★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

会報と会費&松本潤君からの迷惑メール!

2009-09-03 20:53:39 | ★松本潤★

やっと届きました
早い方だと昨日届いているんですよね!東京の隣だというのに
なんて遅いのかしら?・・・それだけ会員が増えているって
事なのでしょうね!なんたって・・・ミリオンですから

数回ほど前から会報の作りがガラッと変わり、今回はそれが
一段と際立っているように感じます。
一人一人が自分のページを自分で企画して思い思いに
好きな事を綴っていますね。

嵐・松本潤君のページは・・・
今の自分を知ってもらいたいと“京都への旅”です。
普通の京都観光ではない所が潤君らしいです。
本当にどこまで奥が深いんだろう人間的に・・・
モダン数寄屋建築の中に佇む潤君は、本当に素敵で・・・

このシャツの柄,、
黒地に白の水玉がとても似合っていて・・・
何か詩人とか、小説家の様です。京都が良く似合う・・

相葉君のワンショットだけの大きめな写真もいいですね
次回はこれがいいかな?今回もかなり魅力的でしたが・・

しっかり会費の振込票が入っていました。
まだ国立のお金もバックしていないのでそれで払いましょう。
もう3回目になります。

ライブでの奇抜な演出や、歌って踊って弾けて、
バラエティーでストッキングをかぶったり
どんどん過熱していく人気とは逆に本当の松本潤君は

今回の会報の潤君の様に何かを想い遠くを見つめている・・・
穏やかで物静かな人なんじゃないのかな~と思わされた感じです。
ーーーーーーーーーーーー
潤君から全く迷惑ではない迷惑メールが届きましたね。
嵐を代表してって事なのでしょうか・・
とても感謝しています。初ミリオン
この前「Enjoi」更新してくれたばかりなので嬉しいです。

「ヤッホー」って本当に嬉しいって感じのでした
コチラこそありがとう

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiro☆)
2009-09-03 23:11:56
ホントに迷惑ではない迷惑メールですよね
初ミリオンはやっぱり嬉しかったんですね できたら「おめでとう」っていいたいです

今日の嵐ちゃん、すごくドキドキしちゃいましたあんなこと言われちゃったらドキドキしちゃて目を合わせられないです

返信する
chiroちゃんへ (君松)
2009-09-04 01:25:33
潤君と丁度つり合う年齢のchiroちゃんだともう妄想の世界に入っちゃいますね!

いいな~羨ましい・・・
潤君カッコ良かったね!
コンサート行きたいね!行けるとイイね!
デイズニー当たればいいね!・・・

初ミリオンだから潤君もメールくれたんだねきっと!「スマイル」以来・・・

マイクロSDに保管しないと・・

返信する