★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『TVぴあ』&『TVnavi』&『TVfan』

2010-07-28 14:37:39 | 松潤/雑誌・CM 他

7/24(土)発売だった「TVnavi」「TVfan」がとっても良かったので
今日コンビニで慌てて購入しました。忘れる所でした

 『TV ぴあ』・・・表紙・松本潤&竹内結子

表紙は無地のシャツですがページをめくると・・
もしかして・・・『TVnavi』と衣装が一緒でしょうか?
黒系のチェックのシャツ。こちらは前を開けて、中は白いVネックのTシャツ。

表紙の2人は爽やかな笑顔です
表紙をめくるとすぐいつものキリッとした潤君と笑顔の竹内さん。
次のページでは、なんだか妬けちゃう写真が沢山・・・

ドラマよりドキドキします こういう感じが見たいです・・・
詩織が大雅の魅力に惹かれ出し、キュンキュンになる時が楽しみです。

 『月刊 TVnavi(首都圏)』・・・表紙・松本 潤

“裏表紙”はマスカライナーの潤君
なんか得した気分

忙しいからきっと着替える暇がなかったのかな?『TVぴあ』と
同じ服でも、こちらは1人表紙もさることながら・・・
計5ページの写真もカッコイイです。

コンビニでカラーコピーを7枚したんです。
350円かかりました。この 320円です・・・ヤッチャッタ・・

「navi」と「fan」・・・すっごくキレイな顔のアップですが、微妙に違います。
どちらも良いけど私は・・・“navi”派です

 『月刊 TVfan』・・・表紙・松本 潤

中のふてくされた様な写真がいいです。
頼りないダメ大雅君より、こう言うクールな感じに惹かれます。
“ツンデレ”って言っていましたが、まだデレデレの方が多いので
早くツンツンも見たいです。

5人の写真たっぷりの「ザテレビジョンZoom!」、「TVガイド」は
今回パスしましたがしっかり立ち見はしました。ジョンは嵐が2人づつ組み
総当たりで写真が載っています。私は潤君の表紙のみ買いました。


■END■



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (嵐大好き主婦 E・M)
2010-07-28 23:43:21
私も、仕事終え、本屋さんへ
ぴあEXやっと来てたので即GET、後、fan、navi、TVぴあ、とGETしてきて、今見てました

どの潤君もまぶしい位素敵です

私はEXの潤君がいいかな

まっすぐに、こちらを見てます
いや、fanの「あ、恋が始まった」て感じた、のページもいいな
どれもいいけど
よく見たら、TVぴあとnaviのシャツ、柄は似てますが、違うようです

ぴあはシャツ長めで、naviは短めでボタンハウスが赤になってました

潤君こういう柄多いですよね
EverythingのCDジャケットも、色は違うけど
fanは、買って初めて知りましたが、全国版になってて、番組も関東のでした
今まで発売はなくて、なんで今回あったんだろう

不思議です

返信する
良かったです! (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-07-29 00:55:47
どれもステキですよね

どんどんファイルがたまってしまうのでチョコチョコ整理しないと・・・

表紙でも同じようで違う表情でうっとりです。
もうこの顔でないとドキドキしなくなっています

皆さんそうでしょうけど…
どんなイケメンが何百人集まっても潤君には負けますね・・・
返信する
ぴあ〓しかありません! (潤 LOVE )
2010-07-30 09:12:17
昨日準夜勤だったので病院のコンビニで買いましたが… ぴあしかありませんでした 『fan』☆『navi』見たいです 今日も準夜なので…明日になりますあるかな~ ステキな潤くんを沢山見たいです
返信する
偶然ありました。 (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-07-30 09:56:34
以外とカッコイイですよ。
目の保養目の保養・・・
目薬より効きますぅ~~
返信する