★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』6/11

2011-06-11 12:51:20 | JUN STYLE

潤友さん、おはようございます。凄い雨です

きこさん、いよいよ月曜日ですね
手術が出来る!という事はとても幸せです
お互いに頑張りましょう

今日でかれこれ4回目となります、
からの『JUN STYLE』も最後かも知れません。

来週の水曜日の2回目の治療の結果が問題なければ
・・・のお話ですが

昨日は39度熱が出ましたが解熱剤ですぐ戻りました。
高熱でもお腹の虫が鳴いていました
今日のお昼から月曜のお昼迄一時帰国します

ここのの脳神経外科医の先生が
『JIN(南方仁)』のモデルになっているそうです。
ポスターや写真があちこちに貼ってあります

そして名前が、JUN○○・・


6/11(土)

松本「お早うございます。6月11日土曜日の朝
いかがお過ごしですか?松本潤です。」

ペルーの嵐ファンが義援金を集めたという
新聞記事に感動した。

潤君はVS嵐のスタッフから切り抜きを見せてもらい、
ペルーに行った事はないが
4250人の会員の
活動凄く嬉しかった。

この場を借りて世界中の方に感謝の気持ちを伝えたいと。

ギフト

~どれだけ 時が過ぎただろう
優しく僕の手を握るあなた~

潤君の甘ったるい声がイヤホーンから、耳の鼓膜に
じかに響き渡ります


≪もしもギネスに載ったなら(ラスト)≫

なわとびの世界記録

二重飛び・・・1033回
三重飛び・・・441回
四重飛び・・・78回
五重飛び・・・20回
六重飛び・・・1回

今子供とはやぶさの練習をしている。

潤君はジムに行った時に縄飛びをしているそうです。
はやぶさ、二重飛びは得意だそうです。
・・・そもそも、はやぶさって?

小5の時に西武球場でやった2000人のマーチングバンド
担当楽器はたて笛だったがそれがきっかけで
高3迄ブラスバンドをやった。

潤君は素敵な企画ですね、と言っていました。

最長キス記録
バレンタインにスタート、今迄の記録はドイツの32時間7分
今回タイの46時間・・

唇を離さず、トイレは抱き合って、座ってもダメ。

松本「凄くね?46時間て、ほぼ2日でしょ?
キスするって言うより、くっついて風呂場の
吸盤と同じ。歯磨きたいとか・・ゲップしたら叩きたい。」

優しい気持ちになれる潤君の声が好き。
櫻井君にも負けない撫で肩。135度だった。

潤君は、撫で肩は和服が似合うがカバンがかけられない。
撫で肩選手権やったら面白そうと言っていました。

来週のJUN STYLEは「嵐の学校」の話しをするそうです。


7/6(水)発売の『Beautiful World』の
18曲の詳細が発表になりましたか、潤君は
『Shake it!』と言う曲だそうですね

なんかポップな感じのメロディーのような?・・・

にの君は、作詞作曲編曲で『どこにでもある唄』
自分で曲が作れると言うのは、最強の武器ですね


それでは我が家に一時帰ります!


★君松★


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お家かなぁ~ (Toybox)
2011-06-11 14:17:59

来週の水曜日と言う事はDomeの発売日ですね
皆で“やったぁ”って叫びたいです

治療うまく行くように祈ってます

今はご自宅かなぁ~

いっぱい好きな事して下さいね

潤くんジムで縄跳びとかもやってるんだぁ

見たいなぁ~
返信する
こんにちは (ri-ko)
2011-06-11 14:28:59
ご自宅に着きましたか?

早速ジュンスタUPありがとうございます。
来週のジュンスタ『嵐の学校』が楽しみです


縄跳び『はやぶさ』は、1回跳んでいる間(1度JUMP)に、縄を普通に1回・交差して1回跳ぶ事だと思います。

交差したままの二重跳びは『つばめ』だったかな…


お大事に
返信する
Unknown (潤★潤)
2011-06-11 15:52:05
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます一時退院、良かったですね。お家は落ちつくし何よりも嵐グッズがきっとたくさんあるでしょうから癒されてパワーが出ますよ

無理をなさらずマイペースでね。応援してます。

私は娘と25日に嵐学校に入学してきます。最近年とともに記憶力が…ですが、またコメしますので待っていてくださいね
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-06-11 16:03:00
おうちに帰れるのですね。
良かったです。
ギフト♪いい曲です。
聞くたびに涙がでちゃいます(笑)
『Shake it!』潤君らしい感じかな。
ちなみに相葉ちゃんは2曲のうちのどちらにしようか迷ってるって昨日ラジオで言ってました。
今日はお家で嵐にしやがれ見れるのかな。
楽しみですね
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-06-11 16:54:36
今週もレポありがとうございます♪

体調は大丈夫ですか家に戻れているなら大丈夫だとは思いますが、無理せずご家族に甘えてゆっくりして下さいね

先程ボ~っとTVを見ていたらJALのCMが流れてびっくり(゜∇゜)
白と赤を基調とした衣装でとても爽やかでした
ここにきて色々と動き出した感満載ですね
嵐の夏が始まるんですね
早く元気になってまた一緒に追いかけて行きましょうね

今日は「しやがれ」ですね黒スーツの潤君が楽しみです

返信する
こんばんは (まみみ)
2011-06-11 19:23:32
いつも、どんな状況でもジュンスタありがとうございます。

きっと今頃はご自宅で温かい暖かい食卓を囲んでらっしゃる事でしょう

39℃の高熱には驚きましたが…それより高熱でもお腹の虫がなくのは、君松さんらしい
来週の水曜日の結果が良好になるように祈っています

息子も、今週は風邪で金曜日だけの登校になりました 珍しく風邪で長引きました
今は、歌を唄い一気に回復です


今日のしやがれ 楽しみですね
お疲れを感じたら、すぐに就寝してくださいね

返信する
こんばんは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-06-11 20:35:04
今頃は御家族と暖瀾でしょうか
昨日は熱が出たとの事、もう大丈夫ですか?


緊急事態で、昨日から病院通いでした

最悪明日も、でしたが、免れました

定期検診ならともかく、退院後に緊急に病院なんて、しゃれにならないですね

遅くなりました
「JUN STYLE」UPありがとうございました

潤君、今日は甘ったるい声でしたか

いろんなメール紹介してくれたんですね

ペルーの義援金の事はスタッフの方が見せてくれたんですね
世界に居る嵐君ファンは凄いです

ギフト、私も大好きな曲

来週は「嵐の学校」のお話、どんな話してくれるんでしょうか、楽しみです

「ブランチ」録画してたので、病院から帰って編集してたら、JALのCM入ってましたよ

少しだけど、DVD「まだ見ぬ世界へ」のPVも紹介してました

来週が楽しみです

君松さん来週の「JUN STYLE」自宅で聞けたら最高ですね

私にも言える事ですが、君松さんも水曜日の点滴が無事に終わるように、余り無理はしないで下さいね

では、今夜、明日、ゆっくりされて下さいね
ありがとうございました
返信する
御無沙汰してます。 (スイマー)
2011-06-11 21:23:36
この週末お家へ帰ってきて今夜は「しやがれ」も観られますね。良かったです!
 昨日のやっと平凡な苗字からの話には笑っちゃいました。 いつも感心するのは 病気で辛い筈なのにコメントが明るく楽しいのですが辛い時には潤友が付いてます。
最近 なんに対してもやる気の起きない自分が恥ずかしいです。君松さんを見習って頑張ろう自分、。
家族団欒のお邪魔しました~~。水曜の結果 良い事をお祈りしてます。
返信する