★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『バーテンダー』・・・第3話にあのお方が又々登場!?

2011-02-22 21:58:14 | ★松本潤★

Yさんお知らせありがとうございました
まだ確定ではないので公開は出来ませんが、私もそう思います

「バーテンダー」第3話は・・・削除してしまいました今朝
ホームページで確認しようとしましたが公式サイトにも入れません。
相葉ちゃんのサイトに入るには何かをゲットしないといけないんですね。

しかも動画は別料金がかかるそうで・・・
なので友人に調べてもらった動画でやっと確認が出来ました
友人は分からない・・・と言っていましたが私のには

「松本潤」君の声にしか聞こえません・・・
又あの「スマイル」の大野君似の俳優さんの例もありますから
何度も何度も聴きました・・・でもやっぱり潤君の声だ~・・ったと思います私は!

録画してある方は確認して欲しいですが・・・
潤君らしき声で冒頭のシーンで・・・誰かの声と少しカブって・・・

「マティーニお願いします。」

と言っている甘い鼻にかかった様な声!
毎週聴いている「JUN STYLE」の潤君に似ているんですけど~
確認してください

写真の次は・・・声?そしてラストは?…のはずないか・・順番だから
潤友さんは録画してないだろうな~
さっ!入って「Lotus」(見ヨット)


from:kimi



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに…!? (まぁ姉Chan)
2011-02-22 23:34:16
こんばんは


今 確認しましたが確かに『マティーニお願いします』潤クンの声にそっくりですね

オーダーしている時は画面では杉山さんだけが映っててその後 Bar の中に変わります

カウンターの中に溜くん(相葉ちゃん)、カウンターに二組みの中年カップル
その後ろのボックス席に男2、女1のグループが居ます

潤クンらしき人は見当たりません

でも確かにあの甘い声は王子の声だと思います

そう言えば、J web先週の一言潤クンで
『溜くんにカクテル作ってもらおう』みたいな事言ってたような

正確な言葉思い出せない

『~作って』だったか…


君松さん覚えてますか
返信する
バーテンダー (潤ちゃん)
2011-02-22 23:57:26
こんばんは

録画はしていたものの観ていなかったので、すぐさまチェック
冒頭・・・耳をすませ・・・

マティーニお願いします。

の声を 
どの瞬間に潤くんらしき声が聞こえてくるのかと、わくわくしながら・・・
あれっ
Lotusが・・・
声に気付かずドラマが終わり

再度チェック

本当にすぐ冒頭でした・・・

確かに似てますね~

最初は・・
似てるかも

が・・何度も聞き返えせば聞き返すほど潤くん?って思ってしまい・・・。

どうでしょう

もう
わからなくなってしまった

潤友さんたちどうでしょう
返信する
良かった~♪ (まぁ姉chanさんへ《君松》)
2011-02-23 01:05:04
録画している潤友さんがいて良かったです

若い友人の娘(潤担)に今確認してもらったら間違いないって言ってました

そのテロップ保存しています

『バーテンダー、見てる!?俺、見てる!!
溜くん、今週のおすすめ作って潤』

なんか匂うわ~おすすめが「マティーニ」・・・って事なのかな~?


だってあの声は潤君でしょう!?
もう別の意味で毎週欠かさず録画しなくちゃ
返信する
「マティーニお願いします!」 (潤ちゃんさんへ《君松》)
2011-02-23 01:16:09
もう聞けば聞くほど潤君なんですよ~
だってねもしあれが潤君じゃなかったら、青木さんも真っ青のモノマネです

潤君の代わりに「JUN STYLE」やっても分からないでしょう

いや~潤君と信じて・・・「JUN STYLE」で白状しなさい!!・・・みたいな
返信する
こんばんは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-02-23 02:04:40
何度もリピしましたが、確かに潤君の声に聞こえますね

