きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

春にお会いしましょう~。

2012年01月10日 | おしらせ

きまま舎からのちょっと悲しいおしらせです。

いつもご来店本当にありがとうございます。

住宅街にあり特に目立つでもなく、その上わがままな営業日設定にも
かかわらずいらしてくださる皆様には毎週感謝でいっぱいです。


しかし、2月から諸事情により数ヶ月きまま舎をお休みしようと決めました。


 イロイロな事情とは

 築35?年の我が家の寒さは半端ではなく
(家族間では父親が断熱材ケチったためかと話題になった事もありまし
 したが、やはり当時の断熱材では今に至るには不十分だろうということに
 なっています。)なかなか部屋全てを暖めるのは大変!だったり

 あるいは、この歳での.駐車場の雪かきってキツイ
 とか。そんなこんなの諸事情ですわ。

 でもまた春には元気でいっそう進化したきまま舎になって
 皆様にお会いしたいと思います。

再開はブログ上で告知させていただきたいと思います。
1月中は営業していますので、ぜひいらしてくださいね。
ちなみに1月は11日。12日。18日。19日。25日。26日です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