きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

家で食べたもの。

2020年08月22日 | 日記

家で作るのが一番安いよね。

テイクアウト勧められているけど
えらく高いない?

ウーバーイーツにしても Woltにしても
見た目やシステムはカッコは良いけど
財布には悪そう。

それにデリバリー続きだと
あっと言う間に食費&体脂肪オーバーになりそう。

そこで、『お家でたべよう』は自分で作るのじゃ

たまのハットの日は許そう。



ほぼ3ヶ月ぶり。972円の贅沢。



お皿に盛り合わせただけで美味そうになるのだ。(そうでもないか。。。)



イカを貰えば、すぐにイカフライ。やったね



カルボナーラだって。



ポテチだって。

でも時々は外食もしたのだ。5ヶ月の間には行ったね。色々。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