★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

明日の『ひみつの嵐ちゃん』のゲストは「きみはペット」の・・・

2009-09-02 15:55:54 | ひみつの嵐ちゃん

明日の『ひみつの嵐ちゃん』のゲストは松本潤君と『きみはペット』で
衝撃の・・・潤君初キスシーン(だと思いますが)の相手の
石原さとみさん(もだと思いますが)ですね・・・楽しそう。

“面白キャラで清純派キャラ崩壊!?”と予告に書いてありますが
以前『宿題くん』に出演した時,、
その話題になり大照れの潤君でしたね。
石原さんは意外にケロッと話をしていましたが、潤君は本当に
大胆な演技とは逆に恥ずかしそうでしたね。

つい最近に思いますが、もう1年以上も前なんですよ!
忘れている方や、見逃した方の為に、その部分だけの
ドキドキな会話を書いてみます。

<2008/8/18>

『嵐の宿題くん・ゲスト石原さとみ』

櫻井「石原さんは、僕らで言うと松本君ですか!
共演した事があるのは?」
松本・石原「ハイ!」
櫻井
「もの凄いチューしてましたよね!?」

潤君が頭をポリポリかいて恥ずかしそうにしています。
二宮「いやでもドラマの話ですからね。」
松本「もちろんドラマの話ですよ!」
石原「そうですよ(笑)」
相葉「普通にしてたら問題でしょ?」
二宮「あっそっか!そりゃそうだよね!」

石原「私初めての連ドラで、デビューだったんです。
松本潤だぁ~と思って本物だぁ~と思ってぇ~」
櫻井「テレビで見る人だぁ~みたいな。」
石原「で私リードしなくちゃいけなかったんですよ、キスシーン!
なんですけども全然できなくって硬直しちゃって・・

松本さんからリードして下さって・・

嵐「う~~~い!!(笑)」 はやし立てます。

<わぁ~~!!>

潤君大照れで笑いながら頭を書きます。

石原「監督にもの凄く褒められてました。
キス上手いねぇ~』 凄い褒められてました(フフフ・・)」
松本「言われた。言われた(笑)」

小倉「どこで稽古積んだんですか?」
松本「何がですか?」
小倉「キスの稽古!」
松本「それはもう、まぁ~あ、鏡の前とかですよ。」
潤君しどろもどろ気味で・・・
石原「ハハハ・・・」

<え~~~???>

櫻井「お仕事・・ね?準備ですから・・それはね?」
小倉「そう言うアンタはないでしょう?」
櫻井「ありますよ失礼だなぁ~!」
二宮「リアルにあるの?ないでしょ?」
櫻井「ありますよ!ありますから!」
二宮「ないでしょ!?」
櫻井「ありますから!もうバカだなぁ~ホントに!」

<大爆笑>

櫻井「『
木更津キャッツアイ』と言う名作がありましてですねえ~」
松本「だってそれはただ、棒立ちになってるだけじゃん。」
櫻井「違う違う。初めてのキスで木更津のキレイな夜景を
見ながらですねぇ~酒井若菜ちゃん演じるモー子とキスをするって
シーンがあったんですよ。そっかぁ~そこから話が来ねぇなぁ~!」
二宮「しょうがないよ。しょうがないよそれは・・・」

<大爆笑>

・・・でした。照れまくりでしたね。
この後「東京タワー」「花より男子」「スマイル」など多くのキスシーンを
見せられたんですよね。潤君には・・・

そんな石原さんですが、先週のベッキーといい
潤君と関わった人や、潤君が好きな人、潤君の役が好きな人
などが『VIP ROOM』のお客様だと何かワクワクします。
その点明日も楽しみです。

これからゲストで出演してくれたら・・・
そしてちょっと再現とかしてくれたらいいなぁ~と思う女優さんは・・・

寺島しのぶさん、小雪さん、仲間由紀惠さん、井上真央ちゃん
そして昔潤君が好きだった松たか子さん・・・でしょうか!

「きみはペット」で再現して欲しい場面がありすぎて・・・
あの自動販売機の・・・絶対無理ですね


*   *   *   *  *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~わかるわかる!! (ポリンチョ★)
2009-09-02 23:36:33
そうそう あの自動販売機のね

私のあのシーン大好き

あれは、たまんないよねぇ~

そう再現して欲しいシーンはいくらでも(笑)

はァ~もっかい観たくなってきたァ====3

あっ! 先日のケーキの絵文字ね・・・。
リスト1の下段から3段目の列。
ジュースと消しゴムの間に挟まれてるやつです(笑)

ちょっと見にくいんだけど~わかるかな?

