きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

3月ですが。。。

2013年03月05日 | おしらせ

お久しぶりのブログ更新です。
3月になってしまいました。

皆様には大変ご心配をおかけしていますが
2月28日第2弾の雨漏りが始まり
まだ開店にはちょっと日にちがかかりそうです。

2月いっぱいで調査工事が完了している予定でしたが、
雪があまりに多くて調査に時間がかかりすぎているうちに
ちょっとした暖気でまた雨漏りが始まりました。

本当にごめんなさい。
そんな大変な中、双子の孫に会いに東京へきましたが
明日、急遽札幌へ戻ります。
ごたごたしているうちに店主体調も崩してしまったため
予定を大幅に短くして
とっとと寒い北海道さかえるべぇ


ではまた開店の日にちをブログで告知させていただきますね。
本当にすみません。
では、また〜。














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2013-03-05 17:58:30
まよこ 大丈夫? 家も大変だね そして今年 はんぱじゃない雪なんだね 玄関階段横の写真見たけどこりゃすごいわ。。。。
返信する
ありがとう。 (きまま舎 アキタ)
2013-03-06 19:39:42
ぼんちゃん
イロイロご心配すみませんねぇ。
なんと言っても古いしねぇ。今年のような雪だと
家がかわいそうだよ。

どうしようもないけど、気をもみますわ
やはり北海道に住むのはたいへんだべさ。
でも、ここが好きなんだわね。
またブログ訪問してくださいね。
返信する
だいじょぶ? (かけはた)
2013-03-07 18:55:51
今日街の帰りに寄ってみたんだよ、三月だしーって
休みだったからまだなんだなって思って
今、どんな様子うかブログ見てみたよ
体調は?
カゼ?つかれ?
気をつけて帰ってきてくださいよ
返信する
ありがとう。 (きまま)
2013-03-07 21:16:01
かけはたさま

せっかくたずねてくださったのにごめんね。
ご心配をおかけしっぱなしで。

きっとここのところの疲れが
今年になってどっと大量に出てきたのね
養命酒のCMでもやっているけど
女性は7の倍数の歳に体が変わるとかね。
すでに更年期はすぎているはずなのだけど、
本格的な加齢年齢なんだろうね。
恐るべし加齢

健康って意識しないときは元気という事だろうけど
ちょっと弱ると意識するよね。
また元気にお会いするのを楽しみにしているよ
ありがとう~
返信する

コメントを投稿