらせても様になっちゃうんだな~いよいよ明日入院ですねお二人の友情とっても素敵です君松さんも在宅されるんですね潤友みんなで祈ってますから~ぁ
返信する
海外旅行? (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-07-25 22:45:16
機能の潤君は又キラキラでしたね
嬉しそうに旬君の話を聞いていました。
「JUN STYLE」でも沢山映画の宣伝をしていましたね

人は第一印象が悪くても付き合ってみると全然違ったり・・・

パジャマを9枚買ったそうですアホ・・
返信する
いってらっしゃい ()
2010-07-25 23:23:12
君松さん こんばんは

毎日たくさん潤くんに逢えて・・・ここに来てたくさん潤愛を叫べて・・・辛いことも嬉しいことも聴いてもらえて・・・
こちらにお邪魔するようになって、しみじみ幸せだったよな~と感じています(お別れみたいだけど。違うからね・
今日の潤くんも明日の潤くんもキラキラですね。きっと

そして5人の仲良しは見ていてほっこりして気持ち良いです ほんとうに~~

それと同じくらい きみ&ひろちゃんの友情も私にはかけがえのない人たちです。

ずっとずっ~とずっと こんな風に語りあえます様に・・・

あらためて こちらこそホントにありがとう
) これからもお世話になっちゃいま~す
返信する
おはようございす♪ (恵さんへ《君松》)
2010-07-26 10:21:11
体調は少しづつ回復しているようですね
まぁ~恵さんの場合はコンサートの当落に関係がある様なので・・・
大丈夫かなぁ~と思いますが
私は2008年落選した時はショックでしたが・・・

去年は電話をかけるのが物凄くドキドキしました。
あれって当たる様な話し方で錯覚してしまいます。
ハガキとかで連絡にならないかしら?心臓に超悪いんですけど・・・
私の場合外れる事を前提に電話をするので大丈夫・・・凹まないぞ!?

外れたらデイズニーランドでも行きますよ!みたいな

これからも御贔屓に
返信する