返信する
Unknown (ココ)
2009-09-03 01:20:36
突然のコメ失礼します。

9月17日の『VIP ROOM』のゲストは井上真央ちゃんですよ。
楽しみですね!
返信する
Unknown (風花火)
2009-09-03 01:39:03
覚えてます、その回。
見ながら、キスの練習ねぇ~ムフフッ・・・となりました。

ひみ嵐も、楽しみです。
ゲスト、石原さとみさん、なんですかぁ、大人になりましたよね。
どんどん楽屋ネタバレお願いします。

寺島しのぶさん・・・は、やっぱり。。。ちょっと苦手かな。
にの君と共演するし、真央ちゃんが出てくれたら、良いなぁ~

返信する
同じツボ! (ミルキー)
2009-09-03 06:31:10
おはようございます!
生きてきた時代が同じなら、感受性も似るのでしょうか(笑)?

自販機のシーン!DVDが壊れるかと思うくらい、リピートしました!
この年まで、生きてきて、手、以上触れた事があるのは、フォークダンスを除けば、主人だけ!
だから、余計に自分の世界には有り得ない事に憧れるのかなぁ~?
もう、あのシーンはドッキ!ドッキ!ものです!

でも、潤くんのドッキドッキシーン!どれも、許せる女優さん方ばかりでしょう?
石原さとみさん、小雪さん、寺島しのぶさん、榮倉奈々さん、加藤ローサさん、井上真央さん。
私は、女、女してる方は苦手なんですが、皆さん潤くんの立場をよく理解しておられて、遠すぎず、近すぎず、みたいな距離感!それでいて、ちゃんと、役をこなされていて、潤くんの良さを引き立たせてくれる!だから、私達がありえない世界に引き込まれる!羨ましいけど、憎らしくないんですよね。相手役って重要ですよね!お色気ムンムンの方だと、きっと観てる方は嫉妬が先にたってしまって潤くんに向かって「そのシーン止めてー!」って叫んでるかも!特典映像で寺島さんは「ご自身は不倫についてはどう思われますか?」の質問に「実生活ではありえないですね!好きになった相手が結婚してるとわかった時点で熱は冷めますね!」そうそう、こう言える方だから、許せるんです!
淡白そうな、あっさり系の女優さんばかり!キャスティングが素晴らしい!
特に真央ちゃんはアイドルの潤くんの立場を十分に理解してくれてて、映画の宣伝に二人で、出てても、同志としての仲の良さのような、ベタベタしてるようでも、観てる側に不快感を与えない配慮を感じました!だから、余計に実生活でも、二人が恋人ならいいなぁ!真央ちゃんなら許せるのにと勝手な事も思えたんですね!
長澤まさみちゃんと新垣結衣ちゃんは、なんだかなぁ~!かわいいから?スタイルいいから?嫉妬の方が先にきたかなぁ~?ラブストーリーじゃないからでしょうか?リピートしてまで、観たことないなぁ~!ビト君は観るのが、辛かったしね。

今日は石原さとみちゃんと一緒にキャーキャー言えるかな~?楽しみですね。
返信する
ポリ★ちゃんへ (君松)
2009-09-03 08:55:35
おはYO-

あったあった

見にく!!!
白っぽいから苺しか分かららなかった
同じ絵文字しか使わないから・・

そうそう私ね~膝まくらのとこもいいな~。ソファーでも、ピクニックの時のでも・・・

あと2人ベットですみれちゃんの腕枕のなんてやってくれたら死ぬよ!!

あとね~すみれちゃんが泣きながら帰って来てモモに飛びつくやつ・・

すみれちゃんにペディキュアしてあげるとこ・・・

あとね~すみれちゃんと蓮見先輩のキスを目撃してモモがソファーで
寝っ転がって拗ねて「いやらしい~舌なんて・・・」の所とか・・

あ~きりないわ・・・
きみはペットは絶対「続」あると思ってたのに・・・

困った中年だ!!!
返信する
ココさんへ! (君松)
2009-09-03 09:04:06
お早うございます!!

