きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

行きたいカレーやさん。

2019年03月19日 | 日記

出会いは不思議。

先日行った{and story}と言うイベントで知り合った方が
カレー屋さんをやっているというので
行ってみたい。





毎日、ばりばり営業しているのではないみたい。



イイネも多い!

何よりも彼が面白そうだった。

カレー好きの人は自由人って感じ。


春だから、色々な人と会ってみるのも良いよね。

皆に言っているのだけど(ブログに書いたかもしれないし)
これから出会う人はほぼ自分より若い人。


今現役で世の中で働いている人もほぼ自分より若い人。


高齢になればなるほど
柔軟性に欠けてくるので
若者から学ぶ事多いと思うな。


気づく事もきっとあるはず。

出しゃばらず、偉そうにせず、いつもありがたがっている
婆さんになりたいものです。。。




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