★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』・・・キャラを模索中!by櫻井翔

2009-08-23 11:15:36 | VS嵐

8月22日(土)


最近は階段から降りて来ていたんですが、今日はなんと
床に置いたカメラに向かって円陣を組んで覗きこむ・・・
みたいな感じで輪になった5人のお顔のアップ!

櫻井君は“秘密の嵐ちゃん”の時に腰に巻いていた様なネルの
チェックの長そでシャツ、ピンクのTシャツ。
大野君は白地に絵のTシャツ、7分袖の白っぽいカーディガン。
にの君は白地に大きめの絵の珍しい感じの短めのTシャツ。
相葉君が超サイケデリックな赤っぽい模様の生地でかぶりの
ランニングに共布のシャツを腰に巻き?的な・・・ホントにド派手です。
潤君はいつもの白Tシャツに黒のベスト。下も黒で帽子。

(洋服の説明が苦手でスイマセン<(_ _)>)

■オープニングトーク■

櫻井「もう凄い!楽しかったね!もう8月も末、最後ですよ!」
頷くメンバー。爆笑のお客さん!
櫻井「大野さん宿題って言うのは最初の方にやってたんですか?」
大野「最後までやらないタイプ」
櫻井「どうか皆さんはやって下さいよ!」
大野「絶対やってね!!」

★ゲスト:蛍原徹&吉川ひなの★

ひなのちゃんは金髪のクルクルロン毛にスカーフを頭に巻き
肩につきそうな大きなリングのピアス!
黒いタンクトップに真っ赤な上下のスウェットの様な(多分違うでしょう)
ド派手です・・・この感じ最近見た様な?・・・うのさんを若くした感じ?

櫻井「ちょっと異色のコンビと言うか・・」
二宮「仲いいんですか?」
松本「接点あるんですか?」
蛍原「そ、それは・・もう・・ね?毎日よね?」
吉川「メールしてるもんね?」
蛍原「そうやんね!・・・・・??」
嵐「してないじゃん!!」
松本「何で2人?」
吉川「今日から友達になるんですね?」
松本「これそう言う番組?」
二宮「友達作る番組じゃないですよ!」
吉川「あれ?違いましたっけ?」

櫻井「蛍原さん!前回ダメだったの覚えてます?」
蛍原「違うて。君らもな41歳にもなったら分かるて!」
櫻井「走れない?」
蛍原「走れない!」
櫻井「動けない?」
蛍原「動けない!」
二宮「そう言う番組ですから!これ~」
蛍原「友達作る番組じゃないの?」
二宮「
違うの!!分かってるでしょ!1回来てるんだから!」
蛍原「友達が欲しいんだよ!俺は!」

商品が欲しいから頑張ると言うひなのちゃん。
櫻井「運動神経の自信は?」
吉川「運動神経結構いいですよ私。」
櫻井「何やってたんですか?」
吉川「なにもやってないです!」
櫻井「やってねーんだ」

<大爆笑>

櫻井「2人とも何しに来た?」

■バンクボーリング■

≪蛍原&吉川≫

ひなのちゃんが165Pの高得点を出し蛍原さんは35Pで
★ゲスト:200P★
ひなのちゃん怒っています。

≪大野&二宮≫

1投目の方は沢山点が取れます。2投目はスペアーを狙います。
赤いピンは最高得点の100Pです!ど真ん中にあります。

伊藤「ボールを持ったと言う事は第1投は大野君ですか?」
大野「そうでございます。」
櫻井「狙いは?」
大野「狙いは・・・青!」
嵐「あ、青?」

<大爆笑>

松本「青沢山あるよ!」
蛍原「赤じゃないの?」
大野「それもあるけど・・後ろ2つの青・・」

 青いピンが映りコレ?コレ?

二宮「青イコール赤かな!?」
大野「イコール赤!」
蛍原「イコール赤なのね?難しいね大野君ね!」

大野君、赤も青も5本倒して計
★嵐:261P★

二宮「これマジカーブかけた方がいいの?」
櫻井「今赤を倒した大野さんから何かアドバイスあるんですか?」
二宮「カーブかけろみたいなこと言うんですよ!」

二宮君ガーターで0P!カメラに顔を隠すように顔に手を・・・
大野君に手を取られて行きました。

■ローリングコインタワー■

≪松本&櫻井≫

手先ものには自信があるから大丈夫と言うホトちゃん。

伊藤「吉川さんはこのゲーム自信はいかがでしょう?」
吉川「絶対にムリ!もう見てるだけでやだもん!」

<大爆笑>

櫻井「何でこれがそんなダメだって思う訳?」
吉川「何か動いてるでしょ?自分のペースでやれないでしょ?
ここの上に私の自由がないから自由じゃないと何もうまく出来ないです!」
櫻井「尾崎豊??」

