★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃん』

2010-06-10 23:39:22 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

6月10日(木)

【VS嵐】

今日の嵐チームはグリーンが入った衣装でしたね。
帽子はあまり好きではないんですが・・・今日は良いです
エキストラさんは細く見えたとおっしゃっていましたが・・・
ガッチリしてきたようにも見えます。

ちょっと長めのTシャツでしたね・・・半袖の方が動き易いのに・・・

≪大奥チーム&山崎邦正≫

浅野ゆう子さんは“僕妹”で頼の母親役で、櫻井君のドラマ
“クイズショウ”ではゲスト出演していたので嵐とは顔なじみですね。
以外に面白かったです。大奥チームの浅野さんの天然ボケが
とても暖かな人柄を感じさせ、嵐にもツッコんで貰って嬉しかったです。

<ピンボールランナー>

大奥チーム「微妙な所は4と5の間とか言う言い方をしようと・・」
櫻井「4と5の間!僭越ながら多分4.5の方が言いやすいかな・・」
大奥チーム「なるほど・・・」

浅野「ちょっと待って下さい!そうすると3と4の間は3.4になるんですか?」

嵐「3.5です!」
皆にツッコれていました浅野さん!笑いましたね
そして潤君、相葉君、にの君のメリーゴーランドの様な指令の新システムも
おかしかったです。しかもランナーの邦正さんがピンクボールが来た時は

山崎「ピン2とかピン3とか・・・ ピン9やったらピンクって言ってくれたら・・・」
にはさすがお笑い芸人、うまい!と思いました
先週と違ってリードでした!

<ジャングルビンゴ> 

 大奥チームは6分を軽く超えて嵐も気が楽だったでしょう
相葉君を除いて全員で1つづつ開けました
いつみてもハイハイがカワイイ 潤君1抜けカッコイイ
ここでも大きくリード!

<フォーリングパイプ>

★櫻井×浅野

櫻井君Wキャッチで80P!翔ちゃんカッコイイ!
ここでもリードです!

<ジャイアントクラッシュ>


嵐クラッシュ!残念でした・・・

<ローリングコインタワー>

超白熱の8周目で浅野さんが倒しました。
浅野さんは応援してたけど潤君の前で崩れて良かったわぁ~

WINNER:嵐

来週のゲストに「花男F」の北大路欣也さんが出演しますね。
凄いハッスル(←言わない・・)していました。楽しそうで良かった
潤君のアニマル柄のベストがカッコ良かったです


【ひみつの嵐ちゃん】

この潤君の写真・・・『夏虹』で使われている写真ですね
や新聞はフジのドラマだけどTBSの写真を使ってるんだ・・・みたいな。

潤君の迷彩のストールがキレイな顔にとっても似合っています
ゲストの女性の隣に必ずいますよね・・・今日も笑顔にクラクラでした。

≪VIP ROOM≫

<仲 里依紗>

この人見たことあります。ゼブラクイーンですよ!
“Mステ”でゼブラーマンの主題歌を物凄い面積の狭い衣装で歌っていました。
とてもセクシーダイナマイトボディーでしたが・・・
こんなおっとりした女の子とは思いませんでした。メイクとかで人格を
変えるんでしょうね。にの君にクリソツでしたね
ドハデファッションショーの潤君は・・・着こなしていましたゼンゼンオカシクナイ?・・・

≪ダウトアクション≫

櫻井君と竜ちゃんの凄かったですね。
潤君じゃなくて良かったわぁ~

来週の予告見ました

松本「君をさらいに来たよ  」

松本王子・・・やっぱり日本一、世界一
来週はバクバクですね

ーーーーーーーーーーーー

6/9 閲覧の多かった記事

2010/1/2『ネプリーグ芸能界超常識王決定戦』…嵐の常識は?


■END■


『Jr.シアター』&『熱血恋愛道』・・・1999年・獅子座のA型BOY

2010-06-10 13:54:43 | 松潤/ドラマ映画他

もうすぐ「月9」!演技する潤君が大好きですが、最近恋愛ドラマを
やっていないのでちょっと昔の恋愛ドラマを観ました

残していなかった2006年以前の嵐、潤君のを筋金入りの潤友さんから
沢山ダビングして頂いた中から本当にずっと観たかった
『熱血恋愛道』を観ました。このドラマはタッキーが案内人で
潤君とは良く一緒に出演していた時代のドラマです。

【Jr.シアター】

1998年

潤君が14歳で挑戦した“Jr.シアター”は相葉君は「プリティーウーマン」、
潤君は「カサブランカ」、にの君は「卒業」等海外の名作を外人等を相手に
ドラマ化していました。

