きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

頂き物。

2020年08月24日 | 日記

頂き物です。

気持ちがこもっていると言うか
私のところにあげようと思ってくださる
その気持ちが嬉しいです。

ありがとうございます。



このトマト。今までで一番美味しいトマトでした。
家庭菜園で作っていると言うのは
驚きです。お取り寄せでもいけそうな逸品だわ。



コーヒーゼリー。スーパーに売っているらしいのですが、美味しかった。



姪っ子にもらった。



ラーメンも自分で買うよりずっと美味しい。



みずみずしいのは良いね。



息子、母の様子見に来た。あまりに久しぶりで親忘れたかと思ったわ。



お腹壊した時、友遠方より来た。このコロナ渦でよく来てくれたわ。
『そこに愛はあった!』な。

このCM好きだよ。アイフルのCM。
『そこに愛はあるんか?』デリバリー女将。
大地真央。面白いよね。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