君松さんは毎週、潤君の声聞いてるから、私達よりもは確かだと思いますよ

もしこれが本当なら、潤君もう三回出てますよ

二回目も、少しでしたが、リスト出て来たから

「花男」ですが、私、は後です

「花男」あってたのは知ってました、娘と主人は見てたので、私はその頃真剣に見てなくて
と言うより、ジャニーズに興味なく
リターンズが始まった2007年は2月に上の姉が他界しどころじぁ無くて
だから、出だしはファイナルです

それから、DVDあさりまくりまして、今に至ってます

やはり、ここだと安心で何でも話せるなぁ~
自分でも驚いてます、まさかブログ通じていろんなお話出来て、潤友さんも出来て、最高で~す

ありがとうございました
返信する
甘い声 (マンゴー)
2011-02-23 07:22:33
おはようございます
ツイッターでも騒がれてましたが、ここは、情報が早いですね
テリー伊藤さんと潤くんの声だそうで、もう、あの甘い声にとろけそうです
やっぱり、なにか声優のお仕事してほしいです
声だけで、こんなに引き付けられるんですもの
こんなに、出没するんですから、やっぱり最後には、ちゃんと出演してほしい、この声だけで、DVDでたら、買う気満々な私です
返信する
あの声が… (えりか☆)
2011-02-23 08:17:01
お久しぶりです。
まだ見てなかったので、冒頭に意識して見て見ました!

潤くんの甘い声☆

声だけで癒されます!
いっそ、出演しちゃえばいいのに~

それにしても、潤くんのお声は素敵ですね。


私事ですが、ブログ引越しました。
今後もよろしくお願いします!
返信する
お早うございます♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2011-02-23 09:14:30
やはり潤君のボイスらしいですよ
面白い事をしますね~
2回目も写真が載っていたんですか!気付きませんでした・・・

毎回出るっぽいですね~??
次出たらそうですね・・・ま今回で終了かもね
でも毎回今度から残しておかないとね~

やはり「花男F」からですか

よく映画だけでハマれましたね~
内容は大丈夫だったんですねハマった位だから

ご主人と娘さんが先に見ていたのはビックリです
珍しいパターンのハマり方ですね
なんでもいいですハマれれば

お孫さんがいてもハートは

夫がいたって潤君命
返信する
お早うございます♪ (マンゴーさんへ《君松》)
2011-02-23 09:33:32
へ~そうなんですか
情報ありがとうございます

潤君の声優もいいですね。キムタクのハウルのように・・・

ハウルのキムタクはカッコ良かったです

宮崎駿監督、蜷川さん、三谷監督等どんどん潤君を使って欲しいです

潤君なら声だけで・・・失神しそう
例えば海外の俳優さんの声を担当して欲しいです。

潤君はこの俳優・・・みたいな。殆どもういますねプロが!
返信する
深夜にうっとり! (まーちゃん)
2011-02-23 09:40:46
君松さんの記事を夜中に読んで、「えっ」って思って、リピートして、何度も深夜に聴きました

これに、最初に気付いた方は、凄い
潤愛なら、誰にも負けないって思ってたけど、完敗です

この声が、後々、絡んでくるとしたら、『マティーニ』が、『バーテンダーの腕を計る一杯』なら、同業者のバーテンダーとしての潤くんがオーダーしたのは、意味深ですよね

やっぱり、企画、制作が『Jスト』だからできるのかな
色々と放り込んできますね

でも、潤くん贔屓の私がいうのもなんですが……

相葉ちゃんのファンからしたら、ドラマに集中したいんじゃないかな?

今回の相葉ちゃんは、かなりカッコいいですよ
ボストンシェーカーを肘を使って外すシーンなんて、相葉担でなくても、惚れ惚れしてしまいました

あれを潤くんがやったら、多分、HDDが壊れるくらい、リピートしてたと思うくらいに
アルコールは一滴も飲めないのに、バーに行きたいって、思うくらいカッコいいよ

潤担としては、どんな形でも潤くんの登場は嬉しいけど………

相葉ちゃんのドラマなんだから、そっとしておいてあげたいな
とも、思いますね

だって、潤くんのドラマで、他の所で話題をさらわれたら嫌だもん
って
私は心が狭い
遊び心が無い

返信する