★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『夏の道しるべ』・・・写真アップ!(18:30・追加写真)

2010-08-26 18:34:56 |  スマイル&夏虹

では保存できない、「夏の道しるべ」
松潤の写真がUP!されています。

8/25(水)更新分&未掲載分

8/20(金)・・・コンサート

8/16(月)・・・旅行

8/16(月)・・・景色

8/14(土)・・・本

8/8(土)・・・料理

8/7(金)・・・七色

8/2(月)・・・カブトムシ


真知子さんと一緒に旅行・・・8/23(月)の「夏虹」第6話は
8/16(月)に撮影していたんですね。ギリギリですね

“旅行”の橋の上から撮った写真・・図書室の写真・・・
“景色” どれも本当に上手いです

ではないので、保存しました


From : K



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保存ゲットしました☆ (潤 LOVE )
2010-08-26 01:00:37
潤くんの写真
癒やされるよね~
潤くんと繋がっている様な気持ちがして潤くんと同じ写真を持っているんだもんね~嬉しいね~潤くんの愛を感じるよね~
返信する
保存〓〓?? (suisui♪)
2010-08-26 01:59:43
お久しぶりです。
いつも、楽しみで拝見させて頂いてます。ありがとうございます
いつもいつも夏の道しるべチェックし、写真を見てため息です。そうです!私の携帯では、保存ができないーつーのっ

ひとつ不安がっ。ドラマが終われば、道しるべ、WEB上から消えちゃいますか?なくなっちゃいますか?

夏虹も6話がおわっちゃいましたねぇ~。残すところ4話ですか?聞くところによると、10話まであるらしいですね。何だかあっという間ですね
返信する
悲しい努力 (マンゴー)
2010-08-26 06:58:42
はい、新しいで、保存できません
でも、どうしても潤くんの写真がほしいので
私の画像を母ので写真に撮り、送るっという涙ぐましい努力
画像悪いけど、それでも思い出になるのでアルバムにしてます
ホントはいけないんでしょうね
返信する
保存保存・・・♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-08-26 07:03:26
最近めきめき写真の腕をあげていると言うか・・・
ランダム待ち受けでたまに現れると、プロが撮影した風景写真かと思うほどキレイで

結構枚数もたまって、見る度この時はこんな撮影してたのかと思いを巡らせています。

・・・でもあの不気味なカブトムシはいらないかも?
返信する
お早うございます♪ (suisui♪さんへ《君松》)
2010-08-26 07:18:48
そうでしたね・・・忘れていました勿論ドラマが終了したら消えますよ。
だって「短期集中連載」ですからね
保存してある写真はどうなのか?ですよね・・・

保存は出来て個人で楽しむ事は出来ますが、赤外線も添付も出来ないンですよ!
ブロックされています。だから携帯変えたら「ハイ!それま~でよ
と言う訳です。

テレビ誌には回数未定になっていますが噂を信じて10話あるとしたら
9/20「敬老の日」迄ですね

返信する
さらに旧型! (マンゴーさんへ《君松》)
2010-08-26 07:26:13
私の2年前の携帯は貼り付けも出来ないのでもっと前のなら出来るんですか
潤君の素敵な写真をもっと長く見ていたいですから・・・

画像は悪くてもラッキーでしたね

ちなみに・・・スッゴイ画像キレイ~
返信する
ちがうちがう (マンゴー)
2010-08-26 08:31:44
私の説明へたでしたね

私のの画面を潤くんの写真のままの状態にして
それを
カメラで撮るんです
で、わかりますか
保存されたやつを送ってもらってるんじゃないんですよ
外部から撮っとるんです
だから
画像がわるいんです
返信する
お~超アナログ!! (マンゴーさんへ《君松》)
2010-08-26 09:53:51
ジャニーズ系はロックがかかっているので貼り付けもmSDへのコピーも出来ないですね。
凄いですよ、がんじがらめ・・・みたいな。
ジャニーズが一般芸能人の様に規制が外れるのは
新旧入れ変っても同じなのか?

そっか~写真を撮る様に・・・なるほどね
そりゃぁ~画像悪いわでも潤君の写真だし・・・
返信する
松本潤写真集♥♥ (ヒロ)
2010-08-26 10:09:39
いつ見ても、癒される潤くんの写真
おかげさまで、私の携帯には、保存出来るので、勝手に「松本潤写真集」と題して、ユーザーフォルダに保存しています。
もう、18枚
でも、“夏虹”終了と共に、短期集中連載も終了・・・・と、なると・・・
当然、写真も無くなってしまう・・・
そうなったら、キミちゃんじゃないけれど、保存した写真は、どうなるの・・・

ちなみに“不気味なカブトムシ”
最初、私も“なに、これ”って、思ったのですが、拡大してよ~く見てみたら、普通のカブトムシでした。
ただ、何かの上に乗っていて、その乗っているものが、なんなのか??・・・・
が、わかりません
スポンジ? 毛糸のボンボリ?・・・Why? 

本物の、これぞ“松潤”って言う、潤くん全開の、「松本潤写真集」を出して欲しい

切に切に、希望しています
返信する
こんにちは(^O^) (十六夜)
2010-08-26 11:20:40
この企画本当に嬉しいですね

潤君と同じ景色が見れて、今現在のリアルな潤君を知る事ができるんですもんね 時刻が入ってるのが更に嬉しいんですよねo(^-^)o

本当にドラマの方はスケジュールがタイトなんでしょうねぇ 撮って出し状態?
昨日発売のTV誌で監督さんが、これからはガンガンいくって!その為に今まで溜めていたみたいなコメントが載ってました。
タイトルバッグも来週から変わるみたいですね!

あと4話本当に盛り上がって欲しいと切に願うだけです!!
返信する