★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『うらあらし』・・・松本潤!

2010-10-30 13:36:47 | ★松本潤★
【うらあらし】

≪京セラドーム大阪≫
10/29(金)

「Enjoy」とは逆で、とってもハイテンションな文です。
コンサート終了直後に書いた感じですね。

もう楽しかった様子がビシビシ伝わって来る文で
読んでいるこちらも楽しくなってきます
本当に潤君はコンサートが好きなんだな~と感じます

「スゲー楽しかった

ですからね~
だし、だしだし・・・
絵文字だけ見ててもどんだけ楽しかったか分かります

5人の中で1番多いんじゃないでしょうか?

絵文字21個って・・・


from : kimi


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相思相愛。 (まぁ姉Chan)
2010-10-30 14:43:27
こんにちは

台風関東上陸する様ですね外は危険です 気を付けて下さい

『うらあらし』『Enjoy』覗いて来ました
ドーム初日良いスタートがきれて好かったです
何時にも増して絵文字バンバンは今回落選組の私ですがとてもな気分になれるます


『Enjoy』のタイトル“ラブレター”と“相思相愛。”にもう

相思相愛に「。」が付いてるのが、コレ以外何もない言い切ってる感じが メロメロです

潤クン本当にツボを心得てます…ハアー
返信する
こんにちは♪ (まぁ姉chanへ《君松》)
2010-10-30 15:57:23
キャーー!!
気づかなかった・・・
こんなテロップ無かったですよね前・・・
見づらくて気が付きませんでした・・・
「ラブレター」って私達にって事ですか~

テンション上がった~追記しておこう
知らせありがとうございます。
返信する
見ました♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2010-10-30 19:50:45
今夜一人との事

拐われたりしないですよね

何かあったらブログで声かけて下さい

行く事は出来ませんが、声くらいはかけれますから

「Enjoy」見ました

初めてですよね

全然気が付きませんでした

「うらあらし」は又違ってて、テンションって感じでしたね
楽しかったんでしょうね

ステ」12日出るんですか

良かった

ありがとうございました

そしてくれぐれも戸締まりは厳重に
返信する
たとえ・・・ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-10-30 20:36:57
隣に強盗が押し入ってもうちには入らないでしょうね

今夜は10時からお楽しみがあるし・・・まだ見ていない潤君のもあるし・・・
昼寝も結構したから・・・夜なべします

ご飯も冷凍食品だし・・・おやつはミスドのオール100円を買っておいたし
ちなみにオールドファッションが1番好きでフレンチクルーラーも好き。
飲みながら1人を満喫しますわ~
返信する
こんばんは♪ (十六夜)
2010-10-30 23:26:57
台風の影響は大丈夫ですか?こんな時にお一人で心細いとは思いますが、戸締まりはしっかりして下さいね


今日は父の月命日のため実家に帰省!
途中ドームの最寄り駅を通過するんですが昼前からすでにアラシックでいっぱい
こんなに近くに潤君がいるのに会えないなんて~(T_T)
後ろ髪引かれながら通り過ぎました
今日も潤君は輝いていたんでしょうね
お昼はケンタッキーへ潤君はお出迎えしてくれなかったですが
並んでるほとんどの人がポットパイを頼んでました。何か嬉しかったです
隣の席の方がデジカメでポットパイを撮ってました。ブログに載せるのかな?もしかしたら潤君ファン?なんてちょっとテンション上がって見てました(^w^)

昨日のコンサートでもポットパイの話しが出たらしく、あれはラグビー観戦らしいです

「うらあらし」テンション高い潤君で久しぶりのコンサートが凄く楽しかったんでしょうね 最後の挨拶でも相思相愛って言ってくれてたみたいですよ!

相思相愛キュンときますね
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2010-10-31 12:25:32
昨日は布団をかぶって寝ました
いくつになっても台風や強盗よりも・・・お化けが恐い

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
潤君はコンサートでの輝きはサングラスをしないと目がやられる位
眩しいそうですからねぇ~

あのスタジアムはラグビー観戦だったんですか!?
そっか~どんなスポーツでも分からないけど・・・
なんか野球とかサッカーよりカッコイイですね
ケンタッキーも去年の売り上げから今年も潤君になったんでしょうから・・・
やっぱり潤君は将来のCMキングですか~ヽ(^。^)ノ
返信する