★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

「Mステ」嵐のコメント!&「必殺仕事人2009」

2009-01-09 21:56:39 | 音楽番組

「必殺仕事人2009」
ジャニーズから3人も出演していますね

東山君、松岡くんがカッコイイのは当たり前ですが・・・
関ジャニ∞の大倉忠義君がとっても良かったですね
髪型も現代風で・・・三田村さん的な・・・

どなたでしたっけ 「惚れちまうやろ~



<Mステーション>

良かったですね録画された方・・・
嵐が「truth」」の途中でコメントをしていましたね


≪2008年間ランキング≫

1位・・・truth/風の向こうへ

2位・・・OneLove

9位・・・Beautiful days

12位・・・Step and Go

去年何百曲リリースされたんでしょう
もう神業ですよね

5人の服装は2008年12月26日の
スペシャルの時の服装です

見逃した方の為に・・・


櫻井
「僕たちの truth、風の向こうへが2008年の
年間シングルランキングで1位を獲得する事が
出来ました

全員
ありがとうございました <(_ _)>」

大野
「今迄の嵐の楽曲と違ったテイの・・・truth君が・・・」

松本
「大丈夫ですか

櫻井
「2009年どんな年にしたいですか相葉さん

相葉
「嵐としても10周年を迎えると言う事で・・・」

二宮
「相葉さんとしてはどうなんですか

相葉
「相葉さんとしても、10周年を迎えると言う事で・・・」

松本
「違う、相葉さん26周年

相葉
「今年もいっぱい皆さんをライブとかで感じたいですね

松本
「皆さんと一緒にいられる時間が増えると言う事ですか

相葉
「・・・増やしましょう

二宮
「何でかんだ

相葉
「オレ1人じゃどうにもなんないけど・・・」

全員
2009年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


※ 1月30日(金)19:00~

<Mステ3時間スペシャル>もう一度聞きたい
昭和の名曲、平成の名曲ランキング大発表

嵐 名曲ばっかりで・・・分散しちゃうんですよね・・・

(ーー゛)  ン

            



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐はトークも最高! (みちち)
2009-01-10 11:03:07
Mステ見ました!。年末と同じ衣裳だったけどトークもビジュアルもホント素敵で何回もリピしては家族にあきれられています。
5人そろってトークするときは自然体でとってもいい感じ。今年は歌以外にも舞台でのコントやトークもたくさんしてほしいなぁ。なんて。
しかし、、、マツジュンのなんと神々しいこと!ある雑誌に松潤のことを「臆することなし!」って書いてあったけどまさにそれ!でした。
共感できる場をつくってもらいありがとうございます。
返信する
本当に!! (君松)
2009-01-10 18:37:14
みちちさんへ



こんばんは~
見ましたか~良かったですね~
嵐は本当に話が上手ですよねちゃんとボケとツッコミがいて・・・笑えます。
今日の昼間のVS嵐も面白トーク満載で
楽しかったです。
その雑誌私も見ました。潤君の事良く書いてあると
凄く嬉しくなりますよね声もいいですよね・・・
今日の髪型は戦闘モードですよ!!
随分長くなってきましたが、ドラマの関係とか?
考え過ぎですねもう少しで始まりますよ
夕食は遅くなります・・・
これからもどんどん話に来て下さい


返信する