きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

みんな De ランチ いらしてね!

2011年07月22日 | 今日のランチ
こんばんはきまま舎です。7月も下旬ですね。

お蔭様で今週はランチ大人数でした。~(o^。^o)

ふすまなどの仕切りのためレイアウト自由ですので10名さまグループでもOKです。

こんな感じになりました。


今までディスプレイ用に使っていたダイニングテーブルを
カフェ用にしました。かなり大きなものです。6人座れます。
奥のテーブルは4人悠々です。

メニュウはこんな感じです。
が、実際のランチ写真を削除してしまいました。悲しい。。。




カフェカーテンも作りました。




雑誌を読んでお待ちくださいね。




*勝手なお願いです。
大人数の時にはご予約いただけると、気の小さいカフェオーナー大変助かります。
(ないとかなり焦ります!Οо。(>。<≠))
今回事前予約あったので助かりました~。ありがとうございましたぁ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (お~★ぼ)
2011-07-23 18:59:53
先日は色々とありがとうございました。
スープカレー…オイシカッター

そして10名様ランチ、お疲れ様でした~。
でも画像を消してしまったなんてショックでしたね

益々進化しているきまま舎さん♪
これからも楽しみにしています
返信する
こちらこそ! (きまま舎です。)
2011-07-24 14:42:34
お~★ぼ様
コメントありがとうございました。
先日は長い時間おひきとめして申し訳ありませんでした。
きまま舎は1歩進んで2歩さがるってところでしょうか。。。
さがりっぱなしにならないよう今週も
がんばりたいと思います
またいらしてくださいね。そして
おしゃべりしましょ~
返信する

コメントを投稿