<大爆笑>

二宮 「吉川ひなのです!!」
結局ひなのちゃんが倒しました。★嵐:280P・ゲスト:180P★

TOTAL★嵐:541P×ゲスト:380★

自分が倒したのは蛍原さんのコインが斜めってたからだ・・・
と言い張るひなのちゃんに・・・

蛍原「えー!!俺?!いやいやいや・・・」
二宮「蛍原さん蛍原さん!」
蛍原「お~お~!」
二宮「謝りましょ!!
蛍腹「何で?」

<大爆笑>

相葉「41歳でしょ?!」
蛍原「41歳!」
相葉「謝ろ、謝ろ(頷く)」
蛍原「すいませんでした・・」

<ひなのちゃん、全員大爆笑>

■フォーリングパイプ■

≪松本×吉川

ひなのちゃんを見上げる潤君の少し斜めな横顔が超素敵です
右側のカメラの方に顔を向けて太い声で

松本「決まりました!

勝負事に負けるのが嫌いだと言うひなのちゃんに
二宮「だったらここでちゃんととっとかないと!次の人はそんなにね・・
ってことなんだから!
蛍原「どう言うこと?どう言うこと?次の人どう言うこと?」
二宮「次の人は・・・ってことなんですよ!
蛍原「いやいやいやそこが分からへん!はしょんなよそこを!」
吉川「そうだよね!」
蛍原「そうだよねって!」

スタート!

松本「ひなのさんは恋をすると・・」
吉川「やだ~!その話しないで!」
松本「ファッションが変わるって言うのは本当ですか?」
吉川「それホントに言わないで!もし見られたら・・・」
松本「最近ファッションが変わった・・・」
吉川「前からそういうフリしてるんだからぁ~」
松本「ファッションが変わったんですよね?」
吉川「ちがーー!!」

GO★50P★

≪櫻井×蛍原

にの君がスタンバってるホトちゃんを散々いじった後
もう櫻井君には笑わされました
ちょっとうまく書けませんが一応書いてみます・・・
でも残念ながらきっと面白さは伝わらないと思います・・・
見ていない方は是非動画で・・・

伊藤「では櫻井君!落とすパイプを2本選んで下さい!」

真剣に斜め右方向に視線を落とし考えている(?)櫻井君。
シーンとするスタジオ。櫻井君を上からじっと見つめるホトちゃん!

カメラがボタンの手元を隠すスチール製の板に首を乗せている
櫻井君の顔をアップで撮った瞬間、待っていたかのように
目を見開き、すっとんきょうな声で((始めて聞きました。あんな変な声

櫻井がっ!

 カン!・・・

<大爆笑>

蛍原「が~が出た!が~が出た!」
してやったりと言う顔の櫻井君に潤君が詰め寄り
松本「
櫻井「二コッ!」
二宮「1回置いときましょう!1回置いときましょう。」
と言われて潤君が戻って・・・

蛍原「櫻井君の“が!”が出たな!“が”が出たら・・・なるほど・・」
櫻井「決まりました。いつかやろうと思って今日になりました!」
嬉しそうです。
蛍原「あの“がっ!”は出ないぞ!中々・・」

ホトちゃんは大ウケしていますがメンバーはあっさり流します。
櫻井君は1,2をチョイスしました。ホトちゃんの予想も1,2です。
嵐のアドバイスもありホトちゃんは

蛍原「1,2で行く!」
櫻井君が動揺しています。

奥さんの話をしましたがWキャッチで★200P★
それにしても・・・あの“が”は何のための“が!”ったのでしょうか・・・
疑問が残りますが・・・

二宮×吉川≫

昨日のご飯を詳しく言って下さいと言われ・・・★30P★

大野×蛍原≫

大野君が台の上でボーっとしています。
櫻井「大野さん!え~と、やる気はありますか?」
とか
櫻井「起きてますよね!」とか言われています。
60P以上で嵐の勝利です!

スタ―ト!

蛍原「大野さん何釣りが好きなの1番。」
大野「海釣り!(早口で)」
蛍原「今だったら何が釣れるの?」
大野「アオリイカ!(早口)」
蛍原「今度1回一緒に連れて行ってくれへんかなぁ?」
大野「やだ!(超早口)」

GO100P

WINNER 嵐チーム


ひなのちゃんが欲しかったカメラを手に持って
吉川「これ誰が貰えるの?」
櫻井「誰も 貰えね~よ~(なまって)」
松本「最近新しいキャラ探してんの?」
櫻井「模索中です!試してみました。(笑)」



今朝もう1度櫻井君の「が!」を見ましたが・・・
昨日の感動は変わりませんでした・・・


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-24 00:59:45
http://x64.peps.jp/arashiarigato

ありがとうをー
返信する
Unknown (翔子)
2009-10-17 13:00:54
はじめまして。
わたし、翔君大好き翔子です。
よろしくお願いします・・・
返信する