相葉ちゃんは自分の相手がずっと本物の“ジュリア・ロバーツ”だと思っていて
相葉「見た事なかったんですよ。その人を・・・」
15歳のカワイイ相葉ちゃんでした。

又潤君はアメリカ人の酒場を経営するリチャードを熱演。
大場久美子さん扮する人妻イルザとのラブシーンにはファンから悲鳴が・・
リチャードがうつむくイルザの顎を上に向けてキス・・・もう 
「君の瞳に乾杯」・・・モノクロの景色は海外の様な落ち着いた夜景です・・・

ヒロミ「何だよぉ~松潤!超だいさく(大作)だなぁ~今日は!」
潤君は大作(たいさく)を(だいさく)と言ったようです。

松本「ハイありがとうございます。僕頑張ったつもりです。」
ヒロミ「あの汽車なんかはどこまで行ったの?」
松本「あれは世田谷・・・(笑)」

<大爆笑>

伊藤かずえ「良く大人の芝居が出来るねぇ~今いくつですか?」
松本「14です!」
伊藤「14歳・・あと10年後が楽しみ・・・10年後に連れて帰っていいかな?(笑)」
ヒロミ「じゃあ~10年後に・・・大場さんはどうだった?コメットさんだった?」
松本「?」
もう矯正していない前歯がビーバーのようにカワイイ潤君でした。
お芝居も一生懸命背伸びしていて微笑ましかったです
の飲み方は上手でした

ーーーーーーーーーー

【熱血恋愛道】


<1999年1月17日>

このドラマでの主演は2本です。
第2話 『case2:獅子座のA型BOY』、第11話 『case11:双子座のB型BOY』

『獅子座のA型BOY』

二階堂 烈・・・松本 潤
鈴木・・・赤西 仁

≪遊園地Wデート≫

ロングコートにサラサラヘアーがキュートでとってもカワイイです。
生意気そうにガラスに映っている自分の髪型を直しています。

鈴木「あ~ぁ20分も待たせて、海ちゃん達絶対カンカンだぞ!」
と不安そうに海達をバレない様に見ている鈴木。
鈴木「大体おかしいんだよ。時間通りに着いてるのにわざと遅れるなんてさ!」

烈「お前俺を誰だか分ってるのか?」
鈴木「ハイハイ。分ってますよ。二階堂烈様でしょ!」
烈「そう!貰ったラブレターと泣かせた女は数知れず、東京中の女子高生が
デートしたい男NO1の二階堂烈様だぞ。待ち合わせの時間通りになんて
恥ずかしくって行けるか。」

鈴木「けど今度ばっかりはデート頼んだのこっちなんだから。」
烈「ブー!頼んだのはお前1人!」
鈴木「誰の為に必死こいて海ちゃんに頼んだと思ってんだよ。
大体海ちゃんを誘えって言ったのお前だろ!」
烈「俺がいつお前に必死こいて頼んだ!」
鈴木「あ~分った!ムキになんな、行こうぜ!」

赤西君がカワイイです。潤君の方が背は高い感じです。
烈が好きな海と友人の玉恵とWデートのようです。海も烈にまんざらでも
ない様子です。

血液型の神様タッキーと星座の秋山君がこのデートを解説!

<獅子座の特徴>
・12星座の中でもっともプライドが高い、高慢ちき他

遅れてきたくせに謝りもせずさっさと歩いていく烈。
鈴木「烈!」
烈「遅れたからって媚び売んなよ!もっと堂々としてろよ!」
海「あたし・・いいと思うそう言うの!最近女の子の顔色伺う男の子って
多いでしょ?そう言う人より二階堂君みたいにスパッと硬派の方が・・」

お化け屋敷から出てきて玉恵が海と烈のツーショット写真を撮ってあげようと
カメラを構えるとやせ我慢の烈は・・・
烈「俺写真なんかいいよ!」
と言い捨てさっさと行ってしまいます。

<ジェットコースター乗り場>

鈴木と玉恵が一緒に乗る事にします。。
海「じゃ、二階堂君私と一緒だ・・・」
烈「仕方ねぇ~な。」

係員「只今先頭の席が空いています。勇気がある方はどうぞ!」
烈「ハイ! 俺乗ります!!」
そして雄たけびをあげて楽しそうに乗っていました。
みんなから凄い!と大絶賛され怖くなかったかと聞かれて・・・

烈「全然平気だよ!何回だって乗ってやるよ!」
鈴木「スゲェ~!」
海を置いてさっさと行ってしまう烈!