突然のコメありがとうございます<(_ _)>
マジですか~~?
「天国で・・・」の番宣でしょうね。
真央ちゃんははじめ「類」が好きって言ってたんですが
最後には「道明寺」って言ってたし・・・
絶対やらない訳ないでしょう・・・再現
キスも1回してるんだから・・・それはないでしょうね
にの君も見てる事だし・・・
返信する
風花火さんへ (君松)
2009-09-03 09:22:22
おはようございます・・・
変な天気です・・・風さん!!ココさんに
教えて頂いたんですが・・17日「つくし」登場らしいですよ!
まぁTBSの予定はあてにならないですが必ずVIP ROOMに出演する事は
確実って事はどのシーンを
再現してくれるのか??別に一か所に拘らなくても2、3、か所位
やってほしいですね!

うぶな風さんには寺島しのぶさんはちょっと・・・ですね?
私は「東京タワー」で潤君演じる耕二が寺島さんの家の前でしゃがんで
缶コーヒーを飲みながら人妻を待ってるとこ・・・

あと寺島さんが潤君のアルバイト先に乗り込んできて潤君のお盆の
アイスコーヒーか何かをごくごく飲みほす所・・

あと・・・「恋して悪魔」の加藤ローサさんが服を着ようとするのを
阻止する所・・・朝なのでハッキリ書けないですけどね

いや~ドキドキですねこれまた
返信する
ミルキーさんへ (君松)
2009-09-03 09:47:38
お早うございます

その通りですよミルキーさん!!女優さんに関しては私も同感ですハイ!!

だけどミルキーさん!
同じ時代に生きて来た私達だけでなく20代のポリ★ちゃんも自販機の所
大好きですって!!
皆好きなんですね~~きっと
アレですよね、今までペットとしてカワイク何でもいいなりだったのが
アレで「男」に変身するんですから・・・昂奮しますよね!
あのむき出しの欲望がたまらなかったですね。
きっと先輩とすみれちゃんの外で~?をみて嫉妬したんでしょう!
でもダンススタジオですみれちゃんだってモモとさとみちゃん(ここは知らない)の
キスを目撃してるんだしね・・

私が好きなシーンですみれちゃんが携帯でモモに電話してモモが取って
そしたら声が響いて目の前にいて抱きついた・・・あれ

ありえっこないでしょと思いつつもう嬉しかったです。

もう一杯いいシーンがありすぎて・・・
まゆこさんに「きみはペット」の2回目の放送日の朝
「はなまるカフェ」に番宣で登場したのを
ダビングしてもらったんです!

もうこの世のものと思えない位カワイクって・・・
何回も見ちゃった。やっと落ち着いたんでその内載せますね。

珍しく長くお姉さんの話してるんです。
返信する
Unknown (すずらん)
2009-09-03 10:27:04
おはようございます!!!

朝から皆さん盛り上がってますね!!!

モモちゃんはやっぱり特別ですよね、

私にとっても 初めて 松本 潤という存在を
認識させてくれたドラマでしたから・・・・

ミルキーさんの同じツボ!
そのとうりですね。
私も いいたいこと かきたいこと一杯有り過ぎて・・・・・
全てのシーンが甦ってきて まとまらない

そんな一時間の間に 私の思いを皆さんがどんどん熱いお言葉で代弁してくださって・・・・

もう   以下同文ということで!

もう   書き出したら終わりがなくなりそうなので・・・・・・

すみません どうしてもこの輪に入れてほしくてお邪魔しました。


 
返信する
すずらんさんへ (君松)
2009-09-03 13:05:41
こんにちは

「きみはペット」で潤君にハマるとあの大胆なシーンから入った訳だから
毎回興奮した事でしょうね!またあのモモの部屋着がかわいかったですよね?

素足でスウエットで上が袖長めでちょこんと指を出して・・・

あっ忘れてましたあそこも・・・シャンプーの途中で
スミレちゃんに飛びついてシャンプーしてって言う所!
勿論撮影時は何か着けていたでしょうけど、話し的には、スッポンポン

みたいな。

あとお風呂でスミレちゃんがモモの・・・を見ないように
サングラスをしているとモモが見てもいいのにとか言って

「ホラ、ホラ、」とかからかうところと・・・
トイレ掃除をやらされている時ヘアーバンドでおでこ丸出しで
トイレブラシ持ってナプキンの並べ方聞く所・・・


あ~又始まっちゃった。

クールな役だったから
そのギャップに驚かされたものです。なんて変わり身の早い・・・なんて・・
クールもスウィートも何でもこなしちゃう柔軟性・・
ピカ一!ですよね!だから私達は次はどんな潤君が来るか?と
ドキドキしながら待つのです!

「私待つわ。いつまでも待つわ。たとえあなたが振り向いてくれなくても・・・」

なんか秋だから・・・切ないラブストーリーが見たくなりました。

お昼にします
返信する