<アイススケートリンク>

苦手そうな海に・・・
烈「なんだったら教えてやってもいいぞ!」
海「いい!滑れる!」
烈「おい!止めだ止め!スケート終了!」

<観覧車>

玉恵「この観覧車ね、一緒に乗ったカップルは絶対結ばれるんだって!」
烈「一緒に乗ってやるよ。」
海「えっ?」
烈「俺が一緒に乗ってやるって言ってんだよ。」
海「別にいい!」
烈「何だよさっきからふてくされやがって!せっかく俺とデート出来たのに。
恥ずかしくて素直に誘えねぇ~んだろ?」
海「何言ってんの?」

烈「俺の事好きなんだろ?」
持っていたソフトクリームを烈の顔に押し付ける海!
怒って立ち上がる烈。
烈「何すんだよ!」
海「バカじゃない?私がいつ、二階堂君が好きだって言った?」
烈「学校でも外でも俺の事チラチラ見てるだろ?知ってんだよこっちは!」

海「そんなの・・ただの自意識過剰でしょ?」
烈「何~!!」
海「この際だからはっきり言っといてあげる!確かに二階堂君、
色んな女の子にモテるかも知れないし、イケてるかも知れない!
でもだからって女の子が皆同じだって思ったら大間違いなんだからね!
私二階堂君のそう言う所大嫌い!こんな人だとは思わなかった・・・
もっと男らしい人だと思った!」

立ち去る海!トイレで顔を洗う烈。ハンカチを差し出す鈴木。
鈴木「あのさぁ~俺さぁ~お前の性格良く知ってるからさぁ~あんまこういう
言い方したくないんだけど素直になった方がいいのはお前の方だろ。」
烈「ふざけんな!女はいつも向こうから来るもんなんだよ!
“好きです。付き合ってください”って言うのは女が言ってくるもんなんだよ!」

鈴木「海は違うんだ!他の女とは違う。お前から惚れた女だろうが!
お前のそう言う気持ち分るから協力してやったのに・・・あのなぁ~!」
烈「俺はお前なんかに・・・」
鈴木「それすら分んないんならもう・・・」
烈「もうなんだよ!」
鈴木「知らねぇ~よ!」
怒って出て行く鈴木。

プライドが高く高慢ちきな獅子座の男だが烈は一途な恋愛を望むA型男子!
血液型の神様タッキーが救いの手を差し伸べます。

鈴木と海が観覧車に乗ろうとしています。
玉恵「あの2人乗っちゃうよ!どうする?私達も一緒に乗ろうか?」
烈「えっ?」
玉恵「私二階堂とだったら嬉しいな・・」
烈「そうか?」
玉恵「なんだかんだ言ってもやっぱ二階堂イケてるしさ!」
烈「フッ・・・」

そしてタッキーが黒い羽を海の目に・・・
海が目を押さえて、鈴木が覗き込み・・・端からはキスをしそうな感じに
見えるという・・・お決まりのパターンで烈を慌てさせます。

その様子を見た烈はとっさに走り出しました。
そして海をじっと見つめて手を引っ張り観覧車の中へ・・・

別々に座って外を見ている烈・・・
海「どういうつもり?」
烈「だから・・・その・・・」
海「私のためなんて言わないでよね・・私二階堂の事なんて
なんとも思ってないって言ったんだからね!」
烈「分ってる!」
海「じゃなんで?」

海の隣に座る烈。
烈「俺のためなんだ!俺が好きなんだ。海が好きなんだ。」
海を見つめる烈。
海「二階堂・・・」
烈「だから一緒に乗りたかった。」
海「だったらそう言えばいいのに(笑)」
烈「フッ・・悪い。」

見詰め合う2人・・・



なんだか道明寺の少年版のようなプライドの塊でオラオラででもカワイイ
潤君でした。15才ですでに超美少年でセクシーな表情も見せつつ
ちょっと鼻声の潤君の演技に釘付けでした

“双子座”の方も良かったです。


松本「今回の舞台がですね、富士急ハイランドでやったわけなんですけどもね
フジヤマって言うジェットコースターに乗らせて頂き、アイススケートも
やらせて頂き楽しい現場だったなぁ~と言うことが印象的です。」

“主人公二階堂 烈と松本 潤の共通点は?”

松本「無いですね!似てる所は・・多分。」

“今年の抱負は?”

松本「今迄ちょっと、15の割にはオヤジ臭かったんで今年は元気良く
体を活発に動かそうかな?と思っております。」

15歳なのにホントに落ち着いて見えます


2000/12 『ビンボー美少年VSお金持ちお嬢様』


■END■